ずっと帽子をかぶっているママ友の旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 10:36:16

    >>83
    ブフゥ(笑)てなったわ

    • 0
    • 21/04/17 10:30:59

    帽子みたいに編んだ髪型とかじゃないかな?

    • 0
    • 21/04/17 08:25:02

    抗がん剤とかじゃないの?

    私ならそうとしか思わないけど

    • 2
    • 88

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 17:53:37

    >>59
    高いんじゃない?
    安いのじゃヅラばればれだし。

    • 0
    • 21/03/09 17:51:27

    >>81
    BEGINってあだ名になったよ。そのパパ

    • 1
    • 21/03/09 17:45:34

    >>79
    ハットなんかじゃなくて、もっとシンプルなやつだよ
    うちの無毛父親は黒のやつ(病気で髪の毛がない人が被ってるようなやつ)被ってたよ、お葬式とかでも

    • 1
    • 21/03/09 15:24:13

    つば○くんのパパは家の中でもキャップかぶってたw

    • 0
    • 21/03/09 15:14:22

    ハゲ、プラス頭皮にイボだよ

    • 4
    • 21/03/09 14:58:17

    ハゲなのかな

    • 7
    • 21/03/09 14:57:44

    ハンチングのハゲ率ヤバいよね

    • 4
    • 21/03/09 14:53:41

    >>73
    外ではそれでいいかもしれないけど、式の中で着席中は、やっぱりどんな帽子でも非常識だよ。

    • 4
    • 21/03/09 14:51:43

    >>73
    式典に合うような黒いシンプルな帽子って例えばどんなの?そんなのなくない?スーツならハット位しか合わないんじゃ?

    • 2
    • 21/03/09 14:49:25

    式典でご起立御脱帽願います。ってアナウンスかかっても脱がない奴はどっかおかしいか剥げてる。

    • 1
    • 77
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 14:46:00

    式典で帽子被ったままはないわ~
    そういうマナーがなってない人って、ちょっと高級なホテルとかで食事する時はどうしてるんだろ…
    取らないなら欠席すべき
    取れない理由があるなら説明して後ろの方に座らせてもらうとか

    • 7
    • 76
    • 小早川隆景
    • 21/03/09 14:38:03

    帽子よりあっさり丸坊主にするほうが清潔感あるしハゲが目立たないのに、ビミョーな髪の毛を残して隠すから、蒸れて張り付いて益々帽子とれなくなるんだろうね。
    写真撮りたいのでちょっと帽子とって頂けませんか?とか言えば、帽子は死守したいだろうから多分後ろに移動してくれるんじゃないかな?
    でもベレー帽とかだとそんなに邪魔じゃないから言いづらいね…

    • 0
    • 21/03/09 14:37:30

    抗がん剤使用中のママ友は帽子被ったままだったよ。
    中学生の卒業式では会えなかった。
    お空から我が子を祝福してるんだろうねって話したな…
    あえて取れない人もいるからね。

    • 7
    • 21/03/09 14:29:53

    薄毛の人の気持ちが理解できない人は母親になる資格なし
    息子が将来ハゲてもばかにするの?

    • 4
    • 21/03/09 14:27:42

    >>63
    式典中は被っててほしい
    子供の卒業式で前の席にほぼスキンヘッドのハゲたパパが座ってたんだけど、黒髪の中1人だけピカピカ光ってるからビデオも写真もすごい目立っちゃって嫌だった
    旦那がハゲてる人は式典では黒いシンプルな帽子被らせたほうがいいよ

    • 4
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 21/03/09 14:26:34

    知人はハゲてるけどボウズにしてて顔もそこそこイケメン
    でもやっぱり普段着ではいつも帽子かぶってる
    やっぱりコンプレックス感じてるのかなと思う

    • 0
    • 21/03/09 14:24:40

    式でもとらないって大人として恥ずかしいね
    今さら取ってハゲてたら「やっぱり~」ってみんな思うだろうね笑

    • 1
    • 21/03/09 14:20:25

    ハゲ隠しだよ

    • 1
    • 21/03/09 14:19:57

    うちの旦那帽子マンだけど理由はハゲてるから。本人は気にして帽子マンしてるけどこっちはハゲより帽子のが恥ずかしい。

    • 2
    • 21/03/09 14:19:39

    ハゲてるからや

    • 1
    • 21/03/09 14:12:47

    知り合いは何があってもぼうしとらなかった。

    ハゲだったよ ハゲ隠しのための帽子

    • 0
    • 21/03/09 13:59:22

    隣の旦那さんが、いつでもキャップ被ってた。
    怪しいなって思ってたら、ふいに玄関から出てきた時にハゲ散らかってた。
    子供が小学校上がるタイミングで、フサフサになって、キャップ生活から解放されてたよ

    • 1
    • 21/03/09 13:56:44

    あえてってこともあるだろうけど…若いのに色々ちゃんとしてるなーと思ったママが屋内でも絶対帽子取らない時が結構あって、ちゃんとしてると思ってたけどそうでもないんだなって気がついた。

    • 1
    • 64
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/09 13:55:57

    >>57

    意外と子供は気にしてないってかアッサリしてるよね笑

    • 0
    • 21/03/09 13:55:06

    ハゲてるんだよ…
    でも式典中は前見えないから取っていただけますか?って言っていいと思う

    • 2
    • 21/03/09 13:54:32

    その人にはおしりにパンツ履くくらい当たり前のエチケットになってしまったんだね。
    察してあげましょう。

    • 0
    • 21/03/09 13:52:01

    取れない理由があるんだよ…察してあげて。ピカピカ。
    一言言わなくて、大目に見てあげてほしいなー。

    • 1
    • 21/03/09 13:51:31

    >>48
    逆にその奥さん凄く旦那さんの事考えてるいい奥さんなんだろな。

    • 0
    • 59
    • 立花誾千代
    • 21/03/09 13:51:30

    ハゲなら帽子じゃなくてカツラ被ればいいのに

    • 1
    • 58
    • 宇喜多直家
    • 21/03/09 13:50:46

    高確率でハゲ

    • 3
    • 21/03/09 13:49:08

    うちの園にもいた。
    その人の娘がうちのパパハゲだからってボソっと言ってた笑

    • 2
    • 21/03/09 13:48:08

    室内の式典でさかなクンさん以外にそれを許される人などいない。

    • 5
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 13:46:49

    お洒落・ハゲ隠し・手術痕がある、それによって変わるよね。
    オシャレやハゲなら帽子取れや!子供でも脱帽の意味分かるわ!と言ってやりたい。

    • 2
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 21/03/09 13:46:42

    式典はさすがに非常識だと思っちゃう

    • 4
    • 21/03/09 13:46:13

    特別な事情ないなら非常識だなって思う。席は自由席じゃないの?

    • 0
    • 21/03/09 13:44:04

    うちも、おハゲさんだから帽子かぶってるよ

    • 0
    • 21/03/09 12:48:13

    幼稚園の保護者でもTPO考えない人いるわ~

    • 2
    • 49
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/22 12:29:20

    園の発表会で終了までキャップかぶってる旦那さんいたなぁ
    1番前で帽子が邪魔でビデオ録りにくかった。

    奥さんもフレアスカートに素足でくるぶし靴下でさ。
    体育館で極寒なのに、、、


    • 1
    • 21/02/22 12:11:02

    同じマンションの子どもが同級生のパパさん、ザビエルだからいつもキャップかぶってるよ。
    奥さんも合わせてるのかいつもキャップ被ってる。色白美人なのに。

    • 0
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/21 20:46:47

    察してあげなよ!ハゲなんだよ!

    • 12
    • 46
    • 原口孝野真
    • 21/02/21 20:30:03

    いやもうハゲとしか思えない。

    • 6
    • 21/02/21 19:58:37

    いつも帽子かぶってるママ友の旦那さんは徹底して入園式も卒園式も入学式卒業式に来ない。
    でも運動会や日曜参観は来る。
    もちろん帽子を被って。

    • 5
    • 21/02/21 17:31:17

    ハゲなんだよ。

    • 5
    • 21/02/21 17:26:30

    常に帽子はいいけど飲食店やそういう式典ですら取らないのは嫌だね。
    学生の頃の元彼がレストランでもとらなくて、一度お店の人に言われて怒って出てっちゃって本っ当に恥ずかしい思いしたこと思い出した。

    • 0
    • 21/02/21 17:24:10

    そっとしておいてあげて…!

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ