【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4372件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/30 23:10:19

    >>197
    他の方に、ご心配とご迷惑を掛けているので
    私は一旦あなたとのディスカッションを終わりにしますね

    最後に、あなたは男性で独身
    容姿に自身がなく、女性とは縁がない
    大卒の可能性が高いが、高学歴ではない
    無職、もしくはサービス業
    趣味はない
    女性に強い興味があり
    ママスタに常駐している
    自分の母親に強い憎悪感がある

    私がドクターなのも、外資系のエンジニアなのも事実ですが
    あなたの知識は全て虚像でしかないので
    私の言葉で傷つき、苛ついた感情を消化するのに
    とても時間が掛かるでしょうね

    もっと冷静に落ち着いて
    ディスカッションできる人だと思ったのですが
    見込み違いだったようです

    さようなら

    • 6
    • 21/03/30 22:58:34

    自演して逃げた?

    • 0
    • 21/03/30 22:54:28

    >>196
    ですよね…
    ご迷惑お掛けしました
    一旦終わりにしますね

    • 5
    • 21/03/30 22:43:59

    ↓希望的感想ってなってるけど誤字(希望的観測)じゃないよ?w
    君への嫌味を込めたメッセージww

    • 0
    • 21/03/30 22:40:18

    >>192
    博士号のこともさ、先に君が見せたら見せろ見せろ言うならさ。

    知的レベルってついていけてないから話逸らしたくせにねぇ
    HTMLとかも、博士が文科省でそう正式に言われてることもエンジニアが学歴不問で実力主義だって話もソースも根拠もあるんだよなあ
    知的レベルの話をしたらHTMLのことわからない時点で小学生未満だよw

    それに苛立ってるのは君でさw
    それ自分が苛立ってるから相手もそうだと思って決めつけてるに過ぎない。

    匿名のネットでどう証明できるのかね?w←が多いなんてなんら証拠にならん。
    全部推測やら君の希望的感想だよなww

    • 1
    • 21/03/30 22:36:54

    >>193もうさぁ、それなら他でやってくれないかなぁ
    トピズレもいいとこだよ

    • 3
    • 21/03/30 22:35:35

    児童虐待の疑いがあるから通報

    • 2
    • 21/03/30 22:33:31

    >>189おっさん同士の喧嘩は見苦しいよ

    • 0
    • 21/03/30 22:27:20

    >>187
    ご心配ありがとうございます

    この手の人種のデータがほしいので
    もう少し相手をする予定です

    • 1
    • 21/03/30 22:24:26

    >>190
    大丈夫ですか?
    非常に興奮してますよね
    あまりイライラすると、身体に悪いですよ

    学位証は自宅にあるんですよね?
    名前の部分を消してアップしてください
    ご実家にあるなら、スクショしてもらってください

    あと、他のことについては
    あなたの知的レベルが低すぎて
    ちょっとかわいそうになってきたので
    議論するのは止めてあげたんですよ

    言葉遣いがとても幼稚だし
    本当に大丈夫ですか?

    wも多くなってきていて
    イライラしすぎですよ

    落ち着いてディスカッションしましょう

    あとこれも何度も何度もお願いしてますが
    ドクターの数字をお願いします

    • 0
    • 21/03/30 22:11:12

    >>189
    爺である証拠は?w
    出せないくせにねぇww

    • 0
    • 21/03/30 22:09:24

    >>187
    うわw
    そりゃ偽エンジニアの負け犬ドクター(笑)の敗北宣言みたいなもんだwww

    だってHTMLの話も逸らすw
    大学院の博士の呼び方も文部科学省が認定してんのにドクターとしか言わないと断言w

    英語で、書け書け言われても専門外だからやらないって言ってんのに英語を要求→じゃあ先に書いてって言うと→あなたが書かないと書かないって逃げるw

    最後には、博士号見せてなんて不可能な要求w

    完全敗北してんでしょ偽エンジニアくんw

    • 0
    • 21/03/30 22:06:02

    >>186
    あー、おっさんだねこいつ。
    いつもの妄想キモオタ爺だろ!!
    付き合うだけ時間の無駄だよ。

    • 1
    • 21/03/30 22:04:06

    >>185
    さっきから返信して来てるけどさ
    もしかして偽ドクターと同一人物の自演かな?

    怪し過ぎでしょうw

    • 0
    • 21/03/30 22:03:59

    >>181
    ずっとロムってたけど、あんたが○○○○なのは分かった。
    エンジニアママさん、もうほっときな!!
    こいつに時間使うの勿体ないよ。

    • 1
    • 21/03/30 22:02:03

    >>184
    誤字脱字?
    HTMLの話から逃げてるねぇ

    必死なのはバレバレだしさ

    わざわざこっちが焦ってるみたいに書いてるけどそれって君が焦ってるからその投影なんだよなあ

    博士号なんで常に身につけるもんじゃないでしょww

    てか聞くなら先に出せば?
    出せばこちらを黙らせられるんだからさw

    • 0
    • 21/03/30 21:53:54

    >>181
    さっさと証明しろやボケ

    • 0
    • 21/03/30 21:52:22

    >>181
    ドクターである証拠を出してください
    博士学位の証明書があるはずよね?

    • 0
    • 21/03/30 21:47:12

    >>181
    すごく苛ついている…あなたが心配になる
    大丈夫?まだ続けられる?
    私は大丈夫だけど

    相変わらず誤字が多いけど、これらもわざとなのよね?
    すごいわ、ここまでわざと誤字が書けるなんて

    私はあなたの質問に答えたのに、あなたは答えないの?

    ドクターの数字を出してほしいんだけど?

    • 0
    • 21/03/30 21:35:32

    >>180
    根拠を聞くけど、イラついてる根拠もイラついてない根拠もないんだし、そもそも匿名のネットではわからないことなのにね

    • 0
    • 21/03/30 21:31:56

    >>180
    古いって今も形変えて使われてるし、残念だけど基本は同じなんだよね笑

    じゃあ聞くけど、今HTML何が使われてるかわかるかね?

    英語の話にしたけどさ
    英語にしろしろって先に言ったんだしこちらは、英語は必要じゃないって言ってるんだから英語で先に書いたらあ?

    しかもこちらの指摘文無視してるしさ。

    • 0
    • 21/03/30 21:20:10

    >>178
    苛ついている根拠にならないという証拠はありますか?

    英語については、何度もお願いしていますが
    先に私が書いたコメントを英訳してください
    それが出来れば、いくらでも英語でやり取りしますよ

    HTMLって…いつの時代の方?
    とても古い言語ですよ、ちょっと笑ってしまった

    アイジッギングディスカッションのレベルについて
    頑なにコメントしてませんが、なぜですか?

    数字をいうだけでは、見バレなんてしませんよ
    本当にドクターなら、教えてください

    では、よろしくお願いします

    • 0
    • 21/03/30 20:12:59

    >>177
    そう思うなら根拠出せば?

    • 1
    • 21/03/30 20:11:37

    >>175
    はいw引っかかりましたw
    誤字を意図的に入れたらイラついてると指摘なんてさ引っかかるって間抜けすぎでしょ

    イライラしてる根拠にならない。

    ソースとかあるの?

    ああ、やっぱりね。英語書けないんだねそんなに英語のこと言いながらさ。

    しかもHTMLなんて今時、小学生でもわかることの一つも教養として語れないw

    ドクターとかもそうだよな
    文科省に文句言うなり問い合わせしたら?

    • 1
    • 21/03/30 19:35:51

    >>174
    あんた子どもおらんやろww
    ママスタに独身女が来るな

    • 1
    • 21/03/30 19:32:30

    >>174
    アイジッギングディスカッションのレベル数もお願いします

    • 0
    • 21/03/30 19:31:38

    >>174
    『1.イライラしてる証拠、根拠は?→匿名の顔見えないネットではわからないはずなをだがねぇ』

    あなたの文章から読み取れる
    上の文章もそうだけど、誤字があり
    自分が入力した文章を冷静に読み直す精神的余裕がない
    そして、イライラしてると書かれた事に、異常に固執している

    『2.あれ?句読点や読点あるよね?w』

    先に私が指摘したコメントには読点はなかった
    また、私は読点は指摘したが句点は指摘しておらず
    自分で句点まで持ち出している時点で冷静さがなく
    非常に不安定な精神状態であることが読み取れる

    『3.英語にこだわるなら自分が書けば?』

    先に私が指摘したコメントを先に英訳すべき
    本当にドクターならだけど
    あなたが英訳できたら、私も載せましょう

    4.ドクターってこだわってるけど博士取った人間がドクターですなんて言うのかなあ?根拠は?文部科学省の正式に博士と書いてるのにねぇ

    かなぁ?という表現については、自分の考えを述べたものなので回答せず
    根拠は?意味がこの文面からはなんの根拠を指しているのかが不明

    5.エンジニアならHTMLの話の一つでも教養として出せよ。

    仕事内容をここで書き込むことはできない
    また、出せよという表現が荒々しい
    非常に苛ついている精神状態であると読み取れる

    『簡単にまとめたんだから答えてよねぇww』

    私も答えたので、先に私が指摘した
    ドクターである証明方法の一つとして
    このコメントを英訳してください

    もし英語が苦手だと言うなら
    博士号の画像をアップしてください

    • 0
    • 21/03/30 19:12:04

    >>169

    1.イライラしてる証拠、根拠は?→匿名の顔見えないネットではわからないはずなをだがねぇ

    2.あれ?句読点や読点あるよね?w

    3.英語にこだわるなら自分が書けば?

    4.ドクターってこだわってるけど博士取った人間がドクターですなんて言うのかなあ?根拠は?文部科学省の正式に博士と書いてるのにねぇ

    5.エンジニアならHTMLの話の一つでも教養として出せよ。

    簡単にまとめたんだから答えてよねぇww

    • 0
    • 21/03/30 19:06:20

    >>170
    はいはいw
    大学とかと違って研究目的なんだし一般教養とか英語が広くできる必要はないんだよな。

    専門的なことをやるんだし英語が必要だとしても翻訳で済むよ。

    • 0
    • 21/03/30 19:03:12

    >>169

    本当に院卒か?

    句読点、読点あるんだが?

    さらに話を逸らしてるねぇ
    ドクターていうのがおかしい→正式には博士(文科省公認)
    そりゃ英語ではドクターだが、ドクターやマスターしか言わないなんておかしい。

    さらにその指摘には違うと頑なに言うくせこちらがレポートと書いたら違う論文でしょって突っかかるw昔の教授に聞いてやろうか?

    あとさ英語英語言うなら英語で書いたらあ?

    • 0
    • 21/03/30 18:59:29

    >>162
    私あんたの味方してないけど(笑)
    文章よく読め バー◯

    • 1
    • 21/03/30 18:55:35

    >>167
    私は修士だけど、博士ドクターなら英語での論文課題あるけど。まともな大学院なら。あんたんとこ、めっちゃ偏差値低い大学院やったん?

    • 0
    • 21/03/30 18:51:55

    >>167
    とても興奮して書いてる?

    読点もなく一気に書き込むのは
    イライラして興奮しているからだと
    本で読んだけど

    あなた、荒らしの研究材料としては
    すごく面白いわ

    分かりやすくて

    • 1
    • 21/03/30 18:47:18

    >>167
    ドクターならレポートではなく、論文も書くはずだけど?

    あなた、ドクターなんでしょ?
    ドクターってウソなの?

    アイジッギングディスカッションのレベルはいくつなの?

    • 0
    • 21/03/30 18:40:53

    >>163
    いや、文科省が定義してんのが間違いって言うの?

    ドクターとしか言わないみたいに言ったからおかしいなって思ったんだが?

    どう考えてもこちらが言ってから反応したしねぇ最初からは言ってないしさ

    てかドクターやマスターとしか言わないなんてのはおかしい話だ。

    英語?こっちはそれを専門にしてないんでねぇそりゃレポートやらに英語あるが翻訳サイトでやったくらいだ。

    そんなにそちらが英語得意なら書いてみたまえある程度なら翻訳サイト使ったかわかるぞ?

    • 0
    • 21/03/30 18:39:52

    >>165
    横だけど私は180(泣)

    • 1
    • 21/03/30 18:38:18

    >>161
    アイジッギングディスカッションのレベルは?
    本物のドクターなら200以上あるけど
    私は約350だけど、あなたは?
    400あれば立派なものよ

    • 1
    • 21/03/30 18:35:28

    偽ドクターエンジニアが正論に論破されるトピ?

    • 2
    • 21/03/30 18:35:27

    >>161
    『だから英語ができないといけないわけじゃないし、それなら博士全員英語できんのかって話』

    だから出来るなら英語にしてって言ってるの

    どうして、文部科学省を例に取って、頑なに博士が正しいと言ってるの?
    本物のドクターなら、私の話もあるって理解できるでしょ?

    • 0
    • 21/03/30 18:32:42

    >>160
    エンジニアとは思えないよね笑
    エンジニアは本当に実力主義だから学歴の話出さないからね。

    偽エンジニアでマウント取ってるんでしょうね。

    • 0
    • 21/03/30 18:28:54

    >>156 >>157

    だから英語ができないといけないわけじゃないし、それなら博士全員英語できんのかって話

    クズ扱いって子供のとこネタにして言うようなのがよくさっき高一の子供を出してさ、
    ああ、あれもマウント取るための道具かあ
    子供可哀想

    さっきから言ってるけど文部科学省で博士って書いてるし、エンジニアは学歴でなく実力主義ってことの返答がないねぇ

    明らか逸らして逃げてんだろ

    • 0
    • 21/03/30 18:27:42

    荒らしをエンジニアママが論破してるトピ?

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 18:24:38

    何このトピズレ…笑

    • 5
    • 21/03/30 18:22:41

    >>154
    本当にエンジニアが学歴不問だと思ってるの?
    高い学歴がない人もいるけど、あなたよりは賢い人たちだと思うよ
    ママスタのエンジニアさん達が、ここ見て笑ってそう

    • 0
    • 21/03/30 18:17:00

    >>154
    ドクターなら英語もできるでしょって話でしょ?

    ここに集う母親たちをクズ呼ばわりするぐらい賢いなら
    それを証明する一つの手段として
    英語の知識を披露してとお願いしてるの

    あと、ドクターなら
    アイジッギングディスカッションの講義を受けて
    その資格も持ってるでしょ?

    • 0
    • 21/03/30 18:09:46

    >>139興味無いのにコメントする意味。

    それにここは愚痴吐き場だから意見求めてる訳でもないからねぇ。

    • 2
    • 21/03/30 18:02:29

    >>152
    だから英語はいらないんだよ

    いろいろついてくるけどそちらがこっちの話に答えないよね?

    エンジニアって学歴不問なんだけど見栄張ってんの?

    • 1
    • 21/03/30 17:59:29

    >>151
    また話おかしくなったねぇ
    関係ない子供の話出して仮に居たとしても高一の子供がどう思うかね母親がママスタに必死って

    英語のレポートはあるがそれをするために必ず英語力が必要ではいけないわけじゃなくて理論的に研究できてるかだけなんだし、翻訳サイトで十分



    • 1
    • 21/03/30 17:56:51

    >>150
    あなたが書いた文章を全て英文に訳してみて
    本物のドクターなんでしょ?

    なぜそこまで頑なに英文にしないの?

    知的レベルが高いあなたなら簡単でしょ

    あと、ドクターなら
    アイジッギングディスカッションの講義も受けたことあるわよね?
    答えてね

    • 0
1件~50件 (全 4372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ