フジ【大豆田とわ子と三人の元夫】火曜9時

  • TV・エンタメ
    • 1801
    • サーロイン
      21/06/17 21:19:27

    全部勝手な私の意見だけど。
    この作品のテーマは「好き」だったと思う。
    皆が好きでいれたから大好きになれたドラマだった。

    元夫達のとわ子への好き、とわ子の元夫への好き、親友への好き、親友を好きだった元夫の好き、母のLGBTの好き、その相手から母への好き、その相手へのとわ子の好き。
    娘の思春期の好き、色々あっても家族への好き、会社への色んな形の好き。

    好きはそれぞれ違うけど、全部が好きで溢れていたから全部が心地よかったんだと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ