死ぬほど好きな人と結婚した人って

  • 旦那・家族
    • 170
    • 島津豊久
      21/03/29 04:27:13

    死ぬほど好きだった人は、好きすぎて結婚なんて考えられなかったわ(笑)
    その人と別れた後に付き合ったのが旦那。
    将来を想像できる人だったから結婚したよ。
    付き合ってるときみたいなドキドキとかはないけど、きっとこれが幸せって事なんだなぁと思う瞬間は多々ある。
    子供達もだいぶ手が離れてきて、また昔みたいに二人で出かけることも増えた。
    年に2回くらいは大喧嘩(私一人怒ってるだけ笑)もするけど、いつも受け止めてくれて感謝してる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ