松嶋尚美 7歳娘が1年間ほぼ立ってご飯

  • なんでも
  • 新渡戸稲造
  • 21/02/18 04:56:29

タレント・松嶋尚美が17日、ブログを更新。長女(7)のイスの高さが合わず、1年間、「半分立ちながらご飯を食べていた」ことに全く気付いていなかったことを明かした。

 松嶋は08年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。11年12月に長男(9)を、13年6月に長女「ララ」ちゃんを出産している。

17日に更新したブログでは「引越して1年、、、今日まで気づかなかった… ララが半分立ちながらご飯を食べていたことに…」と告白。いつもララちゃんの向いの席に座っていた松嶋は「普通に座って食べてるって感じやったの。今日、ごはん中にたまたま発見!ギリギリ椅子に腰掛けてる…いや、殆ど立ってる!!」と驚いたことを明かした。

 理由を聞いたところ、ほとんど立った状態で食べないと、足が「届かない」と言われたそうで、ずっとそうやって食べていたことを初めて知り、「うっそーーー!!!」と仰天。慌ててイスを変え、ララちゃんは「足が楽」と喜んでいたという。

 松嶋は「今まで気づいてあげてなくてごめんなさい」と謝罪していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/18 17:19:17

    この人出てるとチャンネル変える。
    本当に嫌い。中島が好きだった。

    • 2
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 17:12:51

    うそまつでわ???

    • 0
    • 21/02/18 17:12:26

    >>12、、違うと思う

    • 0
    • 21/02/18 17:09:03

    >>16
    予定通り、建設するみたいだよ。
    住んでいる人が反対するのは自由だからいいと思うよー。
    松嶋尚美は自分は知識がないと発言した上で、「自分だったら引っ越す可能性がある。」「保護された子どもは暴力を振るったりカツアゲする可能性がある。」と発言したから、、

    • 0
    • 21/02/18 16:47:41

    >>15
    結局あの児相建設どうなったの?
    すごい叩かれてたけど、出来ればうちの地域きて欲しくないって人多いと思うんだけどな。

    • 0
    • 21/02/18 16:46:01

    松嶋尚美といえば、救いようがない頭の弱さ。
    あとは児童相談所建設に対する問題発言。

    • 0
    • 21/02/18 16:43:32

    7歳?この人何歳なの?もっと大きな子がいるのかと思ってた

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 16:41:29

    こんな天然な私可愛いでしょ待ちぽくって嫌

    • 1
    • 21/02/18 16:40:58

    これちょっと表現の仕方が下手くそだよね。

    娘さん座って食べてるんだよ。ただ座った時に床に足がついていない状態=娘にとって椅子が高すぎるって状態が一年続いてたってことなんだよね。

    • 0
    • 21/02/18 16:40:05

    別とぴあったよ

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/18 16:39:20

    1日とかならまだ分かるけど1年て...

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • 21/02/18 16:38:21

    この人天然のフリしているけれど、違うよね。
    むしろ腹黒ですごく性格が悪いと思う。

    • 4
    • 8
    • 今川義元
    • 21/02/18 09:02:52

    夫婦揃って頭悪いもんね
    子どもの事なんてお飾りぐらいにしか思ってなさそう

    • 4
    • 7
    • 柿崎景家
    • 21/02/18 08:55:16

    母親あほで可哀想

    • 4
    • 6
    • 尼子晴久
    • 21/02/18 08:55:00

    バーカウンターの椅子みたいな、オシャレ椅子でも使ってたんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 三好長慶
    • 21/02/18 08:53:49

    どういうこと?深く腰かけたら足はブラブラ浮くけど座れるよね?椅子にお尻を殆どつけてなかったの?

    • 3
    • 4
    • 島津義弘
    • 21/02/18 05:58:06

    >>2

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/02/18 05:56:00

    自分の子供と机といすの合い具合って分かりそうなもんだけどね。

    • 5
    • 21/02/18 05:53:32

    まじかァ

    • 0
    • 1
    • 真田幸隆
    • 21/02/18 05:05:33
    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ