お昼頃からとか迷惑でしかないんだけど。

  • なんでも
    • 248
    • 丹羽長秀
      21/02/23 23:41:46

    うちの場合は義妹家族。

    義両親も甘いけど旦那も妹に甘い。

    家の中はめちゃくちゃにされるし、私はひたすら掃除、飯炊き、片付け、子守り。

    私側の姪っ子、甥っ子も遊びに来る時あるけど常識内だよ。

    でも旦那の田舎では親戚集まって、従兄弟も我が子と同じように皆で育てたみたいな事を言い出す。話にならない。

    帰った後、一生懸命私のご機嫌取りにくる旦那の態度もさらにむかつく。

    今はお互い子どもが大きくなったので行き来はほぼ無くなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ