昔のアイドル可愛かったな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/23 19:10:50

    つべで、観月ありさと小室哲哉のtooshyshyboyが、小室先生が気分が乗ってくると曲にアレンジを加えてカメラ目線でしたり顔ウケる

    • 0
    • 21/02/23 18:27:06

    >>117
    いや、かわいくない子もいるよ。

    • 0
    • 21/02/23 18:23:56

    >>147
    ひなのと、森泉はモデルだけやってた方が良かったかも。

    • 2
    • 21/02/23 18:21:51

    りえちゃん程のセンセーショナルな売り方はないよ
    ママがプロデュースしてたんだよね
    細かい部分はりえちゃんのセンスだろうけど、りえちゃんのセンスも好きだった。

    • 2
    • 21/02/23 18:17:45

    >>146
    シンクロだったよ。水恐怖症の

    • 0
    • 21/02/23 17:52:22

    ネットもSNSもないから、選びに選び抜かれた子だけがメディアに出てただろうから、可愛いよね。今は自称も多いし、数が多過ぎてブスのが多い

    • 10
    • 21/02/23 17:34:53

    遡って全部読んだ。
    みんなのリアクション(レスの数とハートの数)からして、やっぱ宮沢りえと中森明菜が最強ってことがわかった。

    • 1
    • 21/02/23 17:34:42

    遡って全部読んだ。
    みんなのリアクション(レスの数とハートの数)からして、やっぱ宮沢りえと中森明菜が最強ってことがわかった。

    • 0
    • 21/02/23 17:31:53

    >>146
    健康的で良いじゃん。
    大映ドラマだし、そこにリアリティーは求めてないんだよ。

    • 5
    • 150
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/23 17:31:08

    YouTube観ていて、桜田淳子さんがスタイル良くて可愛いなと思った。

    • 2
    • 21/02/23 17:30:27

    >>146
    私は当時宮沢りえが、かわいくてかわいくて適任だと思った

    • 1
    • 21/02/23 17:29:48

    >>135
    そうなんですね

    • 0
    • 21/02/23 17:29:04

    吉川ひなのも10代の時は可愛かったよね。今も綺麗なのかもしれないが痩せ過ぎてて目が窪んでる

    • 7
    • 21/02/23 17:28:41

    >>142
    あれバレエドラマなのに宮沢さんふくよかすぎて脚も太かったよ。他のドラマではかわいかったけど。

    • 0
    • 21/02/23 17:27:24

    おニャン子の時代はロシアじゃなくソ連だった気が・・・

    • 3
    • 21/02/23 17:26:55

    >>141何かの記事を目にしたんだけど、ロシア中国と記載されてた。

    • 0
    • 21/02/23 17:26:40

    あややが最後だと思う
    それ以降、ソロだと思い付かない

    可愛い、スタイル完璧、歌唱力凄すぎ、MC魅力的
    まさに、ザ、アイドル

    YouTube観るようになってから凄さに気が付いた、遅かった~😭

    • 6
    • 21/02/23 17:24:53

    >>139
    スワンの涙っていうドラマ見てみて!
    めちゃくちゃ可愛いから。

    • 2
    • 21/02/23 17:21:59

    >>129
    フランスと中国じゃなかった?
    キャッチフレーズで実際にはハーフじゃなかったはず
    歌うリカちゃん人形とかも言われてたっけ?

    • 0
    • 21/02/23 17:13:13

    河合奈保子が断然可愛かったよ

    • 4
    • 21/02/23 17:04:59

    これ若い頃の宮沢りえ?!めっちゃ可愛いね!今もお綺麗だけれど衝撃的な可愛さだわ。

    • 7
    • 21/02/23 17:04:53

    ロシア繋がりで、東山紀之も祖父か曾祖父かな?誰かロシア人。
    あの美しい鼻は納得。

    • 0
    • 21/02/23 17:04:12

    >>104観月ありさはまだ小学生の頃に出演した、たけしの元気が出るTV(元テレ)で美人なことについて、『お父さんとお母さんの良いところとった感じ』って答えていたの覚えている。

    • 0
    • 21/02/23 17:03:46

    >>133ロシアっぽさは肌の白さや可愛さに出てるね。

    • 2
    • 21/02/23 17:03:05

    >>131違うと思う。キャッチフレーズがそんなんだったみたい。
    ロシア中国のハーフみたいな。

    • 1
    • 21/02/23 17:02:04

    その子っていえばこの人を思い出しちゃうわ

    • 2
    • 21/02/23 17:01:58

    >>129
    ロシアと中国なんてさ
    最強だね
    羨ましいわ
    中国の可愛さとロシアの透明感かぁあ

    • 1
    • 21/02/23 17:01:55

    >>129
    ロシアと中国なんてさ
    最強だね
    羨ましいわ
    中国の可愛さとロシアの透明感かぁあ

    • 1
    • 21/02/23 17:00:26

    >>129
    日本人じゃないの!?

    • 1
    • 21/02/23 16:59:58

    宮沢りえと観月ありさは
    更に足の長さがもう

    • 6
    • 21/02/23 16:59:42

    >>123河合その子ってロシアと中国のハーフって記事みた。
    可愛いね。

    • 0
    • 21/02/23 16:57:26

    整形って昔からあったのかね。素朴な疑問。

    • 0
    • 21/02/23 16:55:03

    わたし的に最強は、斉藤由貴の卒業だな。

    • 0
    • 21/02/23 16:54:22

    宮沢りえと後藤久美子一つ年上で本当に憧れていた。
    そのあとの国民的美少女コンテストが細川直美だっけ?ロッテのアイドルオーディションは立花理佐。でもこのお二人はパッとしなかったなぁ。

    • 5
    • 21/02/23 16:51:45

    >>72
    アイドルじゃないけど、野沢直子(お笑い?)は、はなぢ ちくわ というアルバム出してたよ。どんな歌か知らないけど。

    • 0
    • 21/02/23 16:44:00

    >>109
    名前出てる人全員全盛期の可愛さ半端なかったよね

    • 1
    • 21/02/23 16:42:48

    >>116
    河合その子は後藤次利氏と結婚してから表に出て出なくなったね
    何年か前のCMで荻野目洋子、石川秀美、伊藤つかさと出てたのみたいけど相変わらずの美貌だった
    斉藤和義のずっと好きだったんだぜ~♪って歌が流れてたCM

    • 2
    • 21/02/23 16:38:41

    >>113
    今もハーフのタレントはたくさんいるけど、宮沢りえには遠く及ばないよね。

    • 5
    • 21/02/23 16:38:24

    >>120
    持ち去り?酷すぎ。ありえない。
    捕まってないの?

    • 0
    • 120
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 21/02/23 16:34:12

    >>114
    岡田有希子、サンミュージック飛び降り現場の検証、掃除後、ヲタ達が群がって微小な肉片、脳の欠片を持ち去ったって記事、最近見て驚き!

    • 0
    • 119
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 21/02/23 16:34:07

    >>114
    岡田有希子、サンミュージック飛び降り現場の検証、掃除後、ヲタ達が群がって微小な肉片、脳の欠片を持ち去ったって記事、最近見て驚き!

    • 0
    • 21/02/23 16:16:10

    宮沢りえホント可愛かったよね。

    • 8
    • 21/02/23 16:15:03

    今のアイドルは、クラスのちょっと可愛い子を寄せ集めただけだもんね。

    • 9
    • 21/02/23 16:14:17

    >>109
    おニャン子クラブに工藤静香、渡辺満里奈、渡辺婆代がいたのはわかる。
    河合その子を覚えてなく、おニャン子にそっくりな人がいると思ってた。
    初代の人かな、早くに引退したの?

    • 0
    • 21/02/23 16:13:31

    >>109高井麻巳子は品もあったしねー。大好きだったよ。まさか秋元康と結婚するとは!

    • 6
    • 21/02/23 16:12:35

    岡田有希子さん、可愛かったよね。
    くちびるネットワークとか良かった。

    • 8
    • 21/02/23 16:11:24

    宮沢りえは、でもハーフだからな…

    ゴクミも生粋の日本人じゃないんじゃなかった?母親の方が。

    • 1
    • 21/02/23 16:11:10

    おニャン子クラブの歌で、ソロで歌う時
    工藤静香さんの歌唱力の凄さが特に目立っていたよ。
    「カタツムリサンバ」っていう歌。

    • 5
    • 21/02/23 16:09:59

    この世代のアイドル女優って脚長が多かった様な気がする。
    高岡早紀も腰の位置高くてスタイルよかった。
    胸もデカイし。

    • 7
    • 21/02/23 16:09:06

    48歳のおばちゃんの私には
    黒目が大きすぎて
    カラコンが気持ち悪く感じてしまうよ…

    • 8
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ