• No.97 本多忠勝

    21/02/17 09:08:15

    >>64
    そんなに嫌ならいつ人が来るか分からないから
    あなたが階段使いましょう。
    エレベーターの使い方わからないなら使わないでね。迷惑だから。

  • No.108 竹中半兵衛

    21/02/17 09:13:06

    >>97
    私は人がいるときは、階段を使ったり見送ったりしているよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.112 前田慶次

    21/02/17 09:18:27

    >>108
    7階以上高いところでも?
    配達員の立場で考えたら冷めないうちに早く配達したいと思うよね

  • No.115 本多忠勝

    21/02/17 09:22:53

    >>108
    自分の考えが特殊だって気づいた方がいい
    エレベーターは住人の管理費で賄っているもの
    共有物で乗り合うもの

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。