面接中に店主「コレ、おしぼりで巻いてくれんか(イチモツをポロン)」→逮捕

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 21/02/21 23:23:11

アルバイトの面接に来た女子高生(16)の目の前で下半身を露出し、わいせつな行為をしたとして、兵庫県神戸市の飲食店経営者、中谷哲也容疑者(48)が16日、準強制わいせつの疑いで県警生田署に逮捕された。

1月17日午後5時ごろ、女子高生はバイトの面接のため、神戸・三宮の繁華街にある割烹料理店を訪れた。

「こんにちは。バイトの面接で来ました」

女子高生がドアをガラリと開け、こう挨拶すると、店の奥から「オイ、ズボン持ってきてくれ」と返事があった。女子高生は入り口付近にかけてあったズボンを手に取り、厨房へ向かった。中に入ると、ズボンとパンツを脱ぎ、下半身スッポンポンの中谷容疑者が仁王立ちしていた。言葉を失った女子高生に対し、中谷容疑者は腰に手を当てながら「仕込み中に水をこぼしてズボンが濡れてもうたんや。腰をいわして動かれへんねん。すまん。ズボンをはかしてくれへんか」と頼み込んだ。

戸惑いながらも女子高生は、言われるままにズボンの裾に足を入れるのを手伝った。しかし思ったようにはかせることができず、手間取っていると、中谷容疑者が「恥ずかしいから、コレ、おしぼりで隠してくれへんか」と言いだした。女子高生はそばにあったおしぼりを袋から取り出し、中谷容疑者のイチモツを巻くようにして覆い隠した。

目の前のイチモツは、ギンギンに勃起していた。それでも何とかズボンをはかせ終えると、何事もなかったように面接が始まった。

店の営業はまだ始まっておらず、店には中谷容疑者と女子高生しかいなかった。
https://article.yahoo.co.jp/detail/fb59b51b17461baf358ce7941e17e995edea6eb1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 17:07:44

    面接受かってるといいね。
    何とか採用されることを願います。




    違うかw

    • 0
    • 21/03/05 16:59:11

    笑うわ

    • 0
    • 21/03/05 16:53:34

    巨根かな

    • 0
    • 26
    • そびえたつ
    • 21/03/02 18:28:03

    イチモツ

    • 0
    • 21/03/02 09:00:04

    足で踏み潰してやればよかったのに

    • 1
    • 21/03/02 07:26:24

    リンク切れてるけどソースは

    • 1
    • 21/03/02 07:25:25

    >>22

    お前を通報しとくわきちがい

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 07:18:23

    手洗ってないな
    汚い店や 最悪

    • 0
    • 21/02/25 08:57:20

    検索では見つけられなかった。

    • 0
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 21/02/25 08:46:06

    きもい

    • 0
    • 21/02/25 08:46:04

    本当の話?そんなことするかな~

    • 1
    • 21/02/25 08:42:29

    こういう奴に人権なんかいらない。罪を犯した奴は不起訴になった奴も含め人権剥奪してほしい。

    • 0
    • 21/02/25 08:41:54

    >>13

    どこが???????????????????????????????????????????????????

    • 0
    • 21/02/25 08:40:56

    >>11
    それ近付いてやるから イチモツに当たってしまうやんwww生身に
    しかもギンギンだよ

    • 0
    • 21/02/25 08:39:10

    >>4口が過ぎるよ

    • 0
    • 21/02/25 08:38:49

    まだこの店やってんの?四季の味 哲粋 しきのあじ???

    • 1
    • 21/02/25 08:36:56

    自分がおばさんになったから、ファスナーで無理矢理挟んでやりたい!と思うけど女子高生なら怖かったよね
    室内に2人だし

    • 3
    • 21/02/25 08:36:43

    コロナで店うまくいかなくて頭おかしくなったのかな?
    なんにせよ若い子に甚大なストレス与えて最低

    • 2
    • 9
    • 徳川家康
    • 21/02/25 08:34:05

    余罪ありそうだな

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 08:27:56

    ないないないない(笑)
    馬鹿なんだよ
    後で後悔しても後の祭りだ

    おっさんが店の中で下半身全裸で面接なんて
    走って逃げるがな
    ソッコー友達に電話だよ

    • 1
    • 6
    • 石田三成
    • 21/02/25 08:18:19

    >>4
    歳だからそう思うんだよ
    実際住所も知られてるような知らないじじいにそんな事言われたら、怖くて従うしかないよ
    殺されるよりいいし

    • 2
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/25 08:14:16

    >>4
    ほんとに腰が痛いと思って助けたんでしょ。
    え!?とは思っても、手伝ってしまうんじゃない?
    純粋で優しいんだよ。


    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/25 05:46:29

    変態男のギンギンになったものを思いっきりへしおってやりたいな 

    • 2
    • 21/02/25 05:40:06

    キモすぎる

    • 0
    • 1
    • 直江兼続
    • 21/02/22 00:21:13

    きも
    逮捕されてよかった

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ