• No.93 黒田官兵衛

    21/02/23 12:41:58

    組曲やし別に貧乏臭いとはおもわない。
    カチッとってなに?
    サイズ合ってないいかにも借り物のスーツよりいい。

  • No.101 本多忠勝

    21/02/23 12:48:42

    >>93ブランドだからって思考はやめたほうがいい。イオンで乃木坂みたいなの買った方がマシ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.103 黒田官兵衛

    21/02/23 12:50:34

    >>101
    それが1番イヤ

  • No.107 豊臣秀長

    21/02/23 12:53:27

    >>101それはない笑
    イオンのペラペラスーツだったら主の画像の組曲の方が断然可愛い。

  • No.110 竹中半兵衛

    21/02/23 12:56:32

    >>101
    イオンで乃木坂か組曲でカーディガンとワンピースのセットアップのどちらか選ぶなら、断然後者でしょw

  • No.127 猿飛佐助(強い)

    21/02/23 13:30:23

    >>101
    それは絶対なしだね。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。