死ぬほど好きな人と結婚した人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花宗茂
    • 21/02/19 14:14:12

    聞いてみたい。

    • 11
    • 2
    • 足利義輝
    • 21/02/19 14:14:41

    2番目に好きな人と結婚すると良いとか聞いたことある。死ぬほど好きな人とは結婚出来ないとか

    • 23
    • 3
    • 山県昌景
    • 21/02/19 14:14:59

    幸せ。
    もうすぐ結婚15年目だけど知り合った頃より
    好きになってる。
    まぁお互いの努力あってこそだけどね。その努力に感謝かな。

    • 9
    • 4
    • 今川義元
    • 21/02/19 14:21:34

    >>3
    羨ましい!
    浮気されたらとか、不安になることはない?

    • 1
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/19 15:57:22

    結婚当時は死ぬほど好きだったけど、今考えると旦那の為ならしねるなんて一切思える人ではなかったことが解かった。

    • 2
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/02/19 15:59:21

    22年目
    今でも大好き
    幸せ過ぎるよ

    • 14
    • 7
    • 最上義光
    • 21/02/19 16:01:08

    >>6

    素晴らしい!

    私は一緒に暮らしだして3日で冷めたわ。

    • 7
    • 8
    • 井伊直虎
    • 21/02/19 16:03:48

    恋愛感情は付き合ってから10年くらいで冷めた
    わたしを溺愛してくれてた人と結婚した方が幸せだったかも

    • 9
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/02/19 16:11:30

    >>3
    お互いに他の人好きになったら離婚しようねと言ってある。そしたら仕方ないんじゃない?
    今考えても無駄なことは基本考えない。時間の無駄。それより今を目一杯楽しむことのほうが大切。

    • 1
    • 21/02/19 16:14:24

    死ぬほど好きな人と結婚したけど、15年くらいで冷め始めた。だけどなんだかんだやはり好きだし幸せだ。

    • 2
    • 21/02/19 16:15:10

    幸せだよ。お金ないけど

    • 1
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/19 16:15:50

    うらやましい!!
    うちのだんなは三番目くらいに好きになったひと(笑)

    まぁ、幸せだけどよ涙

    • 1
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 21/02/19 16:17:28

    すっっっごく幸せだよ!!
    10年以上経つけど未だにおならとか目の前で着替えとかしない(笑)

    • 5
    • 21/02/19 16:18:46

    結婚した時は好きだった。
    好き度が100%で一緒に暮らし始めて嫌な所も見え始め90%に減り子供が産まれても子育てに協力的ではなく70%になり、小さい事の積み重ねで30%まで減り年取って余計に性格が合わなくなり今3%。

    • 31
    • 15
    • 立花誾千代
    • 21/02/19 16:19:12

    17年経つけど仲良しだよ。
    私の方が好きだから、23年間で喧嘩1回だけ。

    • 8
    • 21/02/19 16:21:11

    色々あるけど幸せだよー
    精神的に安定してるからかも

    • 0
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/19 16:21:49

    すっごく幸せ

    どんな形でもいいから、
    来世でも一緒にいたい笑

    • 6
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/02/19 16:22:19

    >>15
    わかります
    あまり喧嘩にならんよね。
    好きだからこっちも何かにつけ態度が柔らかくなるから向こうも悪い気しない、
    そうなると大事にしてくれるしお互いあまり不満が出てこない

    • 3
    • 21/02/19 16:51:43

    好きなんだけどさ、私にもう1人好きな人ができちゃったよ
    旦那の仲も良好だし幸せっちゃぁ幸せ。
    でも同時に好きになれるんだな(笑)
    我ながらにクズだぜ

    • 7
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/19 16:55:02

    昔みたいな愛や情熱はもうさすがにないけど別に離婚するほど嫌いとかはないかな

    • 2
    • 21/02/19 16:56:33

    死ぬほど好きな人と結婚したら、本当の自分が出せる? 背伸びしちゃわない?

    • 9
    • 21/02/19 16:58:36

    すごい。死ぬほど好きになれる男にまず出会ったことがない。
    いいなぁーみんな。

    • 15
    • 21/02/19 17:02:36

    辛い!後悔してる。愛する側じゃなくて、愛されたい。旦那が奥さん好き好きで旦那うざいとか言ってる夫婦の方が絶対に幸せだと思う

    • 9
    • 21/02/19 17:07:21

    >>8私は溺愛してくれた人と一緒になったけど喧嘩ばかりだよ。離婚したい。

    • 7
    • 21/02/19 17:10:49

    >>24私も
    夫婦喧嘩では殴り合いだわ!!

    • 0
    • 26
    • 長宗我部信親
    • 21/02/19 17:10:50

    >>21
    あのね、それもまた楽しいの!
    苦痛じゃないの。
    好きな人とデートする時にお洒落するのって苦痛だった?
    ありのままでいることだけが幸せじゃないんだよね。

    • 0
    • 21/02/19 17:13:25

    お互いかなり冷めたけど幸せだよ。

    • 0
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/19 17:35:47

    >>26
    デートと生活は違うでしょ。
    私は無理。本当に好きな人の前ですっぴん部屋着でとか無理。だからそれなりに好きだった旦那と結婚して良かったわ。

    • 8
    • 21/02/19 17:36:54

    大好きな人と結婚したよ。
    10年たった。
    幸せだよ。

    • 5
    • 21/02/19 17:39:56

    離婚した(笑)。

    学生時代から付き合ってて、誰からもラブラブだーと言われてたのに。

    結婚してからギャンブル、借金、転職&無職を繰り返しだった。
    子どもと遊んだり、育児には積極的だったけどお金ないのと嘘ばかり、理不尽な事多過ぎて
    【子どもの将来に良くない】
    とも思い、離婚したよ。

    • 3
    • 21/02/19 17:43:20

    死ぬほど愛してくれた男を捨てて、死ぬほど愛した男(旦那)と結婚した。
    幸せだったのは最初の1年だけ。
    旦那の興味が薄れて相手にされなくなり、子供が産まれてから私も相手にしなくなり冷め切った夫婦だよ。
    やっぱり女は自分から愛するより愛された方が幸せだと思う。

    • 21
    • 21/02/19 17:44:14

    もう死んでるんじゃね?

    • 1
    • 21/02/19 17:44:57

    中学生の時からこの人と結婚したい!と思って願いが叶い、子供が大きくなった今子供より好き笑 週1のデートが何よりの楽しみ。

    • 6
    • 21/02/19 17:47:09

    >>31
    凄いソレだと思うわ

    • 1
    • 21/02/19 18:30:31

    みんなのコメみて思ったけどやっぱり結婚て難しいね
    大好きで結婚したはずなのに、今はどこが好きだったのか思い出せない

    • 18
    • 36
    • 山中鹿之介
    • 21/02/19 18:40:55

    >>31
    そう。女は愛されてる方が幸せ。大切にされるから。

    • 8
    • 21/02/19 18:48:55

    死ぬほど好きになった人とはうまくいかなかった
    好きすぎて本当に依存しちゃってメンヘラ化しちゃったので(笑)

    で、ごはん食べられなくなってまさに死にそうになってたときに支えてくれた友達である旦那と結婚して今11年目
    好き好き!って感じではなかったけど、結婚してからどんどん好きになっていく
    もちろん喧嘩もするしすれ違いも意見が合わないこともあるけど、最終的にはちゃんと受け止めてくれる
    私の嫌なとこ 心の汚いとこ めんどくさいとこ、全部見せても愛してくれてる旦那が本当に好き

    • 12
    • 21/02/19 18:53:23

    大袈裟ではなく、旦那と出会ってから人生バラ色。もちろん結婚しても、毎日しあわせだなあってしみじみしてる。

    • 7
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 21/02/19 20:25:46

    >>28
    あー、本当に好きだった人と結婚できなかったのね。

    • 0
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 21/02/19 20:26:46

    >>31
    それは、向こうもあなたのことを好きだったらうまくいっただけの話だよね。

    • 1
    • 21/02/19 20:28:16

    >>38
    わかる。子供産んでも何しても、ずーっと何だか漫画の中の世界にいるみたいな感じ。
    こんなに幸せでいいのかなと思う。

    • 2
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/19 22:17:47

    >>39
    しなかったのよ。
    そこの違いがわからないのがね。
    あなたは本当に好きだった人と結婚したって思い込んでるタイプだね。本当に好きだと結婚はむしろしたくないのよ。

    • 2
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 21/02/19 22:43:38

    >>42
    えー、じゃあその好きな人に未練とか一切ないの?
    ずーっと心の中を占め続けない?不倫とかに走らない?
    他の女性のものになってもOKな感じ?
    あまりわからないや。

    • 2
    • 44
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/19 22:48:42

    死ぬほど好きな人と結婚して離婚して次また死ぬほど好きな人とは今度は結婚出来なかった。まあまあの人と結婚してまあまあの人生送ってる。今思えば好意を持ってくれた人と結婚したら良かったと後悔してる。

    • 3
    • 21/02/19 22:54:49

    >>44
    私、好意を持ってくれた人と結婚して失敗したよ。やっぱり死ぬほど好きな人じゃなきゃ男を立てることなんてできないんだなって実感した。

    • 8
    • 21/02/19 22:55:33

    はい
    幸せです

    • 0
    • 21/02/19 22:57:53

    ありえないくらい喧嘩はよくするけど幸せ
    喧嘩してる最中はクソが。とかよく思うけど普通にこの人で良かった。と思えるw

    • 2
    • 21/02/19 23:06:53

    子供のことで喧嘩することはあるよ。
    方針とか子供への接し方とか色々ね。
    でも基本仲良し。
    一緒にNetflixとか見たり、ノロケになっちゃうけど毎日腕枕してもらいながら今日あったこととか話したりする。
    未だに新婚みたいな生活だなーって思うこともある。
    幸せだよ。

    • 1
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/19 23:08:12

    >>43
    おばさんなのにえーとか頭悪そうだからやめた方がいいよ。
    不倫なんかに走るわけない。そういう低次元な話じゃないからあなたには一生わからないと思うわ。

    • 3
    • 21/02/19 23:17:01

    >>49
    確かにおばさんがえーとかずーっととか甘ったれた文章書いてるかと思うと吐き気するねw
    山岡紅葉で再生された。

    • 4
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ