無料でカットしてあげる」女性客の胸触る 74歳の美容師逮捕

  • ニュース全般
  • 明智光秀
  • 21/02/19 19:06:33


2/19(金) 18:46 Yahoo!ニュース
兵庫県警尼崎北署=尼崎市南塚口町2

 美容室で「無料でカットしてあげる」と声を掛けて女性客の胸を触ったとして、兵庫県警尼崎北署は19日、準強制わいせつの疑いで、宝塚市の美容師の男(74)を逮捕した。


 逮捕容疑は1月28日午後2時すぎ、尼崎市内で経営する美容室で、30代の女性が抵抗できない状態に乗じて胸を複数回触った疑い。「触ったことに間違いありません。相手が同意していたので触った」と話しているという。

 女性は美容室に約20年前から通い、この日は髪をカットする親族の付き添いで来店。いったん外出して店に戻ると男から声を掛けられ、いすに座った後に被害に遭ったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 18:08:10

    70歳のじいさんのカットなんてどんなセンスかわからんのに…。

    ただでやってあげるよ、って言れたら応じてしまうのが尼崎なんだろうな。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 09:28:50

    >>9
    自分の親60代70代かもよ!足が悪いとかで付き添いは全然おかしくないからあり得る話じゃないかな?

    • 0
    • 10
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 06:48:11

    >>2
    宝塚在住で、尼崎に店があるんじゃないの?

    • 0
    • 21/02/25 06:44:14

    >>5


    30代で じいさんか婆さんの付き添いか知らんけど
    付き添うかね?
    全てがおかしい

    • 0
    • 8
    • 前田利家
    • 21/02/25 06:40:23

    少し前にも同じような事件あったよね。美容師の性犯罪。美容室内で。

    • 0
    • 7
    • 伊達政宗
    • 21/02/25 06:15:36

    >>5 トピ文に
    >女性は美容室に約20年前から通い、この日は髪をカットする親族の付き添いで来店
    て書いてあるよ。

    • 0
    • 21/02/25 05:50:59

    老人に髪切ってもらいたい?????

    • 1
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/19 19:31:43

    >>2
    理容院だろうね。
    この女性は親族の付き添いでって書いてあるよ。
    無料でカットしてあげるって爺さんの美容師?理容師に言われてもお断りするよね。
    ヘアカットは自分の行きつけの美容院のスタイリストさんじゃないと嫌だわ。

    • 0
    • 4
    • 北条氏綱
    • 21/02/19 19:30:57

    最近70代のじじいばっかり変な犯罪犯してて気持ち悪い!

    • 3
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 21/02/19 19:17:20

    70代美容師がいるんだね。

    • 1
    • 21/02/19 19:15:42

    尼崎????宝塚??????
    何故?????

    だいたい老人がやってるのは散髪屋だろ
    何で美容院行かんのや

    • 0
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/02/19 19:10:19

    余罪は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ