こんな義母どう思う?

  • なんでも
    • 57
    • 石田三成
      21/02/20 20:04:53

    >>39
    致し方ないかなぁ。
    義理父にもお世話になったってこと?

    自分だったらかなり嫌な気持ちにはなる。
    うまれないのを、まだなの~こまる~ときたら。

    でも、偶然聞いてしまっただけで、直接ではないしなぁ。
    そういうの聞くと、腹立つってより悲しくなるかもね。

    でも、事実孫を長期にわたって見るのも仕事しながらで大変だったのかもしれない。魔の3歳児。

    だから、悲しい気持ちにはなるけど、仕方ないと折り合いつけるかな。自分の中で。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ