• No.6648 たぬきまま

    25/05/08 22:38:06

    毎日愚痴や、ネガティブな思考を聞かされて発した言葉が自分の意に添わない内容だと、さらに落ち込み言葉の裏の裏の裏を探るような考えでまたぐちぐち
    言ってくる。それが嫌だから、基本聞くだけにして同調したりして話を終わらせたいのに、必ずどう思う?と聞いてくる。で、答えるとまたぐずぐず考え込むの無限ループ。県外の大学にでも進学して、心やんで⚪んでくれたらこの無限ループから解放されるのに。もう、こんな生活が4年以上続いてるからこちらの方が先におかしくなる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。