死ぬほど好きな人と結婚した人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 09:18:29

    >>93
    緊張するっていうか、疲れちゃうのはあった。好きすぎて、嫌われたくなくて、いつも機嫌損ねないように伺ったり甘えたり出来なくて、毎日ソワソワしてた。
    実際そんな機嫌悪くなるような人じゃなかったし、優しかったけど、私が考えすぎちゃうタイプだったから好きだけど全然自分を出せなくてワガママも言えなくて。
    結婚の話も出てたけど、しんどくなっちゃってプロポーズ断ってしまったよ(笑)
    結婚しちゃえばまた変わったかもしれないけどねー。私の性格が邪魔をした。

    今は今で幸せだけど、ちょっとした時に思い出しちゃう程度には未練残ってる(笑)

    • 1
    • 21/02/22 17:02:01

    結婚して27年も経ったのか!
    いまも、大好きです。
    夫とのご縁で、全ての運を使い果たしたんだろう、子どものことで悩みは絶えないけど
    いつも一緒に悩んだり励ましてくれたり支えてくれる夫
    生まれ変わっても見つけてくれ!!たのむよ

    • 7
    • 21/02/22 16:24:57

    幸せだよー
    もうすぐ12年。仲良いよ。
    仕事から帰ってくるとホッとするし、休みに旦那がいると嬉しい。

    • 1
    • 21/02/22 16:21:25

    幸せだよ。
    10年経ったけど気持ちは変わらないよ。
    来世でもよろしくー!

    • 1
    • 21/02/22 16:18:41

    >>91、8年じゃ甘い

    • 1
    • 21/02/22 16:15:40

    死ぬほど好きというか、ずっと一緒に居たいと思う人と結婚して
    20年以上経ったけど、年取る毎に好きな気持ちが高まってる気がする。
    旦那と過ごす日常が凄く楽しくて幸せ。

    • 4
    • 21/02/22 16:15:05

    幸せ

    • 1
    • 21/02/22 15:39:18

    結婚18年経つけど、凄く仲良くて幸せだよ。
    気持ちは全然変わらないよ。

    • 1
    • 21/02/22 15:36:51

    >>91せめて室内で見えないところでして下さい。
    子どもにも、ご近所にも配慮して下さい。

    • 10
    • 21/02/22 15:34:30

    >>91げんかんのドア閉めてからやれ

    • 8
    • 21/02/22 15:31:29

    >>91
    キショw

    • 9
    • 21/02/21 08:19:02

    20年経っても幸せです。そりゃムカつく時ももちろんあるけど、たいしたことない。
    毎週旦那の休みが待ち遠しい。一緒にジム行ったりデートしたりしてる。

    • 2
    • 21/02/21 08:14:20

    これ一番好きで好きで仕方ない男との生活が手に入らなかったから、後付けの理由として「あんなに好きな相手と結婚したら緊張しただろうから良かった!」となるのはわかるけどその逆(緊張するだろうから一番好きな相手とは結婚しなかった)っていうのはあまり無い気がする。
    実際に付き合ったり同棲をして性格合わずに別れたとかなら別だけど。

    • 5
    • 21/02/21 08:03:39

    >>91近所の人が咳払いするって見える場所てしてるの?それは気持ち悪いよ。
    近所の人からすればただのおっさんとおばさんのキスだもん。

    • 24
    • 21/02/20 20:06:58

    結婚8年で子供も2人
    新婚の頃からやってた『行ってらっしゃいのキス』もまだやってますw
    子供達は「「恥ずかしいよー」」って不満顔ですが、近所の方が咳払いするまでネットリとw

    • 0
    • 21/02/20 19:59:58

    >>86
    緊張をやわらげようと逆に怒涛のように話すタイプだから良かったのかも。
    自分をよく見せようと張り切っちゃうほうだから結婚してからイキイキしてると思う。

    • 0
    • 21/02/20 19:55:57

    >>84みんなそんなもんじゃない?
    そうやって、お互いおじいちゃんおばあちゃんになっていくのかな、と。

    • 1
    • 21/02/20 19:46:25

    >>84同じ笑

    でも結婚20年経つが、幸せだなと思うよ。
    結婚して良かったわ。

    • 4
    • 87
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/20 15:39:57

    >>86長く居れば慣れるんじゃない?

    • 3
    • 21/02/20 14:28:23

    これ本当に聞きたい!
    私大好きな人いたけど、話すだけで緊張しちゃうしご飯なんて味わかんなくなっちゃうくらい好きで、結婚したら色々見せられない!って思いが勝って、自分をさらけだせる相手と結婚して思いっきりダラダラしたり好きな時に好きなことできてそれはそれで幸せなんだけど、死ぬほど好きな尊いような好きな芸能人くらいの人と結婚しても安らげるのかな??

    • 7
    • 21/02/20 14:12:28

    大好きな人と結婚して9年目。幸せ!
    幸せすぎていつかこの幸せが壊れないか不安笑
    今でも大好き!!!

    • 2
    • 21/02/20 14:11:32

    幸せだなって時と、マジでこいつクソだわ離婚してやるって時と半々かな。

    • 16
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/20 14:08:49

    >>81全く同じなんだけど笑
    私も死ぬほど大好きな人とデキ婚、すぐに失敗したと思ったけどとりあえず子供が大きくなるまではと思って早19年。いま離婚に向けて動き出してます。お互い第二の人生楽しみましょう。

    • 4
    • 21/02/20 14:04:49

    結婚して10年以上たっても幸せと思える人羨ましい。
    旦那は私の事好きすぎて結婚したけど結婚してすぐ失敗だったと気付いた。幸せなんて思った事ないや。もう20年たつけど、限界だからそろそろ離婚する

    • 4
    • 21/02/20 01:15:04

    >>35

    これ。まさにそうだわ。

    • 2
    • 21/02/20 00:52:50

    >>76
    怖いっ噛み付かないで。

    • 0
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/20 00:52:37

    >>61私は身長より顔派だから…

    • 3
    • 77
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/20 00:51:01

    いーなー。
    でも好きな人と結婚したら不安でたまらなさそう。

    • 2
    • 21/02/20 00:17:07

    >>73
    あなたはどうなの?

    • 0
    • 21/02/20 00:15:41

    >>56
    なんかわかる気がする。
    死ぬほど好きな人は恋愛の綺麗な思い出にしておきたいよね。結婚してお互い嫌なところも老いも見せ合うのは耐えられない。愛されて甘やかしてくれる人と結婚して私も幸せ。

    • 1
    • 21/02/20 00:15:20

    いいな。
    本当に羨ましいよ。
    早く今世が終わりたい。苦しくてたまらない。
    死ぬほど好きな人と結婚出来るって本当に幸せだね。

    • 12
    • 21/02/20 00:13:58

    幸せ自慢トピなのに幸せそうな人あんまりいないね。自称幸せさんもマウント取ったりピリ付いたレスしたり。結婚は女の墓場ですな。

    • 5
    • 72

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 00:12:33

    幸せだよ。
    今年17年目。毎日楽しくて旦那に感謝。

    • 4
    • 21/02/20 00:11:03

    中学の入学式で一目惚れしてから今日まで早25年。
    付き合ってる時も結婚生活も本当に色々あって、こいつ!!って思うことも多々あった笑
    けど、3人の子どもたちに恵まれて幸せだなぁと思う。

    旦那さんが淹れてくれた紅茶を飲みながら、子どもたちのことを話す時間が大好きです。

    • 5
    • 21/02/20 00:06:30

    >>68
    普通にコメントすればいいのに何故レスを?ってなる。必死過ぎだよね。
    死ぬほど好きな旦那なはずなのに高収入高身長ってそこしか良いところないのかな。笑

    • 3
    • 21/02/20 00:03:29

    >>63わかる、なんか読んだけどなんか違和感しかないw鼻息荒く高収入!高身長!って。

    • 6
    • 21/02/19 23:59:15

    >>45
    共感してくれる人がいて嬉しい。

    • 0
    • 21/02/19 23:54:49

    >>62
    >>43
    自画像キター

    • 1
    • 65
    • 長曾我部元親
    • 21/02/19 23:53:22

    >>63
    それな。わざわざレス付けて必死に幸せ幸せって張り合ってくるのが既にね。

    • 4
    • 21/02/19 23:52:13

    >>62
    紅葉!!笑
    えー、ずーっと、だもんって言ってw

    • 3
    • 21/02/19 23:51:44

    >>61
    人それぞれじゃない?結果、満足してたら良いかと。
    ここで私がいちばん幸せってマウント取ってくる人はあんまり幸せじゃなさそうなのだけはわかる。

    • 3
    • 21/02/19 23:37:27

    !!

    • 5
    • 21/02/19 23:30:20

    >>56
    私は、死ぬほど好きな人で高年収で更に高身長でしかもめちゃくちゃ愛してくれるわ。
    しかも愛し合ってるだけでなく相性が良い!
    好きでも相性悪いことってあるからね。
    こんな幸せなことってないよ。

    • 1
    • 21/02/19 23:29:15

    紅葉トピやん

    • 0
    • 21/02/19 23:27:15



           よっしゃ!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=2

    • 0
    • 21/02/19 23:26:38

    >>53
    紅葉ツボる

    • 0
    • 21/02/19 23:26:32

    >>54
    わかる。もう15年前なのにまだ忘れられない。付き合ったこともなかったんだけど両想いだった。私は番号もう消してるのになぜか向こうは登録してるらしく、ラインで出てくる。
    でも何年もずっと全く連絡してこないってことは…全く私に興味なんか持ってないってことだよね。

    • 3
    • 21/02/19 23:25:39

    >>54
    それはフラれたからじゃない?
    私は好き過ぎる人とは恋愛だけで良かったと思ってる。結婚は愛してくれて経済力ある人がいちばん。ワガママ言えるしだらだら出来るし最高よ。

    • 2
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ