あびる優ってそんなにやばいの?

  • なんでも
    • 4
    • 勝海舟
      21/02/22 10:11:34

    母性でなかったよね。
    出産時痛すぎて「もう赤ちゃんいらないんで」って言ったの衝撃だった。陣痛痛いのはわかるけど、赤ちゃんも頑張ってるから普通は「早く出して~」って感じだよね。そこでいらないってなるのは理解できない。
    あと才賀と娘で大阪帰省旅行してるところに、サプライズであびるが登場したら2人とも目が死んで全く喜んでなくてあびるだけ終始ハイテンションだったの見てるこっちがきつかった。
    今、才賀アンチがあびるが育てた方がいい!と賑わってるけどあびるは独身謳歌できてるから静かにしてって思ってるはず。
    あびるのアンチトピ行けば当時のエピソード残ってるはずだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ