野田クリスタル好みだなって人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/19 09:59:07

    昔の、平成ノブシコブシの吉村を思い出す。

    • 2
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/19 09:55:08

    三又又三にしか見えない

    • 1
    • 8
    • 北条氏綱
    • 21/02/19 09:54:33

    >>5
    すごい筋トレしてるんだよ

    • 0
    • 7
    • 島津義久
    • 21/02/19 09:52:53

    可愛い顔の子供が生まれそうだなとは思う

    • 1
    • 6
    • 毛利隆元
    • 21/02/19 09:46:30

    サンドイッチマンの黒髪と似たものをもってるね。

    • 0
    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/02/19 09:41:04

    >>1
    あー、わかるめっちゃわかる
    元は悪くないんだけど不潔感がもう溢れ出してるんだよね
    這いずり回ってるのもあるかも笑
    あの体型もなんかリアルなだらしなさ

    • 2
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/19 09:39:03

    良い体してるし普通にイケメンだよね
    でも何か闇を抱えてそう笑

    • 4
    • 21/02/19 09:38:11

    髪型とキャラがだめだわ

    • 1
    • 2
    • 里見義堯
    • 21/02/19 09:34:59

    顔は悪くないと思う。
    でも、なにかが違う。雰囲気かな?苦手な部類。

    • 5
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 21/02/19 09:32:56

    なんだろ、元は悪くないと思うし、
    普通に彼女いてもおかしくないのに
    どうしても漂ってくる不潔感

    部屋とか綺麗そうなんだけど、なんかわからない不潔感はどこからくるのか
    床とかバタバタ這いずり回ってるからかな?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ