韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9440件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/31 10:47:16

安倍晋三、不起訴はおかしい。巨悪に恋い焦がれ媚びる検察。

• 3
    • 21/04/01 09:25:20

#安倍晋三の不起訴処分に抗議します
    国会で100回以上嘘ついて時間と税金を無駄にしたのにまだ国会議員。ありえない。みんな目を覚ましてくれ。もっと声をあげないとマズイって。

• 3
    • 21/04/02 16:29:15

>>308 >>307 >>306 >>304
    日本軍による性行為の強要・強制連行である従軍慰安婦については
    「売春婦に金払ってあげてるんだから感謝しろよ」
    さすが(笑)お金を積めば性犯罪さえもなしにできる安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の特権が発動ですね!
    いやとにかく旧日本軍は全部正しい、韓国人・朝鮮人・中国人ならば、レイプしてもいいんだ、殺してもいいんだ、という恐ろしい殺人鬼の発想なのかもしれない。

>>317 に至っては「日本人は忙しいのに、わざわざ韓国や朝鮮に行ってて現地人を日本に連れてくるほど暇ではない。」という日本が朝鮮半島を35年もの間植民地支配してさんざん強制連行してきた基本的な歴史の事実を完全無視。
    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の特権が発動ですね!
    行政文書だけでなく歴史も勝手に書き換えちゃう。
    いやとにかく旧日本軍は全部正しい、韓国人・朝鮮人・中国人ならば、レイプしてもいいんだ、殺してもいいんだ、という恐ろしい殺人鬼の発想なのかもしれない。

• 3
    • 21/04/02 16:29:35

>>354 韓国のいいがかりなどと言ってる時点で、謝ったことにはならない。
    >>341 ・・・などとただただ戦争したいだけだから相手に全部責任転嫁する安倍スガ自民党。
    >>304 >>201 被害者は納得してないよね。なのにカネで札束ひっぱたいてレイプはなかったことにしろと?そんなの虫が良すぎるんじゃないの?
    他国のことはいいからまずは自分の国から。日本がちゃんとレイプしましたって認めて謝罪すべき。
    日本軍による性行為の強要・強制連行である従軍慰安婦については
    さすが(笑)お金を積めば性犯罪さえもなしにできる安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の特権が発動ですね!

>>317 に至っては「日本人は忙しいのに、わざわざ韓国や朝鮮に行ってて現地人を日本に連れてくるほど暇ではない。」という日本が朝鮮半島を35年もの間植民地支配してさんざん強制連行してきた基本的な歴史の事実を完全無視。
    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の特権が発動ですね!

そして
    論破されると
    >>319>>320 のように「半日だー在日だー」などと意味不明に発狂。

デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しようとする安倍晋三・菅義偉・自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者。
    日本軍がかつて戦時中や植民地支配で行った南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行など虐殺・レイプ・強奪を目の前で起こったか、高感度のVTRでもなければ信じないとしながら、韓国人に対しては「生きてること自体が許せない。だから殺害していい」「わが自衛隊は韓国と戦争だ、米国は在韓米軍が文在寅をまもなく暗殺する。韓国全土を空爆してくれる。中国とも戦争だ。一気に奇襲攻撃するれば中国なんてひとたまりもない。」などと馬鹿なことを「常識だ」として拡散。はっきり言って、そういうバカは議論に参加しない方がいい。まして安倍スガ自民党の言いなりになって内閣情報調査室や極右ファシズム自民党のネット右翼(ネトウヨ)サポーターズ(J-NSC)として税金で給料もらって書いてるならばなおさらだ。恥を知れ。医療や商売で困ってる人にそのお金を回すべきだ。「もう過去のことだから忘れるべきだ」などと言ってるやつも同様だ。ユダヤ人虐殺をもういいじゃないか忘れろ、と言ってるようなもの。人として最低だ。われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
    「日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗してすいません、レイプしてすいません。性行為の強要をしたり、性行為をさせるためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません、虐殺して本当に申し訳ない、すいません、
    そして今、バカな安倍スガ自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がそういう日本軍による蛮行をなかったことにしようとネットでうそを拡散。
    本当に申し訳ありません。
    お詫びに靖国神社は国の責任で自衛隊により爆破させこっぱみじんにします。」
    これが筋ではないか。
    なお国の責任で行う極右ファシスト殺人鬼宗教団体・靖国神社の爆破行為は古いビルを取り壊すのと同じく完全に適法なものである。法規制はあるものの安倍スガ自民党が強行した戦争法案や集団的自衛権の強行容認といった明らかな憲法違反に比べればハードルははるかに低いというべきだろう。

• 3
    • 21/04/03 11:09:18

日本は安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に乗っ取られている。

• 3
    • 21/04/03 11:10:19

安倍晋三や菅義偉は共産党支持者なんですか。知りませんでした。
    そんな表明ありましたっけ。本当に知りませんよ。
    ちょっとはまともになったんですか。
    ならばさっそく自民党を離党してください。
    あと、日本軍は虐殺やレイプしまくった悪魔です。
    ちゃんと認識しておくように。

• 4
    • 21/04/03 11:20:35

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。4・2
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• 4
    • 21/04/03 17:55:20

安倍スガ自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

• 4
    • 21/04/04 10:02:49

アメリカのアジア人に対する、路上での暴力。何か思い出さないか。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者によるヘイトスピーチや在日韓国人らへの暴行。それに一切触れないで自分たちを正当化する安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はもはや人間ではない。

• 4
    • 21/04/04 16:47:37

検察がまともならば安倍晋三は30回逮捕されている

• 4
    • 21/04/04 17:07:53

とっくの前に逮捕され、今頃刑務所に入っていなけばならない安倍晋三。
    なのに記者に「背中を向けた段階で質問しないでください」と質問した記者に八つ当たり。
    逃げたい衝動を見せたくないからと、この期に及んでまだ、TV映りを気にしている。馬鹿としか言いようがない。
    #安倍晋三の逮捕を求めます

• 4
    • 21/04/04 17:11:05

とっくの前に逮捕され、今頃刑務所に入っていなけばならない安倍晋三。
    なのに記者に「背中を向けた段階で質問しないでください」と質問した記者に八つ当たり。
    逃げたい衝動を見せたくないからと、この期に及んでまだ、TV映りを気にしている。馬鹿としか言いようがない。
    #安倍晋三の逮捕を求めます

• 4
    • 21/04/05 10:18:58

安倍スガ自民党・ネット右翼は韓国人差別や中国人差別を助長し、先の大戦等における日本軍による侵略行為を正当化して朝鮮半島や中国、東南アジア、欧米への侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

• 3
    • 21/04/05 20:51:48

ありがとう高橋和希先生。まさにこれこそが正論  『遊☆戯☆王』の作者・高橋和希さんが“安倍独裁政権を批判 安倍政権は「売国政権」「独裁政権=暗黒次元」「日本は住みづらくなった」

• 3
    • 21/04/06 18:03:22

秘書のせいにしてもダメ。

• 3
    • 386
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/07 10:20:25

不信任案提出は解散総選挙の大義にはならない。またデマを流す安倍スガ自民党。

• 3
    • 21/04/08 16:53:05

前橋市職員ら3人逮捕 官製談合 予定価格漏えい疑い
    前橋市が発注した公共工事の入札を巡り、非公開の予定価格を業者に漏らしたとして、県警捜査2課などは4月7日、同市契約監理課審査契約室課長補佐、薊(あざみ)礼二(50)=同市池端町=ら3容疑者を官製談合防止法違反と公契約関係競売入札妨害の疑いで逮捕した。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 3
    • 21/04/08 17:40:41

コロナ感染拡大をごまかすために解散総選挙を無理やり正当化する安倍スガ自民党。
    「不信任案提出は解散総選挙の大義」スガ
    「不信任出したら解散すべき」二階
    などとデマを流す安倍スガ自民党。
    恥を知れ。

• 3
    • 21/04/09 09:51:00

何が「自由で開かれたインド太平洋」だ
    戦争したいだけじゃないか。

安倍スガ自民党は日本軍の侵略戦争を正当化する極右ファシスト。
    日本はいきなり韓国や中国と戦争するんじゃないか。
    自衛隊は廃止すべき。

• 3
    • 21/04/09 18:02:20

常磐線の衝突事故
    なぜか
    「茨城をねたんでいる千葉朝鮮房総半島のテロだな」
    などと書く安倍スガ自民党支持者らしき人物が登場。
    「ママスタ」で。
    千葉県知事選挙・千葉市長選挙で、野党系が大勝。
    自民党・公明党が惨敗したから八つ当たりしてるのか。

• 3
    • 21/04/10 11:30:16

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。昨日も

• 2
    • 21/04/10 19:55:41

デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しようとする安倍晋三・菅義偉・自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者。
    日本軍がかつて戦時中や植民地支配で行った南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行など虐殺・レイプ・強奪を目の前で起こったか、高感度のVTRでもなければ信じないとしながら、韓国人に対しては「生きてること自体が許せない。だから殺害していい」などと馬鹿なことを「常識だ」として拡散。はっきり言って、そういうバカは議論に参加しない方がいい。まして安倍スガ自民党の言いなりになって内閣情報調査室や極右ファシズム自民党のネット右翼(ネトウヨ)サポーターズ(J-NSC)として税金で給料もらって書いてるならばなおさらだ。恥を知れ。医療や商売で困ってる人にそのお金を回すべきだ。「もう過去のことだから忘れるべきだ」などと言ってるやつも同様だ。ユダヤ人虐殺をもういいじゃないか忘れろ、と言ってるようなもの。人として最低だ。われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
    「日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗してすいません、レイプしてすいません。性行為の強要をしたり、性行為をさせるためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません、虐殺して本当に申し訳ない、すいません、
    そして今、バカな安倍スガ自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がそういう日本軍による蛮行をなかったことにしようとネットでうそを拡散。
    お詫びに靖国神社は国の責任で自衛隊により爆破させこっぱみじんにします。」
    これが筋ではないか。
    なお国の責任で行う極右ファシスト殺人鬼宗教団体・靖国神社の爆破行為は古いビルを取り壊すのと同じく完全に適法なものである。法規制はあるものの安倍スガ自民党が強行した戦争法案や集団的自衛権の強行容認といった明らかな憲法違反に比べればハードルははるかに低いというべきだろう。

• 2
    • 21/04/10 19:58:22

安倍晋三や菅義偉は共産党支持者なんですか。知りませんでした。
    そんな表明ありましたっけ。本当に知りませんよ。
    ちょっとはまともになったんですか。
    ならばさっそく自民党を離党してください。
    あと、日本軍は虐殺やレイプしまくった悪魔です。
    ちゃんと認識しておくように。
    あと、汚染水を福島の海に垂れ流すな。

• 2
    • 21/04/11 10:04:52

日本は安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に乗っ取られている。

• 2
    • 21/04/12 18:47:38

みずほ銀行、またまたトラブル 定期預金一時預け入れできず: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF071ZF0X00C21A3000000

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 2
    • 21/04/13 10:22:01

東京五倫中止すべき。聖火リレーも。

安倍スガ自民党の二階俊博が発狂暴言。
    コロナ感染無視し「東京五輪開催は国民の健康にもつながる。」

聖火リレーではすでに密になったところも多い。
    安倍スガ自民党が総選挙で勝つための東京五輪、聖火リレーとなってしまっている。
    中止すべき。

• 2
    • 21/04/13 10:23:59

東京五倫中止すべき。聖火リレーも。

安倍スガ自民党の二階俊博が発狂暴言。
    コロナ感染無視し「東京五輪開催は国民の健康にもつながる。」

聖火リレーではすでに密になったところも多い。
    安倍スガ自民党が総選挙で勝つための東京五輪、聖火リレーとなってしまっている。
    中止すべき。

• 2
    • 21/04/13 17:15:27

日本軍がかつて戦時中や植民地支配で行った南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行など虐殺・レイプ・強奪を目の前で起こったか、高感度のVTRでもなければ信じないとしながら、韓国人に対しては「生きてること自体が許せない。だから殺害していい」などと馬鹿なことを「常識だ」として拡散。はっきり言って、そういうバカは議論に参加しない方がいい。まして安倍スガ自民党の言いなりになって内閣情報調査室や極右ファシズム自民党のネット右翼(ネトウヨ)サポーターズ(J-NSC)として税金で給料もらって書いてるならばなおさらだ。恥を知れ。医療や商売で困ってる人にそのお金を回すべきだ。「もう過去のことだから忘れるべきだ」などと言ってるやつも同様だ。ユダヤ人虐殺をもういいじゃないか忘れろ、と言ってるようなもの。人として最低だ。われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
    これが筋ではないか。

• 2
    • 21/04/13 20:48:21

岡田晴恵教授も「GoToトラベル」に「やめて。やめてって思い. 」
    テレビ朝日.昨年7月13日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、旅行代金の一部を支援して需要を喚起する「GoToトラベルキャンペーン」について、国土交通省が今月22日からスタートとすること発表。 MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は「やめて。やめて ...って思います」と小さい声で話した。と、ここまでは スポーツ報知 電子版 2021・7・13(一部加筆)で伝えた内容だが、
    岡田さんはこの放送後、ラジオ番組で「秋口から冬が怖い。本当に怖い。」とも話していた。またTVではその後、年末年始が怖い、としていた。

これを裏付けるように国内で感染爆発。あっという間に10万人を超え,
    今は50万人を超えた。韓国や中国の感染者数の5倍となっている状況だ。

年末年始は東京だけで1000人を超えたり、2400人を超えた。
    大阪は1000人を超えた。
    やはり岡田さんら多くの医療専門家の見立ては正しかったようだ。

• 2
    • 21/04/13 21:53:25

何が「自由で開かれたインド太平洋」だ 戦争したいだけじゃないか。 安倍スガ自民党の松川るい防衛政務官は『韓国の反日歴史戦の病理について』などという日本軍の侵略戦争を正当化する極右ファシスト。 日本はいきなり韓国や中国と戦争するんじゃないか。 自衛隊は廃止すべき。

• 2
    • 21/04/13 21:55:24

何で謝る必要あるの?ワケわからない。何か悪い事した?してないよね?謝るのは向こうのほう。

• 3
    • 21/04/14 18:48:38

>>401日本軍はレイプしまくったからね。歴史を勉強してから、投稿してね。

• 2
    • 403
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/14 20:57:19

>>401 日本軍はレイプしまくったからね。歴史を勉強してから、投稿してね。

• 1
    • 21/04/14 22:36:56

このトピまだあるんだ。

いい加減、飽きたよ~~

くだらない~

• 0
    • 21/04/15 10:43:05

>>404>>341 ・・・などとただただ戦争したいだけだから相手に全部責任転嫁する安倍スガ自民党。
    >>304 >>201 被害者は納得してないよね。なのにカネで札束ひっぱたいてレイプはなかったことにしろと?そんなの虫が良すぎるんじゃないの?
    他国のことはいいからまずは自分の国から。日本がちゃんとレイプしましたって認めて謝罪すべき。

そして
    論破されると
    >>319>>320 のように「半日だー在日だー」などと意味不明に発狂。

日本軍がかつて戦時中や植民地支配で行った南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行など虐殺・レイプ・強奪を目の前で起こったか、高感度のVTRでもなければ信じないとしながら、韓国人に対しては「生きてること自体が許せない。だから殺害していい」「わが自衛隊は韓国と戦争だ、米国は在韓米軍が文在寅をまもなく暗殺する。韓国全土を空爆してくれる。中国とも戦争だ。一気に奇襲攻撃するれば中国なんてひとたまりもない。」などと馬鹿なことを「常識だ」として拡散。はっきり言って、そういうバカは議論に参加しない方がいい。まして安倍スガ自民党の言いなりになって内閣情報調査室や極右ファシズム自民党のネット右翼(ネトウヨ)サポーターズ(J-NSC)として税金で給料もらって書いてるならばなおさらだ。恥を知れ。医療や商売で困ってる人にそのお金を回すべきだ。「もう過去のことだから忘れるべきだ」などと言ってるやつも同様だ。ユダヤ人虐殺をもういいじゃないか忘れろ、と言ってるようなもの。人として最低だ。われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
    これが筋ではないか。

• 1
    • 21/04/16 14:53:20

>>404 >>341 ・・・などとただただ戦争したいだけだから相手に全部責任転嫁する安倍スガ自民党。

そして
    論破されると

これが筋ではないか。

• 1
    • 21/04/16 14:55:09

北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍スガ自民党が暴発して戦争始めたらどうするの?

北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのかなどという内閣情報調査室によると思われる書き込みがあるが、じゃあ戦争大好きな安倍晋三やその路線を受け継ぐとした菅義偉が暴発して戦争始めたらどうするのか?戦争大好きな安倍晋三やその路線を受け継ぐとした菅義偉が暴発して奇襲攻撃する危険性が高まっている。
     多額の税金をかけたイージスアショアが失敗した。当初800億円とこの時点で高額だったのに6000億円以上もかけたとも言われるイージスアショア。今度は焼け太りとばかりに「敵基地攻撃」。
    奇襲攻撃の口実としか思えない。で、どこと戦争するのか。中国か。北朝鮮か。あるいは日本軍によるレイプ事件である慰安婦問題で安倍土下座像を植物園に建てた韓国か。韓国と戦争ということは、在韓米軍とも戦争か。安倍スガ自民党支持者ネット右翼は在韓米軍が韓国を空爆すると2年ほど前に書いていたが、そういうことは起きないと思うぞ。むしろ日本が反撃されて滅亡する。

• 1
    • 408
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/16 20:05:26

自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置。安倍スガ自民党が税金たっぷり使かった国葬で送られた中曽根康弘元首相も戦時中、兵隊(もちろん日本兵)のレイプ行為をしたいという異常な欲望をかなえるために従軍慰安婦の慰安所を設置したそうだ。日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実であり確定している。まずこれを認めることが日韓関係改善の第一歩。
    少なくとも安倍スガ自民党・ネット右翼=軍国主義者・差別主義者が言う「優しい日本兵がレイプしてほしいとねだる朝鮮半島(今の韓国・北朝鮮)の女性の願望に応えた」などというバカな論理には絶対なりえない。

• 2
    • 21/04/17 11:49:06

常磐線の衝突事故
    なぜか
    「茨城をねたんでいる千葉朝鮮房総半島のテロだな」
    などと書く安倍スガ自民党支持者らしき人物が登場。
    「ママスタ」で。
    千葉県知事選挙・千葉市長選挙で、野党系が大勝。
    自民党・公明党が惨敗したから八つ当たりしてるのか。

• 2
    • 21/04/18 11:09:00

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

• 2
    • 21/04/18 11:13:02

連投してる柴田さん。
    落ち着いて(笑)

私を陥れようとして頑張って連投してるけど、その手には乗らないから後はご自由に(笑)

• 0
    • 21/04/19 17:47:44

アメリカのアジア人に対する、路上での暴力。何か思い出さないか。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者によるヘイトスピーチや在日韓国人らへの暴行。それに一切触れないで自分たちを正当化する安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はもはや人間ではない。

• 2
    • 21/04/19 17:48:05

連投してる柴田さん。
    落ち着いて(笑)

私を陥れようとして頑張って連投してるけど、その手には乗らないから後はご自由に(笑)

• 0
    • 414
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 12:02:08

,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて

• 2
    • 415
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 12:02:49

• 2
    • 21/04/21 17:10:36

安倍晋三による桜を見る会の前夜祭での選挙買収問題。東京地検は 形だけで捜査しないのか。安倍スガ自民独裁権力者らによる犯罪はウヤムヤで終わらす暗黒国家日本。前夜祭で916万円補てんもしているのに、うやむやではおかしい。税金を1銭も使ってないという安倍スガ自民党によるデマ投稿があるが、桜を見る会には税金が使われている。後援会など招待 仲間内大盤振る舞いなど血税私物化し選挙買収したのが、前夜祭を含めたこの桜を見る会の全体像だ 。安倍晋三をはじめ、ほとんどの自民党議員は逮捕されるべきであろう。

• 2
    • 21/04/21 17:17:43

初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。まして靖国神社参拝などもってのほか。安倍晋三は監獄へ。

• 2
    • 21/04/21 17:17:49

初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。まして靖国神社参拝などもってのほか。安倍晋三は監獄へ。

• 2
    • 21/04/22 16:33:35

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。4・22
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• 2
    • 21/04/22 20:09:16

安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼・軍国主義者。差別主義者が絶賛する自衛官が放火。 
    山林に放火したとして、神奈川県警捜査1課は7日、森林法違反(森林放火)容疑で、海上自衛隊中央システム通信隊(東京都新宿区)所属の3等海曹、金井啓祐容疑者(29)=同県海老名市柏ケ谷=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は10月3日午前7時50分ごろから同8時40分ごろまでの間に、同市柏ケ谷の山林に複数カ所にわたって放火し、約8平方メートルを焼損させたとしている。

同課によると、金井容疑者の自宅周辺の同市内と、隣接する同県座間市内では、半径約250メートルの範囲で10月1日に2件、3日にこの山林を含む3件の計5件の不審火が発生し、段ボールが燃えるなどの被害があった。不審火の発生時間はいずれも朝で、金井容疑者はこれらについても関与をほのめかしているという。

2018.12・7報道。      
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E)
    フ     /ヽ ヽ_//
    一方、安倍前総理は沖縄県民殺害を指令か
    沖縄県名護市辺野古の新基地建設に向けて、政府は12月14日午前11時ころ、埋め立て工事の土砂投入を強行した。

近くの海上では、基地建設に反対する市民らがカヌーを出して抗議活動を行い、米軍キャンプ・シュワブのゲート前にも多くの住民が集まった。午後からは、数百人の市民が辺野古の浜で抗議集会を開いた。座り込みを続けている男性が怒る。

「本当に沖縄を馬鹿にしたやり方だ。シュワブの3カ所のゲートでは、市民の激しい抗議に警察だけでは手に負えないと考えたのか、米軍の警備兵たちがライフル銃を持って立っています」

政府に対して、違法な土砂投入の中止を強く求めてきた玉城デニ―沖縄県知事は、会見で語気を強めてこう語った。
    「国が県の要求を一顧だにすることなく、土砂投入を強行したことに対し、激しい憤りを禁じ得ない」

• 1
1件~50件 (全 9440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています