ママスタ歴どのくらいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/20 16:29:42

    主さん、どんな育児してたんだろう?
    私ダラだから育児手抜きでママスタしてたわ

    • 0
    • 21/02/20 16:27:13

    あげます

    • 0
    • 21/02/20 03:51:03

    15年かな!
    清子とか金太とか懐かしいなー

    • 1
    • 21/02/20 03:38:21

    >>23神道でも仏教でもオウムでもアカでもナチでもない。

    みんなイプシロンロケットだ!!

    • 0
    • 21/02/20 03:35:31

    はっきり言って神と正義が嫌いなやつはいない。宗教ではない。つまりキリスト教や新興宗教の話ではない。

    ジョシもバカも。

    だって宇宙時代だぞ?

    • 0
    • 21/02/20 03:13:37

    >>20
    素晴らしい。ネットからの出会いで人脈に恵まれてるのも武田さんの人徳。いい話
    今もママスタって博識で優しい人たちいますね。

    • 2
    • 21/02/20 03:10:25

    >>19
    顔晒すトピなんてあったんですね
    うーんパワーワードだ

    • 0
    • 21/02/20 03:06:55

    >>18
    ありがとう。
    ね。なかなかやり手のママ達が多くて、今は起業してたり何かの代表やってたり、良い人ばかりでメンバー良かったんだわ。
    ママスタに感謝してるよ。

    • 1
    • 21/02/20 02:59:56

    13年
    顔さらすトピで晒した顔が朝からに流れてしまうって時期

    • 4
    • 21/02/20 02:53:18

    >>14
    育児サークル作って今も繋がってるって素敵ですね!

    • 1
    • 21/02/20 02:49:25

    相変わらず深夜隊は古株多いのかもね笑

    • 2
    • 21/02/20 02:48:33

    21年くらい。

    • 3
    • 21/02/20 02:47:47

    >>13
    黄色いハンカチ!覚えてます
    みんなで黄色いハンカチ目印にオフ会しましょうみたいな会話みたような?
    ほのぼのトピいっぱいあった。

    • 4
    • 21/02/20 02:44:49

    上の子を妊娠中の時だから19年目。
    当時はPCから来てた。
    途中、リニューアルしてコテしか利用できなくなった時あったよね?10年位前だったかな?
    その時に来なくなって、6年くらい前からまた来てる。
    子供産まれてからは、ママスタで市内の友募集中トピで知り合った人達と育児サークル作ったりして、今でも繋がってる。

    • 2
    • 21/02/20 02:32:14

    もう20年ちかくなるかも。
    iモード。魔法のアイランドから飛んで土橋さん時代。実況とか晒し祭りとか黄色いハンカチとか長いことお世話になってます

    • 3
    • 21/02/20 02:31:43

    >>10
    初めて見た!何かほっこりしたわ~

    私はママスタ歴3年~のペーペーです
    一人目を妊娠中に始めました。

    • 1
    • 21/02/20 02:25:39

    バイオレットシチューってこのトピかな
    2007年だったみたいです
    みなさんコメありがとうございます

    • 0
    • 21/02/20 02:23:38
    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 21/02/20 02:17:57

    6年。
    不倫始める時に罪悪感と葛藤して、検索したら不倫トピに引っかかって以来お世話になってます。

    • 2
    • 8
    • 井伊直虎
    • 21/02/20 02:16:49

    まだ一年ぐらい

    • 2
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 21/02/20 01:53:59

    16年ぐらいです。

    バイオレットシチューのトピ懐かしいですねw
    機種名が出ていたのも懐かしい。

    • 3
    • 6
    • 三好長慶
    • 21/02/20 01:52:58

    8年前。オムツの事で調べたら書き込みが出てきた。

    • 1
    • 5
    • 北条氏綱
    • 21/02/20 01:49:06

    上の子妊娠中だから17年半くらい?
    まだ背景が黄緑色の頃かな。
    ママ友募集とかあったり、フリマあり、
    大根とかいた頃。

    • 4
    • 21/02/20 01:48:02

    6年くらい。妊娠中に赤ちゃん用品のことで検索してて行きついて居座った。

    • 2
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/20 01:46:33

    一万年ぐらい。まだまだ中堅クラスです。お世話になります。

    • 2
    • 2
    • 島津豊久
    • 21/02/20 01:46:08

    なんだかんだで17年。
    ヘルメットヘアーの人のトピがあった。

    • 3
    • 21/02/20 01:45:05

    上の子産まれた頃だから17年くらい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ