韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 9404
    • 博多一本締め
      23/11/14 19:42:39

    日本のロケットまた大炎上。大失敗。「イプシロンS」燃焼試験中大爆発 また自民維新が八つ当たりか

    日本のロケットまた大炎上。大失敗。
    JAXA(国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構)などによると
    イプシロンSロケットが第2段モータ地上燃焼試験を行った際、燃焼異常が起き、大爆発を起こした。
    2023年7月14日午前9時に起きた。同日13時40分時点では原因は不明とのことである。

    【私見】
    もしこれが韓国だったら大変だ。自民盗賊や維侵略こーめー玉木眠眠のようなネット右翼によって「民度が低い」「国家滅亡」「今すぐ人間やめろ」など罵詈雑言となるであろう。
    しかし日本が失敗したら「大したことはない」「ごちゃごちゃ文句を言うな」などと言い出すのが自民盗賊や維侵略こーめー玉木眠眠のようなネット右翼である。
    さらには「韓国の陰謀」「中国人が火をつけた」「中国の工作員の仕業」「在日の仕業」「早く在日を追い出さないからこうなった」などと根も葉もないデマを言い出すことは必然で注意が必要である。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ