アンジャッシュ渡部建、まさかの場所で働いていた…

  • ニュース全般
  • 島津家久
  • 21/02/20 10:22:24

アンジャッシュ渡部、深夜2時から豊洲市場で「ウニの殻剥き」労働!転職か!?

2021.02.20 07:15

 2020年6月、『週刊文春』(文藝春秋)に複数の女性との“多目的トイレ不倫”を報じられたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)。

 半年間の芸能活動自粛を経て、2020年12月3日に記者会見を行ったものの、歯切れの悪い回答を繰り返し、復帰会見なのか、謝罪会見なのかはっきりせずに批判が殺到。

 大みそか放送の『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』(日本テレビ系)で電撃復帰を果たすという報道もあったが、会見が失敗したためか、同番組で復帰することはなく、現在に至るまで芸能活動は再開できていない。

 そんな渡部だが、なんと現在「東京・豊洲市場で働いている」というのだ。

 豊洲市場で働く関係者は話す。

「すでにネットでも目撃情報が出ていますが、2月19日から豊洲市場の魚介卸売業者『Y』で働くことになったようです。芸能界イチの食通として知られているだけに、知り合いのツテを頼ったのかもしれませんね。

 豊洲市場全体がそういう感じなんですが、渡部さんも深夜2時から午前8時ごろに終わる業務をこなしているといいます。19日、渡部さんは帽子を目深にかぶって、ウニの箱を運んでいたと。また、ウニの殻剥きの仕事もやっていたそうですよ」(略)

■所属事務所・人力舎からの回答は……

「不倫が報じられるまで、グルメ王として芸能界に君臨していたわけですからね。復帰後もグルメ関連の仕事を続けたいという思いがあるのではないでしょうか。なかなか復帰が叶いませんが、今、時間が有り余っているからこそ、豊洲市場で食について学びたかったのかもしれません。

 豊洲市場には世界中からさまざまな食材が入ってきます。魚介類の産地や旬、美味しい食べ方などを勉強しているということですかね」(夕刊紙デスク)

 2月19日、渡部が働いているという魚介卸売業者「Y」に問い合わせると、「担当者がもう帰ってしまったため、その件についてはわかりません」との回答だった。

 同日、渡部が豊洲市場で働いているということについて、所属事務所の人力舎に問い合わせをすると、「担当者不在のため折り返す」ということだったが、折り返しがなかったため、時間をおいて再度、問い合わせると「担当者が不在なのでわからない」という回答だった。

 渡部は、復帰後を見据えて豊洲市場で働いているのか!? それとも、家族を支えるために本格的な転職を考えているのだろうか――?

日刊大衆
https://taishu.jp/articles/-/92457?page=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/23 23:14:53

    汗水垂らして深夜に働いてるのか、もうそっとしてあげて欲しい→お給料、もらってないの?→え?毎日じゃないの?→おい!結局ロケだったのかよ!って感情が忙しいわ

    • 3
    • 21/03/23 23:01:35

    もう話題にしないで欲しい。教育上に悪いしトイレでしたとか気持ち悪い。

    • 7
    • 21/03/23 22:30:05

    まあ、ロケだったとしても「働いていた」事に違いはないけど何だかね

    • 1
    • 21/03/23 08:04:31

    なんだ、結局日テレに言われてやってたロケだったんだね。
    スポンサーを再度説得する為?

    でもそれさえお蔵入りかな。
    youtubeでいいよ、この人は。


    • 0
    • 21/03/18 22:13:23

    復帰するとかでてるけど、もう多目的トイレの人ってイメージが強すぎてきもいよね
    うまくいじられてしまうのかな?

    • 1
    • 21/03/04 19:48:11

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 1
    • 21/03/04 19:16:07

    >>95
    週一で金にならないボランティア…か
    奥さんはどう思ってるのかねえ

    • 4
    • 21/03/02 12:24:07

    >>93お人好しめ!
    こいつこそ介護やるとか言ってたわ!
    あんたみたいのが正論振りかざす勘違いババア!

    • 0
    • 21/03/02 05:40:50

    >>93
    介護の勉強してるってこの人も一時期言ってたけど

    • 1
    • 21/03/01 23:42:29

    今までの総合した時間が一日8時間労働だとしたら3日にも満たない少なさなんだってね

    • 0
    • 21/03/01 23:19:21

    お給料もらってないって言ってたね
    ボランティアでやってるって
    だから週一で納得した
    もっとやればいいのに

    • 2
    • 21/03/01 22:57:36

    週に何回くらい働いてんのかな

    • 0
    • 21/03/01 01:56:38

    >>86正確には「介護の勉強をして社会に貢献します」とか言って、結局みんなやらないパターン。
    すごくふざけてる。介護の仕事ナメてる。介護なんて興味ないくせに。
    芸能界にしがみつくしかできないくせに、イメージアップのためだけに介護の名を出すのはやめてほしい。
    介護士に対しての侮辱だよね。


    だから、この人はまだマシ。
    介護なんて言わないし、週一4時間だろうが誰にも言わず実際に働いてるし。
    惨めだけど、介護の勉強するなんていう嘘つき芸能人よりずっとマシ。

    • 7
    • 92

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 01:48:50

    週一
    8時間 でなく
    どうやら
    4時間 らしい
    渡部建 の ひまつぶし かな
    豊洲市場で過酷に働いている方々をバカにしてるだけかな

    • 3
    • 21/03/01 01:48:43

    週一
    8時間 でなく
    どうやら
    4時間 らしい
    渡部建 の ひまつぶし かな
    豊洲市場で過酷に働いている方々をバカにしてるだけかな

    • 1
    • 21/02/25 00:04:28

    >>81
    それは流石にかわいそうというか
    どないせぇっちゅうねんって思った

    • 1
    • 21/02/25 00:01:04

    アワビだったらまた炎上したな

    • 0
    • 21/02/24 23:53:36

    そういう裏方の方が騒がれなくていいかもね

    • 0
    • 21/02/24 18:20:00

    介護じゃなくて良かった。
    芸能人が不祥事起こすと、謹慎中必ずと言っていい程、介護の道に進むけど失礼だよね。介護をすると言えば聞こえがいいと思われるんだろうね。
    私も介護の仕事してるけれど、そんな気持ちで仕事をして欲しくない。ふざけるなと思う。介護の仕事を自分の禊に利用して欲しくない。

    • 11
    • 21/02/24 18:13:39

    >>83えーそうなの?ww

    • 2
    • 21/02/24 18:06:55

    そんなところまで執拗に追いかけて報道しなくてもいいのに。追うのも仕事と分かっていても、ここまで一個人につきまとうのは流石に気持ち悪い。

    • 5
    • 21/02/24 18:04:30

    まさかの週一勤務

    • 1
    • 21/02/23 23:03:15

    数年したらベッキーみたいにしれっと復帰してくんのかな?

    • 3
    • 21/02/22 20:17:44

    えーウニ好きなのに何か嫌だ

    • 3
    • 21/02/21 22:28:26

    働くだけマシでは?
    これで働きもせずに奥さんの稼ぎでだらだら暮らしてたらマジでクズでしょ

    • 11
    • 79
    • 立花誾千代
    • 21/02/21 11:49:52

    自業自得という言葉がぴったり

    • 11
    • 21/02/21 07:03:10

    もう何やったってこいつは無理
    さよなら

    • 23
    • 21/02/21 02:30:18

    なんの話だ?

    • 0
    • 21/02/21 02:20:22

    そんなやついたっけ?感覚

    • 8
    • 21/02/21 02:18:29

    剥いていたのはアワビじゃなかったんだ。

    • 13
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 00:42:08

    >>68
    もう使ってるんじゃない?

    • 1
    • 21/02/21 00:28:21

    一般社会に出て一般人と一緒に働く芸能人って、なかなかいないかもね。youtubeで痛々しい姿さらすよりいい。ただトイレで買春?不倫?とか超キモすぎる!もうTV需要はないんじゃないかな。

    • 13
    • 21/02/20 23:57:38

    この時の経験を生かしてまたグルメうんちくで行くつもりでしょ。グルメの裏側的な方向で。渡部はしたたかだよ。仕事に繋がること選んでるもん。

    • 16
    • 21/02/20 23:40:49

    いややるならトイレ清掃だろが!

    • 27
    • 69
    • 足軽(弓)
    • 21/02/20 23:38:34

    生もの触らないでほしい。
    なんとなく。

    • 37
    • 21/02/20 23:36:37

    豊洲市場に多目的トイレあるのかな。使うのかな。

    • 5
    • 21/02/20 23:29:14

    頑張れよ!

    • 3
    • 66
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/20 23:02:56

    良いと思う。
    不倫されて無職の旦那を養うなんておかしいし。
    本人にとっても、良い事だと思う。

    • 24
    • 21/02/20 22:58:50

    >>63
    酒に溺れたりの現実逃避してない分、まだ見込みはあるよ

    • 20
    • 21/02/20 22:54:05

    YouTubeで稼ぐより偉いよ。そんないい給料じゃないだろうし。

    • 23
    • 21/02/20 22:44:58

    この人の事は大嫌いだけど、こんな事まで記事にする必要あるのかね。
    とりあえず介護の勉強してます、みたいなのとは違うじゃん。ほっといたれよ。

    • 26
    • 21/02/20 22:42:01

    もうそっとしてあげて。

    • 11
    • 61
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/20 22:41:54

    頑張ってるじゃん。
    いいと思うよ。

    • 22
    • 21/02/20 22:41:02

    まじめに働いてたら、またお笑いの仕事に帰ってこれるかな。ゲスな記事だけど、負けずにがんばってほしい。

    • 5
    • 21/02/20 22:39:24

    ウニの殻剥きをばかにしてるみたいな記事
    立派な仕事なのに

    • 31
    • 21/02/20 22:31:56

    こういう報道必要ないと思う。
    悪いことじゃないのにまた関係ない人にジャッジされて、こんなのじゃ再スタートできないじゃん。

    • 19
    • 21/02/20 22:29:14

    家にこもってるよりいいじゃん。
    顔も名前も割れてるのに働くって大変だと思うよ。
    個人で自営してるとこのほうが使ってくれると思う。

    • 24
    • 21/02/20 22:01:03

    働けてるの?
    びっくり。

    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ