松嶋尚美 7歳娘が1年間ほぼ立ってご飯「気づいてあげなくてごめんなさい」

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 21/02/18 01:01:52

 タレント・松嶋尚美が17日、ブログを更新。長女(7)のイスの高さが合わず、1年間、「半分立ちながらご飯を食べていた」ことに全く気付いていなかったことを明かした。

 松嶋は08年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。11年12月に長男(9)を、13年6月に長女「ララ」ちゃんを出産している。

 17日に更新したブログでは「引越して1年、、、今日まで気づかなかった… ララが半分立ちながらご飯を食べていたことに…」と告白。いつもララちゃんの向いの席に座っていた松嶋は「普通に座って食べてるって感じやったの。今日、ごはん中にたまたま発見!ギリギリ椅子に腰掛けてる…いや、殆ど立ってる!!」と驚いたことを明かした。

 理由を聞いたところ、ほとんど立った状態で食べないと、足が「届かない」と言われたそうで、ずっとそうやって食べていたことを初めて知り、「うっそーーー!!!」と仰天。慌ててイスを変え、ララちゃんは「足が楽」と喜んでいたという。

 松嶋は「今まで気づいてあげてなくてごめんなさい」と謝罪していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/18 20:13:31

    旦那さんはまともな人なの?
    旦那さんも気付いてなかったって事だよね

    • 1
    • 21/02/18 18:32:28

    いくら、ど天然だからって 一年気づかないってある?お兄ちゃんもいるんだよね?お父さんも。
    子供が親に足が届かないから、立ってるんだけど。。って訴えたりしないのかな?

    なんだかいろいろ信じられない。

    • 2
    • 21/02/18 17:39:00

    >>47
    へ?歯並び?

    • 0
    • 21/02/18 17:32:05

    >>69
    グダグダするのがママスタの醍醐味なんでしょうよ。

    • 1
    • 88
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/18 17:27:58

    >>63
    これすごいな
    なんでこいつに需要がある?

    • 1
    • 87
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/18 17:14:52

    子供みてなさそうだもんね

    • 2
    • 21/02/18 13:30:28

    足が届かないって、小さい子ってダイニングの椅子に座ったら足届かないよね?
    だからと言ってこんなことよそに言えないわ。子供のこと見てませんって言ってるようなもんじゃん。

    • 6
    • 21/02/18 13:25:28

    天然というより…

    • 4
    • 21/02/18 13:24:50

    この人、子供達の靴も小さくなって足痛いのに、血が出ないと気付かなさそう。

    • 0
    • 83
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/02/18 13:05:48

    まあ普通に考えたら1年半も気づかないなんてありえないし、子どもをちゃんと愛してないみたいにも思えるけど、松嶋尚美だからなぁ。普段から天然過ぎるし、今回も気づいてすぐに対処してあげてるわけだし、愛情が希薄とかそういう事じゃなくて、シンプルにおバカなんだと思う。娘さんもお母さん譲りの天然ちゃんなのかなって感じ。天然母娘の笑い話って感じで、そんな嫌なエピソードには感じなかった。

    • 0
    • 21/02/18 13:02:56

    オーバーに言っていると思う

    • 0
    • 21/02/18 12:59:14

    >>60
    子供がこの人に言っても無駄だってもう悟ってるんだよね

    • 0
    • 21/02/18 12:56:38

    この親にしてこの子ありって感じ。気づかないのも言い出さないのもおかしい

    • 6
    • 79
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/18 12:45:50

    え、異変に気づくよ
    そして普通なら親に話すよ

    • 2
    • 21/02/18 12:42:19

    一年生なのに援助要請できてないとか

    • 1
    • 77
    • 本願寺顕如
    • 21/02/18 12:38:32

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/02/18 12:37:51

    椅子の件は良くわかんないけど
    親子共に変なのだけはわかった

    • 2
    • 75
    • にっくねーむ
    • 21/02/18 12:33:24

    >>6
    この人と娘さんがどうこうじゃなくて、

    娘も一言も発しなかったということか!不思議だね。

    • 0
    • 74
    • にっくねーむ
    • 21/02/18 12:31:39

    毎回子供より先に座るのか?
    毎回子供より後に席をたつのか?
    どちらにしても、一年じゃなくて一日の間違いをネタで盛ったような話だね。

    • 2
    • 21/02/18 12:29:30

    ヤフーコメントだったかな?
    相方がおかしくなったのは松嶋の無神経さが原因なんじゃないかみたいなやつがあった。

    • 8
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/18 12:27:45

    この方ちょっとADHD気味なんじゃないかと思ってる。さらに非常識でもあると思う。笑

    • 9
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/18 11:47:28

    >>57
    関係あるかw

    • 0
    • 21/02/18 11:45:48

    >>9 どっちも微妙に違うのやめて!!

    • 1
    • 69
    • 宇喜多直家
    • 21/02/18 11:32:42

    気付いてちゃんと解決したんだからいいじゃん。
    グダグダうるさいねー。

    • 3
    • 21/02/18 11:16:55

    これで偉そうによく子育て論語れるなー

    • 4
    • 21/02/18 11:15:09

    この人と相方、オセロでやってた頃たまたま見かけて頑張って下さいね~って手を振ったけど睨みつけられて無視でしたわ
    このコンビ大阪でも生意気だったみたいね

    • 3
    • 21/02/18 11:13:58

    >>60
    本当にそれね。
    大人になっても親に頼ることなく、気持ちが離れていく。

    • 1
    • 21/02/18 11:13:10

    どういう意味かわからない、足が届かなくても椅子に座れるけど、椅子が高くて乗れなかったって事?普通気づくし子も言わない?
    普段育児してないのかな?

    • 2
    • 21/02/18 11:11:51

    変なことになったけど中島知子の方が好きだわ。

    • 8
    • 21/02/18 11:08:14

    この人非常識すぎて嫌い
    まだ松嶋が実家に住んでいた時、「団地で犬を放し飼いしているし、散歩も犬だけで勝手に行かせていた。」という嘘でも本当でも腹が立つ話をドヤ顔でしていて嫌いになった

    • 11
    • 62
    • 宇喜多直家
    • 21/02/18 10:59:52

    子供のことを見てるつもりで全然見てなかったんだろうね、それに新しい椅子もテーブルと高さがあってないよ

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 10:16:02

    椅子の件は何だかよくわかんないけど、この子は多分親をあてにしてないんだと思う
    あんまり子供の事見てないんじゃないかな?
    だから親に何か言っても仕方がないと思ってると思う
    今までに何かを言っても聞き流されてたりして話聞いてもらえなかったんだと思うよ
    私がそうだったからさ

    • 14
    • 21/02/18 10:08:50

    自分でなんとかしようとする子なんだね。
    でもそれを言えなかったのか、ただ言わなくてへへんと平気だったのか。

    • 4
    • 21/02/18 10:05:32

    >>56
    30過ぎてバカはみんなキツイわ

    • 5
    • 21/02/18 10:04:42

    名前ラ行の親って子供見ない人多いのなんでだろう

    • 5
    • 56
    • 長宗我部元親
    • 21/02/18 10:03:26

    この人ってムカつくばかだよね
    それなのにニュース系の番組とか討論系の番組出ないでほしい。
    可愛いばかとムカつくばかがいるよね。

    • 13
    • 21/02/18 10:02:49

    この人いくつ?50くらいよね?子供まだ小さいんだね

    • 8
    • 54
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/18 10:00:26

    足が届かないから立って食べて椅子を変えたら(足が届くから?座れるから??)足が楽なの?
    なんかよくわからない。
    足が届かないと座れないの?

    • 5
    • 21/02/18 09:55:36

    座ってるか立ってるかたなんて分かるだろ…子供見てないって自分から暴露…やっぱ阿保

    • 10
    • 21/02/18 09:51:32

    うちのにゃんこもララちゃん

    • 3
    • 21/02/18 09:50:39

    >>11
    この人が厳しいわけないじゃんw
    親が常に自分の方見ない、言っても聞いてくれない人だと言わなくなるんだと思うよ
    同じ幼稚園にトイレ~ってよそのパパママに言う子いたけどお母さん常におしゃべりに夢中でこどもが呼んでも完全スルーでしゃべり続けてた
    子供がこの人に言っても無駄だって諦めてるんだと思う

    • 7
    • 21/02/18 09:46:01

    子供に無関心なママってこんなだよね

    • 10
    • 49
    • 小早川隆景
    • 21/02/18 09:43:08

    一年はありえない

    • 4
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 21/02/18 09:42:01

    ララ?

    変な名前w

    • 4
    • 21/02/18 09:41:32

    >>44
    でも、歯並び的には足がついてたほうがいいもんね
    まっ、そんなこと考えてはないだろうけど笑

    • 1
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 21/02/18 09:40:55

    いろいろ突っ込みどころがあってどういう家庭環境なのか気になる。

    • 2
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/18 09:39:20

    1年間って話を盛ったんだろうね
    いくらなんでも何ヶ月も気が付かないわけない

    • 8
    • 21/02/18 09:39:08

    深く座ると足が浮くってことだよね。座ることより足をつくことが優先って不思議。

    • 6
    • 21/02/18 09:37:20

    足がつかないと食べられないのにもびっくりしたけど、普通に足がつかないと親に言えないっていうのも、1年も気づかないことにも驚く。

    • 7
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ