【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4550
    • 🎌
      24/05/08 15:08:01

    こんなに毎日、親に向かって口を開くたび暴言吐くやついる?暴言があたりまえ。
    私も反抗期は多少あったけど、親に向かってオマエとか◯ねとか、黙れとかこんな言葉遣いした事なかった。それをたまにカッとなって思わずたまに言っちゃった、とかなら反抗期はホルモンの関係とか聞くしまだわかる。

    でもこいつの場合、常にだしもうそれが普通になってる。ほんと子育て大失敗。
    同じ中学生でも、もう少し素直な子やいいこがうらやましい。 

    元から自己主張強めの育てにくいやつだったけど、どこで間違えたかな。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ