女の子新高校生へのパスケースのプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/02/22 10:08:04

    物をあげたくなる気持ちはわかるけど、現金か本人に聞いたほうがいいよ。

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/02/22 10:06:54

    その辺りのブランド高校生知ってる?!笑
    うちはヴィヴィアンのパスケース使ってる。

    • 0
    • 6
    • 古田織部
    • 21/02/22 10:06:15

    予算の商品券
    こういうのは、本人が見てみて選んだ方がいい

    • 1
    • 5
    • 立花宗茂
    • 21/02/22 10:05:53

    前にもトピ立てた?
    現金か商品券にしなよ。おばさんのセンスは喜ばれないから。

    • 0
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/02/22 10:04:30

    路線は1つですか?

    • 0
    • 3
    • 津軽為信
    • 21/02/22 10:01:56

    >>2 参考になります!何でもいい、と言う子なので使いやすいような物がいいですね!

    • 0
    • 2
    • 津軽為信
    • 21/02/22 09:48:29

    ブランドの前にカバンにくっつけたいから紐付きがいい・紐じゃなくて伸びるコードがいい・胸ポケットに入れたいから紐ナシがいい・小銭もいれたい、などなど毎日使うものだからこそ機能的な好みもあるだろうし本人と一緒に選ぶか、それができないなら違うものがいいんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/22 09:44:56

    現金

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ