義母さん、お金くれる?

  • なんでも
    • 178
    • 武田信繁
      21/03/24 16:51:13

    うちは娘になんでもない日でも絵本くれたり、
    誕生日には5万円分ぐらいおもちゃ
    選ばせてくれて買ってくれたり
    何でもない日でも「なんか買ってあげて」
    って1万円くれたりするけど。
    主嫌われてるんじゃない?
    それか、孫が可愛くないのかもね。

    うちの父親の母親、私からしたら祖母が
    私の兄は初孫で可愛いけど、
    自分の娘が女の子生んだから同い年の私は
    可愛くないから誕生日とか、
    何にもしてもらった覚えが無いよ。
    なんならあるきっかけから
    嘘つき呼ばわりされるほど嫌われてたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ