カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
21/02/22 10:17:28
かかないようにするとストレスが溜まって余計ムズムズして痒くなるから、好きなだけかかせてたよ。 私も経験したから辛さがわかるし。 あまりにもひどくて血や汁が出てるなら強めのステロイドを、3日塗る。3日休む。3日塗る。3日休むって感じで、お風呂あがりにやってみて。 症状治ってもしばらくは続けて、徐々に弱目のステロイドに変えていってみて。 あと、毎日お風呂に塩入れてみて。塩ってミネラルが豊富だから抵抗力の弱ってる肌に良いんだって。 コスモス薬品のBP商品(365)の1kg88円の塩でも効いたよ。参考までに。 良くなると良いね。
21/02/22 10:57:34
>>27 塩、どれくらい入れるの? 大さじいっぱい?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/22 11:10:42
>>32 結構ドバドバ入れてたよ。 1kgの塩が4,5回でなくなるくらい。 コスモスの塩を5袋くらいまとめて買ってた。 今は治ったから塩水浴やってないけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:00:06
14533
2
26/06/26 11:12:33
62
3
26/06/26 11:12:42
35
4
26/06/26 11:10:23
295033
5
26/06/26 11:14:57
32
26/06/26 11:15:42
0
26/06/26 11:11:29
26/06/26 11:10:31
26/06/26 10:50:46
26/06/26 11:15:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 本多小松
21/02/22 10:17:28
かかないようにするとストレスが溜まって余計ムズムズして痒くなるから、好きなだけかかせてたよ。
私も経験したから辛さがわかるし。
あまりにもひどくて血や汁が出てるなら強めのステロイドを、3日塗る。3日休む。3日塗る。3日休むって感じで、お風呂あがりにやってみて。
症状治ってもしばらくは続けて、徐々に弱目のステロイドに変えていってみて。
あと、毎日お風呂に塩入れてみて。塩ってミネラルが豊富だから抵抗力の弱ってる肌に良いんだって。
コスモス薬品のBP商品(365)の1kg88円の塩でも効いたよ。参考までに。
良くなると良いね。
No.32 上杉景勝
21/02/22 10:57:34
>>27
塩、どれくらい入れるの?
大さじいっぱい?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 本多小松
21/02/22 11:10:42
>>32
結構ドバドバ入れてたよ。
1kgの塩が4,5回でなくなるくらい。
コスモスの塩を5袋くらいまとめて買ってた。
今は治ったから塩水浴やってないけど。