この中で新型コロナの一番の被害者は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 浅井長政
    • 21/03/25 22:51:22

    志村けん

    女性セブンの家政婦さんの記事には泣けた
    自分の結婚を諦めてまで人を笑わせようだなんて
    コロナが憎い

    • 0
    • 6
    • 田中角栄
    • 21/02/18 19:58:22

    志村けん

    昨年の4月、志村けんさんの死をうけて自粛頑張ろうと思わずに、悔いのないように生きようと、家族で沖縄旅行した札幌のブロガーいたな…。
    緊急事態宣言出る直前でした。なのでどこもガラーンと空いていて貸し切り状態に喜んで動画upしてましたよ。

    • 0
    • 5
    • 本多正信
    • 21/02/18 19:57:33

    老人は寿命だよ。一番危ないと言われている老人どもが遊びまわってるからタチが悪い。死にたいならご自由にって感じ。日本のお荷物が減るからある意味ラッキー。
    仕事失った方々、収入激減された方々、子供達だよ。被害者は。

    • 1
    • 4
    • 真田幸村
    • 21/02/18 19:40:38

    >>2
    この方に一票

    • 1
    • 3
    • 今川氏真
    • 21/02/18 19:35:18

    亡くなった人にまで順位なんてつけられない

    • 4
    • 2
    • 柴田勝家
    • 21/02/18 19:34:09

    ここにはいない。

    被害者は世の中の子ども達。
    大人の1年と子どもの1年では重みが違う。

    • 9
    • 1
    • 今川氏真
    • 21/02/18 19:31:52

    森喜朗

    何となく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ