厳しい?過保護?

  • 中学生以上
    • 19
    • 北条氏康
      21/02/18 21:40:39

    >>14
    えぇぇ!!そりゃうまいはずだよ(笑)
    それなら計画立てたくなっちゃうよねー!

    かなりありがたい存在じゃん!
    お子さんも話を聞く限り、そこは反抗しないならきっと認めてるんだから、いいと思う。
    ただ、お子さんの意見もちゃんと引き出してあげてね。志望校決めるのとかもさ。
    お子さんとタッグを組んで頑張ってほしい。

    あ、ちなみに試験前スマホやゲーム禁止はいいと思うよ。ただ、テレビはニュースだけは見せるかな(中三だから面接対策に)
    うちはドラマとかは全部録画にして、テスト終わったらテレビ三昧にさせてる(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ