厳しい?過保護?

  • 中学生以上
    • 25
    • ぴえん
      21/02/19 14:53:33

    >>19
    そう、個人的趣味みたいなものかも笑 だからついつい最初に口出してから、ダメだよなーやり過ぎよなーと思いつつも引くに引けなくて…結局2年が過ぎてしまったよ
    同僚の話を聞いて、リアルでは聞けないからここで聞いてみてすっごく参考になったよ!!
    ニュースだけオッケーかー良いことだね
    子供の意見もちゃんと聞くように心がけます、ありがとう!
    春から3年生、程よい距離感で見守れるように気をつけようと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ