皆さんがこの環境で育っていたら??

  • なんでも
    • 25
    • 足軽(弓)
      21/02/16 15:27:44

    小さい頃の事って何歳になっても心の中に残るよね。傷も治る事はない気がする。うちの旦那は生まれてすぐお金がなく施設に預けられて、その4年後弟が生まれた時に家に戻ったらしい。義母は弟溺愛、義父は妹溺愛で自分は家族から愛されてないと思ってる。大人になった今でも義父母に認めてもらいたい気持ちがあるみたい。私から見ても旦那は義父母に大切にされてないなってふとした瞬間とか言動でわかる。
    グレてて中学の時は家に帰らなかったって。
    今はいい父親してくれてる。自分の家族は今の家族だけだって。主も忘れる事は無理だと思うけど今の家族は裏切らないよ。大丈夫!
    英会話頑張ってね(^^)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ