厳しい?過保護?

  • 中学生以上
    • 37
    • 高坂昌信
      21/02/23 11:04:29

    >>32
    主さんじゃないけど、うちと全くおんなじ!
    今は中学2年だけどもううちは諦めて、大学受験まで私が教えることで覚悟決めたよ!
    私は高校偏差値70だし大卒で今は正社員だけど、子供は本当に地頭というか元々の頭のOSのスペックが低いから、私がつきっきりでやってやっと平均点よりちょっと上取れるぐらいだよ。子供の頭の良さは母親に遺伝するって嘘だと思ってる笑
    旦那は全く勉強教えられないし、子供の試験前後は私の仕事にも支障が出るぐらい私が疲れてるよ!職場の人のお子さんは優秀な子が多いし私も周りには言えない笑
    でもそれでも亀レベルの成長でニワトリレベルですぐ忘れることもあるけど、少しずつ出来ないことが出来るようになってる我が子を見ると微笑ましいよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ