最近犬を飼い始めましたが…相談

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 21/02/23 12:41:07

先日から何度かトピック立てさせていただきましたが、無事犬を迎えることができました。
とりあえずペットショップの高いドッグフードを購入しました。安いやつに変えようと思いますが、安いドッグフードだとだめなのでしょうか。7ヶ月の子です。
しつけは何からやるべきでしょうか?トイレをシートの上でやってるみたいなのですがいつ褒めればいいですか?気づいたらもうシートの上でしているのでいつ褒めたらいいのかわかりません。犬を飼ってる先輩方、アドバイスいただけませんか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 06:47:26

    >>185
    私はこのトピック以外は立ててません。

    • 0
    • 21/02/26 08:49:49

    >>194
    最初はケージに入れてましたがアドバイスもらい、ケージから出して散歩始めましたが、何か?

    • 0
    • 21/02/26 09:29:18

    >>196
    そのアドバイスしたの私だから!
    それなのに、何その書き方は

    まだ日にちも経ってないのに毎日行ってますってか?

    また、このトピしかたててないとか嘘書いて、あなたここのトピ文に自分で書いてるでしょうが!!

    • 1
    • 21/02/26 09:54:36

    >>197
    なんで怒ってるんですかー?

    • 0
    • 21/02/26 10:09:28

    もうこの主、無視が一番だよ。
    またトピ立てるだろうけど無視無視。
    犬飼ってることが釣りであってほしいわ。

    • 4
    • 21/02/26 10:29:09

    >>195
    お前、自分が言ったことも忘れるくらい超絶に頭悪いの?
    それとも健忘症?認知症?

    自分で書いたトピ文読めや!
    【先日から何度かトピック立てさせていただきましたが】

    トピ立てたって書いてあるのは何???
    答えなよ。

    • 2
    • 21/02/26 10:31:30

    >>195
    トピ文に何回かトピ立てたって書いてあるけど?

    • 1
    • 21/02/26 17:32:08

    >>196うそでしょ?

    • 0
    • 21/02/26 22:09:23

    このふざけ過ぎたトピ主がまたトビたてしたら、ここで報告して無視しましょう。

    • 0
    • 21/02/26 22:10:03

    >>202
    嘘でしょうね

    • 0
    • 21/02/26 22:11:39

    統失が妄想してるんじゃない?

    • 1
    • 21/03/04 14:34:00
    • 1
    • 21/03/04 14:40:55

    >>18
    添加物たっぷりのウンチ臭なる餌ばっかりやん。

    • 0
1件~13件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ