ランチ会に今時のパーカー着てきたママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 明智光秀
    • 21/02/16 22:30:51

    すまん。服に対してこだわり強すぎで着られる服限られるんだ。我が儘言いたくないし疲れるけど、手触りとかその他もろもろ嫌だと感じたら着られない。そしてこれ無理って服の方が多すぎ。

    • 3
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 21/02/16 22:30:52

    何歳?

    • 1
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 21/02/16 22:30:52

    何歳?

    • 0
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/02/16 22:32:15

    よくわからない笑笑
    パーカー着ない人のトピ?笑笑

    • 28
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/02/16 22:33:15

    可愛いからって嫉妬すんなブス

    • 17
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/16 22:33:29

    今時のパーカーがよくわからない。何?今時のパーカーって?

    • 45
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/02/16 22:33:36

    そのまま本人に言えばいいじゃん

    • 3
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/16 22:33:44

    今時のパーカーてどんなの?
    私10年前から今も大好きでこの時期
    はよく着てるけど

    • 21
    • 9
    • 小早川隆景
    • 21/02/16 22:33:46

    別に良くない?
    どこのお店かわからないけど、
    フレンチとかドレスコードが決まってないんでしょ?
    パーカーは別に可愛くない。
    羨ましいなら、真似すれば?

    • 14
    • 21/02/16 22:34:45

    何が無しなのかがわからない。。。
    うさ耳でも付いてるパーカーならありえないけど。
    そもそもたかがランチ会で他人の服装なんて気にした事ないな。

    • 25
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/16 22:34:49

    え?パーカーって着ちゃだめなの??

    • 19
    • 21/02/16 22:34:54

    今どきのパーカーが分からないけどパーカー着たら可愛ぶるなの?
    それよりランチ会する方が今の時期、ありえないって思うけど

    • 28
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/16 22:35:03

    パーカーなんて超普通のアイテム着て文句言われるんだね

    • 21
    • 21/02/16 22:35:06

    今時のパーカーって?w
    紐をリボン結びにしてた?

    • 7
    • 21/02/16 22:35:29

    とりあえず、主が着ていかなきゃいいんじゃないの

    • 1
    • 21/02/16 22:35:29

    かわいこぶっているんじゃなくて、パーカーって家着をそのまま外に着てきた無頓着な人のイメージだよ

    • 2
    • 21/02/16 22:35:41

    ママ友なんだよね?普段の服知ってるんだよね?
    え?嫌いなの??

    • 6
    • 21/02/16 22:36:07

    パーカーって若く見えるよね
    主も着たらエエやんw

    • 5
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 21/02/16 22:36:27

    >>16
    えっ、、、、、、

    • 3
    • 21/02/16 22:36:46

    主はその人のこと嫌いなんだろうね

    • 7
    • 21/02/16 22:36:51

    今どきのパーカーがわからないから何とも…。

    • 6
    • 21/02/16 22:36:54

    パーカーとか全世代の定番じゃない?
    細身のキレイめならランチもOK

    • 13
    • 21/02/16 22:37:01

    今時のパーカーがどんなのか知りたいw
    フワちゃんみたいな蛍光色とか?
    中学生って事はレピピなんちゃらとかみたおな小中学生ぽいブランドとか?

    • 5
    • 21/02/16 22:37:29

    ありえないなら、何をきていけば
    あなたは納得できるのですか?

    • 3
    • 21/02/16 22:37:54

    腹黒さ隠してニコニコしてるけど、内心そんな事思いながらニコニコしてんだ?怖っ。そのママ友に今すぐ友達やめた方が良いと伝えたい。

    • 5
    • 21/02/16 22:38:03

    >>16 はぁ?

    • 3
    • 21/02/16 22:38:22

    >>19今はコロナでランチ会なんてないけど
    ランチ会って普通カーディガンとか着ていかない?
    私、家のなかではパーカーやトレーナー着ているけど外では着ない

    • 2
    • 21/02/16 22:38:49

    今緊急事態宣言中だよね
    ランチ会とかありえない

    • 20
    • 21/02/16 22:39:10

    ランチ会の制服でも作りなよw

    • 12
    • 21/02/16 22:39:41

    >>28うん
    その一言につきるわ

    • 0
    • 21/02/16 22:40:32

    >>27
    なんでカーディガン?あなたの基準おかしいね。

    • 5
    • 21/02/16 22:41:53

    どんな店行ったの?
    まさかスタミナ太郎とか言うなよ

    • 1
    • 33
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/16 22:42:38

    つーか今の時期にランチなんてやるなよ

    • 9
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/16 22:42:47

    パーカーは家で着るものって決まりがあるの??
    じゃあ…雑誌に載ってるモデルとかがパーカー着てるやつってのは…
    そうかぁ…あれは間違いなのか…

    • 2
    • 21/02/16 22:43:01

    >>31なんていうのかな
    会社にパーカーでは出社できないけど、カーディガンなら出社できるでしょ?
    うちの会社はパーカーだとドレスコードにひっかかるけど
    会社だとパーカー=だらしないになる

    • 1
    • 21/02/16 22:43:09

    ドレスコードがあるようなお店ならわからなくもないけど、ランチ会でしょ?しかもたかがママ友同士の。カジュアルでいいと思うけど、あまりにも似合ってなかったとか?

    • 3
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/16 22:43:32

    パーカー着ないほうがありえない。

    • 3
    • 21/02/16 22:43:46

    >>34私のなかではジャージ、トレーナーの類いだけど
    歳かしらね?

    • 2
    • 21/02/16 22:43:54

    主はそのママ友が何を着て着ても
    文句言うでしょ。

    • 3
    • 21/02/16 22:44:17

    ランチ会やる方がありえない

    • 8
    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/16 22:44:51

    >>35
    え、なぜ会社の話?
    ランチ会と会社って関係ないよ

    • 4
    • 21/02/16 22:45:05

    お店による

    • 0
    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/16 22:45:25

    >>38
    歳以前にダサいんだよ多分あなた

    • 6
    • 21/02/16 22:45:34

    だからランチ会なんて行きたくないんだよ!

    • 1
    • 21/02/16 22:46:14

    パーカーってダメなの?
    ダブルパーカーだわ

    • 2
    • 21/02/16 22:46:22

    >>35
    えっと…。もう一度書きます。
    あなたの基準おかしいよ。

    • 2
    • 21/02/16 22:46:24

    どんなの?

    • 0
    • 21/02/16 22:46:49

    >>41私はランチ会はきちんとした格好で行きたい
    だから主が言っている意味がわかる
    ただこの緊急事態宣言の最中にランチ会に行っているのはただの馬鹿

    • 3
    • 21/02/16 22:46:58

    >>41私はランチ会はきちんとした格好で行きたい
    だから主が言っている意味がわかる
    ただこの緊急事態宣言の最中にランチ会に行っているのはただの馬鹿

    • 2
    • 21/02/16 22:47:25

    下間頼廉のレスが意味不明すぎて吹いた。
    ランチ会の服装なのに会社の服装ってw

    • 3
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ