カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/02/22 23:26:41
>>233 扶養抜けたら二万もらえないじゃない?それも加味して扶養抜けるかどうか考えるもんじゃないの?
21/02/22 23:31:37
>>236 損して得とれじゃ無いけどさ、たった2万のために 働いたら何十万も増えるなら働くよ私はね。 子どもが小さいなら2万もらう為に扶養内で働けばいいよ 私は子どもが高校生で時間あるから働いている
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/22 23:32:38
>>240 そういう事言ってるんじゃないと思うけどw
21/02/22 23:34:54
>>240 たった二万かな?年間で24万円。仮に扶養内130万ぎりぎり稼いだから154万円。所得税は引かれるけど。 働く時間も少なくてフルタイムで働くのとそんなに変わらないなら扶養内で良いかなーってなるけどな。 その分空いた時間は趣味に費やしたりお家でまったりできるし。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:49:02
26/06/26 22:56:11
26/06/26 22:51:07
26/06/26 22:53:32
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.236 本多小松
21/02/22 23:26:41
>>233
扶養抜けたら二万もらえないじゃない?それも加味して扶養抜けるかどうか考えるもんじゃないの?
No.240 主 織田信忠
21/02/22 23:31:37
>>236
損して得とれじゃ無いけどさ、たった2万のために
働いたら何十万も増えるなら働くよ私はね。
子どもが小さいなら2万もらう為に扶養内で働けばいいよ
私は子どもが高校生で時間あるから働いている
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.242 猿飛佐助(強い)
21/02/22 23:32:38
>>240
そういう事言ってるんじゃないと思うけどw
No.247 本多小松
21/02/22 23:34:54
>>240
たった二万かな?年間で24万円。仮に扶養内130万ぎりぎり稼いだから154万円。所得税は引かれるけど。
働く時間も少なくてフルタイムで働くのとそんなに変わらないなら扶養内で良いかなーってなるけどな。
その分空いた時間は趣味に費やしたりお家でまったりできるし。