華原朋美さん(46)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/22 08:45:44

    YouTubeで歌ってる時の顔

    • 3
    • 21/02/22 08:47:36

    これ本人なの?マジで?

    • 2
    • 90
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/22 08:49:04

    ムチムチ

    • 1
    • 21/02/22 08:49:07

    25年前は天使のように可愛かった…

    • 8
    • 21/02/22 08:49:58

    私 身長同じで60のデブだけど、私よりデブに見える
    70くらいはあるかも

    • 3
    • 21/02/22 08:51:42

    えっ!!?ええええっっ?!?!?だっ、、だれ???マジかああ!?うそっおおお!!?なっ、何があった???驚きを通り越してもう恐怖でしかない。

    • 2
    • 21/02/22 08:53:18

    >>90
    体はムチムチでも
    顔は小さいままなんだね!

    • 0
    • 21/02/22 08:56:16

    ぺえに似てるww

    • 1
    • 96
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/22 08:58:25

    歌が上手い演歌の、しまづあや?だっけ?ベリーショートの刈り上げおばさんに似てる

    • 1
    • 97
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/22 08:58:53

    え?あの朋ちゃんが?w

    • 1
    • 21/02/22 09:00:18

    天地真理と何だか似ている。顔とかでなくて…。

    • 4
    • 21/02/22 09:00:20

    メンタルやばそうな目付きだよね。小室と破局後も顔がパンパンでこんな感じだったと思う。そっとしておこうよ。

    • 4
    • 21/02/22 09:01:27

    >>80
    思うよねw
    近所のオバチャンも昔は痩せてて綺麗だったのかもしれない、と。

    • 1
    • 21/02/22 09:02:11

    I Believe がリリースされた頃、(23、24年前くらい?)に「一番なりたい顔ランキング」で一位になってたの覚えてる。。

    • 1
    • 21/02/22 09:02:32

    >>88
    もろ、小杉だね

    • 1
    • 103
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/22 09:03:20

    えー、その辺の近所のおばちゃんじゃん。

    • 1
    • 21/02/22 09:08:13

    布団叩きで布団叩くのが似合いそうで悲しい。

    • 1
    • 21/02/22 09:09:46

    え?これ朋ちゃん?
    最近の?

    • 1
    • 21/02/22 09:13:57

    芸能人で痩せすぎの人も心配になるけど、太り過ぎた人も心配になる。何か薬の副作用かなとか。

    • 2
    • 21/02/22 09:20:56

    これ本当に??

    まあ、もともと美人タイプではなかったからね
    表情とかメイク、話し方や所作で可愛さを演出してたタイプ

    • 4
    • 21/02/22 09:22:27

    でも実際、産後こうなる人多くない?
    参観日によく見るお母さん。

    • 2
    • 21/02/22 09:23:34

    でも実際、産後こうなる人多くない?
    参観日によく見るお母さん。

    • 2
    • 21/02/22 09:23:46

    痩せる気ZEROだな。

    • 1
    • 21/02/22 09:23:53

    こういうの見ると、そこらへんのおばちゃんも、昔は綺麗だったんだろうなと思う。

    • 6
    • 21/02/22 09:25:17

    馬の心配をしてしまう。重ッ!って。

    • 3
    • 21/02/22 09:27:29

    >>108
    これは産後という太りというより更年期太りだと思う
    産後と更年期重なると老けが加速するってのもあるけど

    • 4
    • 21/02/22 09:28:01

    近所の非常識過ぎて周りに引かれまくった挙げ句引っ越していったママ友かと思った

    • 0
    • 21/02/22 09:35:09

    え、これほんとにともちゃん?え?釣りかと思うくらいわかんなかった

    • 1
    • 21/02/22 09:35:18

    見た目どうこうはお互い様だと思う
    私だって老けたし…
    何かの薬で副作用でむくみやすかったりもあるよね?
    私ともちゃんカラオケで沢山歌ったし楽しい思い出あるから叩かれて欲しくないんだよなぁ

    • 4
    • 21/02/22 09:35:22

    見た目どうこうはお互い様だと思う
    私だって老けたし…
    何かの薬で副作用でむくみやすかったりもあるよね?
    私ともちゃんカラオケで沢山歌ったし楽しい思い出あるから叩かれて欲しくないんだよなぁ

    • 5
    • 21/02/22 09:35:27

    ちゃんとメイクしたら、「華原朋美」になると思う
    背中とお腹の肉は隠せないけど

    • 1
    • 21/02/22 09:35:32

    ちゃんとメイクしたら、「華原朋美」になると思う
    背中とお腹の肉は隠せないけど

    • 0
    • 21/02/22 09:36:12

    >>112
    左の馬「乗るゆうたらヤベーやん、目合わさんとこ」
    右の馬「この人何キロあるんだろう…」(凝視)

    • 3
    • 21/02/22 09:37:05

    何かの記事で見たのだけど、ライブ?とかになると
    きっちり仕上げてくるのが朋ちゃんらしい。

    • 0
    • 21/02/22 09:37:08

    馬も「えっ!?」って顔しとるやん

    • 1
    • 21/02/22 09:37:37

    人って我慢出来ないのは食欲かも?お金があっても…。

    • 0
    • 21/02/22 09:39:05

    右の馬、あっかんべーしてる笑

    • 2
    • 21/02/22 09:39:38

    悲しくなる。

    • 2
    • 21/02/22 09:41:38

    もう朋ちゃんって感じではないね

    • 4
    • 21/02/22 09:52:02

    >>107元々、美人ですよ。顔のパーツ、配置
    素晴らしい。
    自分はどんな顔してるんだか笑

    • 4
    • 21/02/22 09:58:55

    親近感湧く。でも痩せたら勝ち組だからズルいな〜

    • 1
    • 21/02/22 10:02:23

    嘘でしょ朋ちゃん。

    • 5
    • 21/02/22 10:06:48

    なんかほんとやばいよね
    でも頑張って生きてるなとは思うけど

    高嶋ちさこに謝罪YouTubeのあとは
    ちょっと心配だった

    • 1
    • 21/02/22 10:08:06

    諦めたんだね

    • 1
    • 21/02/22 10:08:18

    このとろーんとした目はたまたま?
    病んでるように見えるけど、大丈夫かな。

    • 4
    • 21/02/22 10:13:09

    心療内科など通ってるのかな?
    薬飲んでる?

    • 2
    • 21/02/22 10:17:52

    >>127
    美人ではないよな~
    あんなのが素晴らしいって(笑)
    あんたどんな顔してるんや?

    • 1
    • 21/02/22 10:19:22

    仕事ないからライザップのオファー待ってるんじゃない?

    • 1
    • 21/02/22 10:22:31

    家お金あって兄優しくて恵まれてるのに贅沢だよね。この人はこの人で悩んでるからそう言ったらダメなんだろうけどさ。

    • 3
    • 21/02/22 10:25:05

    >>127
    可愛いらしさはあったけど、結して美人ではないわ


    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ