雛人形を壊された(長文) へのコメント(No.521

  • No.517 今川氏真

    21/03/06 12:50:04

    >>507
    今まで同居してた祖父母をそこまで嫌いになるかな?娘さん
    親の顔色見て合わせてないといいけど
    娘さんの気持ちが1番大切なんだから別居に関してもよく話を聞いてあげたほうがいいと思う。
    私も祖父母と同居→嫁姑問題で別居を子供の頃に経験したけどすごく寂しかったよ

  • No.521 宮本武蔵(強い)

    21/03/06 13:55:46

    >>517
    揉めてる両親義両親の顔色伺うのもだけど、自分が大切にしていたものを壊され蔑ろにする人間と今まで通りに接しろって言ったって無理よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。