つい男性の股間に目が行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 844件) 前の50件 | 次の50件
    • 847
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/21 21:17:29

    近くのスーパーに薄手のズボンで行くと、レジの時チラチラ見られてるのがわかる。見てるのは若い女の子5人のうち4人。特に大人しそうな美人の子が明からさまで、レジ並んでる時とか小銭出してる間に見てる。自分が行くと他の客よりしっかり顔を見て挨拶してくれるのも嬉しい。きっと顔と股間を目に焼き付けて利用してるんだろうなー。美人で大人しそうな子ほどよく見てくれる気がする。むっつりなのかな。

    • 2
    • 24/04/21 08:41:24

    巨根の人の膨らみ本当むらむらする

    • 3
    • 24/04/17 19:25:46

    >>844
    有り難い
    ズボン股間部分がカリ首エッジ浮き出るのよね
    段差10mm程度なんだけど
    カリ首良い感じですかね?

    • 0
    • 844
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 00:14:42

    >>843
    見てもらえるよ
    イケメンだったら顔と股間交互に見ちゃう。

    目の前にあったら男でも見るけどね

    • 2
    • 843
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 16:38:56

    >>840
    今度電車乗ったら女性の前に立ってみよう
    巨根じゃないけど大きい位でカリクビのエッジが浮き出てるから
    見てくれるかなぁ イケメンじゃないけどね(笑

    • 0
    • 842
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 16:36:18

    >>841
    単にチンコ好きではないんですね
    顔とセットじゃないとだめか
    男は(多分)ブスでも巨乳だったりデカケツだと
    見入ってしまうけどね

    • 0
    • 24/04/05 12:40:59

    >>839
    イケメンなら見る

    • 0
    • 24/04/05 05:27:53

    >>839
    ずっと前電車の椅子に座って目の前にカットオフジーンズ履いた男性が来て股間を見たら超右に傾いてた おにぎりでも入れてんの?って この人どんだけデカいの?って思ったよ 今でも思い出すと濡れちゃう

    • 3
    • 839
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/04 17:14:47

    ショッピングモール等で見かけたモッコリは近くでガン見する?
    それとも近くでチラチラ見る程度?
    遠目で(視線悟られない距離)ガン見して近づいてきたら目を逸らす?
    (見てませんよ?って体で)
    結構モッコリさせて歩いてるけど今までニヤニヤ見てた女性は1人位しか
    いなかったな

    • 0
    • 24/03/28 01:21:12

    大きいのひく?大きいの萌えるんだけど。

    • 1
    • 24/03/27 15:44:49

    ズボンの上からでもわかる人いるので見てしまいますね。この人小さくて可愛いなとか
    おっきいのはひきますね

    • 0
    • 24/03/26 15:29:49

    普通にみちゃいますよ
    なんか少しおっきくなっちゃってる?ってヒトもたまにいて笑

    • 4
    • 24/03/25 14:02:01

    スキニー男子くんは、ちっちゃな亀さんの膨らみがわかって触りたくなる!

    • 3
    • 24/02/28 11:26:14

    ズームで撮影したやつ。凄すぎてフォルダから写真消せない^^;

    • 0
    • 24/02/28 02:25:15

    画像が消えてしまいました

    • 0
    • 24/02/26 01:28:12

    その時撮影したやつ

    • 2
    • 831

    ぴよぴよ

    • 830

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 01:37:04

    スーパー銭湯の休憩コーナーにいたパンツの人もすごくて思わずズームで撮っちゃいました^^;

    • 0
    • 24/02/14 22:25:11
    • 1
    • 24/01/27 20:27:49

    春はもっこり見れるかな

    • 1
    • 23/11/15 15:43:57

    普段気にしてなかった会社の同僚(30代子持ち主婦)の目の前で作業ズボンを何気なくズリ上げた時、かなりマジな視線で股間を食い入るように見られたのはとても興奮しました。「この人も男の逸物は好きなんだな」って。それ以來その時の顔思い出してオカズにさせてもらうことが時々あります。

    • 9
    • 23/11/13 22:17:20

    ワイプでも視線が下にいくから、照れながらも見てるのわかっちゃう。

    • 1
    • 23/11/13 22:13:00

    アイドルでも見ちゃいます

    • 0
    • 23/11/13 22:00:42

    画像

    • 0
    • 819

    ぴよぴよ

    • 23/11/12 14:31:12

    動画撮ってあとでじっくり見返したりオカズにしたりするのかな?

    • 0
    • 23/11/12 14:24:53

    >>807
    以前女性向けの動画サイトにイケメンが1人でする動画シリーズみたいのが上がってて、女性たちのレビューが大量にあった。イケメンがオナニーする姿見て濡れたとかオナニーしちゃったとか射精のタイミングで一緒にイッたとか書いてあってそれを見てよくオナニーしてた。今はレビューが消えてしまってて残念。

    • 1
    • 23/11/12 09:01:03

    >>814 私が耳にしていたのは大きいい人は
    大きさだけに自信をもってるナルシストだからテクニックを磨こうと努力しないらしい
    コンプレックスのある人はテクニックで
    カバーしようと努力するらしい
    確かに私の過去の男性を思い出すとなるほど
    と理解できます

    • 0
    • 23/11/12 02:30:47

    >>811
    股間の鷲づかみは危険
    おちんちんは男の急所だから強く握ると最悪死ぬことある

    • 1
    • 814
    • やっぱ見ちゃうよね
    • 23/11/10 22:16:49

    学生の時といえば、女子の間では
    大きい人はエッチが上手いって噂してた
    何の根拠もないだろうけどねえ。その頃は、そう信じてた。
    顔が大きい、手が大きいって人・・・何となくモテてたのって
    そういう事もあったのかなあ

    • 1
    • 23/11/10 17:14:39

    >>812
    ホントにそうですね。イジメが悪いことだって意識がないんですよね。そんなことをしてた自分たちを恥じて欲しいです。面白がる意味が違うんですよ。

    • 5
    • 23/11/09 21:49:49

    >>811
    そういう低能な人達の話は止めてもらえませんか?ただのイジメじゃないですか、読んでると気分悪いです。
    男性の股間に目が行ってしまって仕方ないって趣旨で楽しんでるんですよ。
    わかりません?

    • 5
    • 811
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/09 16:17:15

    高校生の頃だったけど
    少しやんちゃな女子の間で男子のズボンを脱がしたり
    股間をタッチ(あるいは鷲掴み)して虐める事が流行ってたのを思いだした
    気弱そうな男子が餌食になってオチンチンをいじられてたりしたのを
    私たち女子は「やめなよ~、可哀そうじゃん」って止める素振りをしながら
    実は観察してた。
    けっこうヒョロっとしてた男子のほうが大きかったように覚えてる。
    虐めた女子も「お前、大きいな。すごいじゃん」って見直してたよ

    • 3
    • 23/11/02 19:30:06

    勃ってれば目立ちますよ。ビニキやスパッツの素材でも違います。写真は厚手のコンプレッシタイプなので勃っても目立ちません。あとは物次第ですね。

    • 0
    • 23/11/02 18:27:07

    大きさも気になるけど
    形がクッキリしてる人いるよね
    先っぽのカリの部分が手に取るようにわかる人
    立ってるのかしら。
    ビキニの水着や、ランニング用タイツ??

    • 2
    • 23/11/02 00:24:31

    スパッツで走ってますが、目が行きますか。
    今週末のフルマラソンもタイイチで走る予定です。

    • 0
    • 23/11/01 17:59:21

    >>802
    はみ出てる人いましたね…数本ですが観察させてもらってました。その頃はまだ包茎とかボッキとかがよくわかってなくて、それなりの年齢になった時に勃ったアレを見たときは同じモノだとは思えませんでした。その時から勃ってないのを◯ん◯ん、勃ってるのを◯ンポって呼んでます、頭の中だけですが。
    そんなワタシは男性のひとりH動画に夢中…笑

    • 5
    • 23/11/01 06:52:24

    大人のスーツ下もっこりもいいですよねー。

    • 3
    • 23/10/31 20:14:57

    >>804
    そうそう、みんな噂してた。クラス中だけじゃなく
    先輩・後輩女子にも広まって学校中の噂になってたよね
    「あの子大きいよね」って。
    男子には内緒にしてたけど。
    運動会の時、パンツの前がユサユサしてたのは凄かった

    • 2
    • 23/10/31 18:37:35

    >>803
    女子はかなり見てて大きい子のことはすぐ噂になってた
    今思い出しても、大人以上のサイズだったし、先生も驚いただろうなあ
    あの頃の水着って生地も薄くて、形がくっきりで凄かったよね…
    卒業アルバムに水着姿の男子がずらっと並んでる写真があって、サイズも形も比較し放題だわ

    • 4
    • 23/10/31 17:26:52

    >>802
    大きい子  居た居た
    巨乳の女子も可哀そうだけど
    大きい男子のも大変よね。
    女子のほうが早熟だから男子のビキニ水着をチラチラ見てるしね

    その子、水泳の時に モジモジしてて内股気味になってて逆に目立ってた
    女の先生たちも一瞬ぎょっとしてから慌てて目をそらしてた

    • 3
    • 23/10/31 13:48:14

    >>801
    大きい子ほどはみ出すよね
    いつもはみ出てる男子がいて、中学生なのにお父さんのより大きくていつもガン見しちゃってた
    ブリーフにしなよって周りがいったら窮屈だからやだよって なるほど
    でも、水泳の時間はみんなと同じビキニ型の水着で、もっこりもすごかった

    • 3
    • 23/10/31 09:48:06

    モッコリも見ちゃうけど
    トランクスの脇から見えるはみチンも気になってたなあ
    体育の時間に男子が体育座りとかしてると
    半ズボンの脇から見えてるコがいたよね

    • 4
    • 800
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/30 20:41:41

    『つい見ちゃう』は男性側が多いようですよ?
    ロケットGカップをV字とまではいきませんが
    生地少なめの水着で温水プールで娘と遊んでいると痛いほど見られてます
    娘との対比もあると思うますがw(娘JS1)

    サービスで背泳ぎや、男性コース内で平泳ぎするとジロジロ見てますw
    すぐに上がってシャワーを念入りに浴びますよ
    プールのそこかしこで流血騒ぎと白いアレが浮かんでるからw

    • 0
    • 23/10/29 07:49:38

    競泳水着目立ちますよね!

    • 0
    • 23/10/28 08:04:42

    自然なことかと笑
    夏に子供を連れて市民プールに行きますが、競泳水着を着けている男性がいたりするのでチラ見してますよ。

    • 2
    • 23/10/27 07:43:51

    同性からも視線感じます。

    • 0
    • 23/10/26 17:25:42

    こんな人いたら見ちゃいますか?

    • 0
    • 23/10/26 15:54:13

    下着も水着もピッチリしたのが好きです。

    • 0
1件~50件 (全 844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ