【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4536件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/30 21:35:32

    >>180
    根拠を聞くけど、イラついてる根拠もイラついてない根拠もないんだし、そもそも匿名のネットではわからないことなのにね

    • 0
    • 21/03/30 21:47:12

    >>181
    すごく苛ついている…あなたが心配になる
    大丈夫?まだ続けられる?
    私は大丈夫だけど

    相変わらず誤字が多いけど、これらもわざとなのよね?
    すごいわ、ここまでわざと誤字が書けるなんて

    私はあなたの質問に答えたのに、あなたは答えないの?

    ドクターの数字を出してほしいんだけど?

    • 0
    • 21/03/30 21:52:22

    >>181
    ドクターである証拠を出してください
    博士学位の証明書があるはずよね?

    • 0
    • 21/03/30 21:53:54

    >>181
    さっさと証明しろやボケ

    • 0
    • 21/03/30 22:02:03

    >>184
    誤字脱字?
    HTMLの話から逃げてるねぇ

    必死なのはバレバレだしさ

    わざわざこっちが焦ってるみたいに書いてるけどそれって君が焦ってるからその投影なんだよなあ

    博士号なんで常に身につけるもんじゃないでしょww

    てか聞くなら先に出せば?
    出せばこちらを黙らせられるんだからさw

    • 0
    • 21/03/30 22:03:59

    >>181
    ずっとロムってたけど、あんたが○○○○なのは分かった。
    エンジニアママさん、もうほっときな!!
    こいつに時間使うの勿体ないよ。

    • 1
    • 21/03/30 22:04:06

    >>185
    さっきから返信して来てるけどさ
    もしかして偽ドクターと同一人物の自演かな?

    怪し過ぎでしょうw

    • 0
    • 21/03/30 22:06:02

    >>186
    あー、おっさんだねこいつ。
    いつもの妄想キモオタ爺だろ!!
    付き合うだけ時間の無駄だよ。

    • 1
    • 21/03/30 22:09:24

    >>187
    うわw
    そりゃ偽エンジニアの負け犬ドクター(笑)の敗北宣言みたいなもんだwww

    だってHTMLの話も逸らすw
    大学院の博士の呼び方も文部科学省が認定してんのにドクターとしか言わないと断言w

    英語で、書け書け言われても専門外だからやらないって言ってんのに英語を要求→じゃあ先に書いてって言うと→あなたが書かないと書かないって逃げるw

    最後には、博士号見せてなんて不可能な要求w

    完全敗北してんでしょ偽エンジニアくんw

    • 0
    • 21/03/30 22:11:12

    >>189
    爺である証拠は?w
    出せないくせにねぇww

    • 0
    • 21/03/30 22:24:26

    >>190
    大丈夫ですか?
    非常に興奮してますよね
    あまりイライラすると、身体に悪いですよ

    学位証は自宅にあるんですよね?
    名前の部分を消してアップしてください
    ご実家にあるなら、スクショしてもらってください

    あと、他のことについては
    あなたの知的レベルが低すぎて
    ちょっとかわいそうになってきたので
    議論するのは止めてあげたんですよ

    言葉遣いがとても幼稚だし
    本当に大丈夫ですか?

    wも多くなってきていて
    イライラしすぎですよ

    落ち着いてディスカッションしましょう

    あとこれも何度も何度もお願いしてますが
    ドクターの数字をお願いします

    • 0
    • 21/03/30 22:27:20

    >>187
    ご心配ありがとうございます

    この手の人種のデータがほしいので
    もう少し相手をする予定です

    • 1
    • 21/03/30 22:33:31

    >>189おっさん同士の喧嘩は見苦しいよ

    • 0
    • 21/03/30 22:35:35

    児童虐待の疑いがあるから通報

    • 2
    • 21/03/30 22:36:54

    >>193もうさぁ、それなら他でやってくれないかなぁ
    トピズレもいいとこだよ

    • 3
    • 21/03/30 22:40:18

    >>192
    博士号のこともさ、先に君が見せたら見せろ見せろ言うならさ。

    知的レベルってついていけてないから話逸らしたくせにねぇ
    HTMLとかも、博士が文科省でそう正式に言われてることもエンジニアが学歴不問で実力主義だって話もソースも根拠もあるんだよなあ
    知的レベルの話をしたらHTMLのことわからない時点で小学生未満だよw

    それに苛立ってるのは君でさw
    それ自分が苛立ってるから相手もそうだと思って決めつけてるに過ぎない。

    匿名のネットでどう証明できるのかね?w←が多いなんてなんら証拠にならん。
    全部推測やら君の希望的感想だよなww

    • 1
    • 21/03/30 22:43:59

    ↓希望的感想ってなってるけど誤字(希望的観測)じゃないよ?w
    君への嫌味を込めたメッセージww

    • 0
    • 21/03/30 22:54:28

    >>196
    ですよね…
    ご迷惑お掛けしました
    一旦終わりにしますね

    • 5
    • 21/03/30 22:58:34

    自演して逃げた?

    • 0
    • 21/03/30 23:10:19

    >>197
    他の方に、ご心配とご迷惑を掛けているので
    私は一旦あなたとのディスカッションを終わりにしますね

    最後に、あなたは男性で独身
    容姿に自身がなく、女性とは縁がない
    大卒の可能性が高いが、高学歴ではない
    無職、もしくはサービス業
    趣味はない
    女性に強い興味があり
    ママスタに常駐している
    自分の母親に強い憎悪感がある

    私がドクターなのも、外資系のエンジニアなのも事実ですが
    あなたの知識は全て虚像でしかないので
    私の言葉で傷つき、苛ついた感情を消化するのに
    とても時間が掛かるでしょうね

    もっと冷静に落ち着いて
    ディスカッションできる人だと思ったのですが
    見込み違いだったようです

    さようなら

    • 6
    • 202

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 23:41:57

    >>201
    うわあ...
    結局逃げてるね

    なんか勝手に分析してるけどさ
    そうなる根拠もないよね?

    こういう発言から~であるからそう言った性格とか知識と話を論理的に分析したり自分の言葉でなおして話すことから~大卒であるみたいな
    推測を書くならまだしもw

    単に独身で男性で容姿に自信なく、学歴は大卒でママスタに常駐して女性に興味があり、自分の母親に深い憎悪って書くだけなら単に君の想像でしかないよ?

    まあ、こちらも分析するが知識から考えてHTMLの話を理解してない、逸らすことから若くない(小中で情報を習ってない世代)、まあ高一の子が自称でいると言ってるから40~50代

    英語とかの話になり英語書け書けいう割には書かない。→学歴高いのか?仮に書けばこちらが不利になるし、書くはずなんだけど書かない。

    博士の話で文部科学省の正式な呼び方と書いてるのに逸らす。→博士号はないかな。しかもドクター、ドクターと必死に主張。学歴コンプレックスの可能性あり。

    40代~50代くらい学歴は高くない、学歴についてコンプレックスのあるってのがわかる。

    ディスカスッションにならないような決めつけも多いし、~があるから~でしょ?みたいな感じ、じゃなく直接に~でしょ?と言う。本当に賢い人間はそれはしないからね。



    • 5
    • 21/03/30 23:45:09

    ↓ディスカッション
    それは誤字

    でも、自称ドクターは理論的には話してないよね。

    だって決めつけでしかない。

    • 1
    • 21/03/30 23:47:25

    >>202
    低俗過ぎて草

    爺はお前だろ。

    • 0
    • 206
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/30 23:49:39

    ここも荒れてきちゃって残念

    • 3
    • 207

    ぴよぴよ

    • 208

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 23:56:07

    >>203
    ディスカスッション爆笑!
    他の人も書いてるけど私もおじさんに1票

    • 2
    • 21/03/30 23:58:48

    >>209
    ↓のザビエルの方がどう考えてもおじさんなんだけどね。

    下ネタ正直きもい

    • 1
    • 21/03/30 23:59:03

    >>208
    マジで爺なのかよww

    • 1
    • 212

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 00:01:34

    >>211
    否定の意味わかる?
    否定したから爺ではないよ

    • 0
    • 21/03/31 00:03:36

    >>208
    年寄りなのに夜更かしすぎ

    • 2
    • 21/03/31 00:06:13

    >>201
    横だけど、あなたの発言も冷静じゃないし、側から見たら争いは同じレベルでしか起きないって実感する。

    • 2
    • 21/03/31 00:06:31

    >>213
    ww

    • 0
    • 21/03/31 00:07:50

    俺は爺だよ。

    • 1
    • 21/03/31 00:08:27

    >>212
    ルールにあるけど!

    • 3
    • 219
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/31 00:09:08

    >>214
    ねぇねぇ
    年寄りの証拠は?出せばあるならさ

    • 0
    • 21/03/31 00:11:59

    >>212
    なりすまし乙

    • 1
    • 21/03/31 00:12:26

    >>212
    なりすまし乙

    • 0
    • 21/03/31 00:15:35

    コメント終了
    このトピは終了しました。

    • 1
    • 21/03/31 00:22:03

    >>215
    横だけど、私は足軽(弓)の方が冷静じゃないって思ったよ。
    エンジニアの方は言葉も丁寧だったし。
    どっちもトピズレではあったけど。

    • 3
    • 21/03/31 00:23:35

    >>220
    ねぇねぇ
    なんでなりすましってわかるの?証拠は?

    • 1
    • 21/03/31 00:25:35

    >>219
    わかんないの?!うそ?

    • 1
    • 21/03/31 00:32:48

    >>225
    ねぇねぇ証拠は?

    • 1
    • 21/03/31 00:33:00

    >>201
    おつかれです。
    止めてくれてありがとう。
    荒らしはスルーが一番だよ。

    • 1
    • 21/03/31 00:35:32

    >>223
    相手を決めつける人間が冷静とは、思えないしトピズレは両方かな。

    • 0
    • 21/03/31 00:39:54

    >>227
    201がダラダラ関わって相手?の荒らし?は複数人いるねなんとなく書き込み方が違う。
    最後の決めつけも、なんかね、、

    どっちもどっち。トピズレでしつこい。

    • 0
    • 230

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 00:45:13

    >>229
    203の最後の書き込みは糖質そのものだよね。
    トピズレはどっちもどっちも。

    • 1
1件~50件 (全 4536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ