TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/16 12:17:52

2021年4月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ「着飾る恋には理由があって」が、4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送される。出演するキャストは、2月28日(日)16時からドラマ公式SNSで発表される。

同作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

【脚本】金子ありさ
【プロデュース】新井順子
【演出】塚原あゆ子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/30 18:09:55

    サキイカのレシピ知りたい

    • 3
    • 21/04/30 18:22:02
    • 4
    • 638
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/30 19:23:01

    >>628
    脚本も主演二人の演技も酷いよ

    • 0
    • 21/04/30 19:25:15

    何だかキラキラしていていいドラマだな。
    みんな若いなりに挫折したり苦悩したり。

    • 16
    • 21/04/30 19:39:11

    モテモテだね、主役の子。
    いいなぁーあの顔ならモテモテだよねそりゃ。

    • 21
    • 21/04/30 20:02:35

    美男美女のドラマが1番ええな
    おばさんは夢中や

    • 22
    • 21/05/01 22:20:07

    スーツ姿の向井理もっと見たい

    • 5
    • 21/05/01 23:43:37

    おばちゃんには先の見えるありがちなストーリーだけどさ若い子にはそうは見えないんだからそれで良いじゃんね
    私はおばちゃんだからでしょーだろーなで見てるけど面白いけどね
    若さって良いよねキラキラして葛藤して苦しんでまたすぐ幸せに感じちゃう

    • 5
    • 21/05/02 03:40:49

    >>635
    私もそれ気になった。
    アドリブならすごい奴だなと感心する。

    • 4
    • 21/05/02 08:20:17

    >>644
    箸でなかなか掴めなかった時の2人の感じもリアルだったね。

    • 2
    • 21/05/02 08:34:21

    しろときいろ見たくなった。

    • 0
    • 21/05/02 08:39:18

    中村アンの役が…

    • 0
    • 21/05/02 08:39:48

    >>640
    川口春奈ならイケメン数名から愛されててもなんの異論もないわ
    ヘアメイクや衣装も可愛くて眼福
    火曜日22時のTBSってこういうテンポの恋愛ドラマが多いから脚本もこんなもんでしょ
    毎週楽しみ!ってほどではないけど、見てられなくて脱落ってほどでもない

    • 14
    • 21/05/02 08:42:08

    >>635
    ここね〜 なんかこのシーン2人とも自然体な感じがした。妙にリアルというか。既婚者じゃなければ2人付き合っちゃうかもなんて思った。

    • 1
    • 21/05/02 09:15:51

    >>649ん?どっちが既婚者?

    • 1
    • 21/05/02 09:19:26

    >>650
    あれ?川口春奈って結婚してなかったっけ!?格闘家?の人 私勘違いしてたか…

    • 0
    • 21/05/02 09:48:29

    >>651付き合ってるだけだったはず

    • 1
    • 21/05/02 09:54:33

    >>649
    お似合いだよねー

    • 0
    • 21/05/02 10:17:53

    やっと、録画見たけど面白かった!
    でも、最初横浜流星が誰だか分からなかった。
    髪型のせいか。

    中村アンもショートにしたせいか分からなかった。

    • 5
    • 655

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 13:43:53

    「あなた天才よ」から冷蔵庫キスまでをリピートしてます。お酒飲んで酔って自分と異性の事だけ考えて、若いっていいなぁ、と思ってしまう。

    • 5
    • 657

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 20:04:23

    >>649
    ドラマからすぐリアルにくっつけたがるおばはんだるい。
    たけもね信者と一緒だな

    • 3
    • 21/05/04 18:01:08

    さくらのある公園?の前に
    来た時春奈ちゃんチーク濃すぎたね あの子あんまりメイクしすぎないほうが可愛い!!家の中の感じのが可愛い!

    • 1
    • 21/05/04 19:22:58

    向井理は何話に出る?

    • 0
    • 21/05/04 22:05:40

    横浜さんって青髭あるんだね

    • 3
    • 21/05/04 22:08:36

    >>658
    恋愛系だと絶対言う人居るよね
    リアルで付き合って欲しい!リアルで付き合ってそう、結婚しそう、誰々絶対にこの人の事タイプだと思う好きだと思う、って本当気持ち悪い

    • 4
    • 21/05/04 22:09:42

    川口春奈の口苦手、ちょっと石原さとみみたいな時ある

    • 3
    • 21/05/04 22:10:21

    パソコンの画面の川口春奈かわいい。

    • 0
    • 21/05/04 22:10:43

    後ろのピアノ伴奏とか曲がださい

    • 1
    • 666
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/04 22:11:31

    麹美人

    • 1
    • 21/05/04 22:13:20

    川口春奈、肌めっちゃキレイ
    いいなー

    • 4
    • 21/05/04 22:16:09

    本人もほんわか系じゃないしいつも不満顔で真顔っぽい役ばっかりだから可愛げなく見える

    • 2
    • 21/05/04 22:16:13

    運転中、横見ないで!
    こわいよ

    • 3
    • 21/05/04 22:18:35

    いいなぁ~旅行

    • 3
    • 671
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/04 22:19:31

    >>663
    石原さとみは歯並び綺麗だけど、川口は出っ歯じゃない?

    • 5
    • 21/05/04 22:21:42

    >>671
    だから、いつも上唇飛び出してるよね

    • 2
    • 21/05/04 22:25:19

    >>663
    可愛いからいいじゃん笑
    気にしない気にしない!

    • 0
    • 21/05/04 22:25:45

    会社の部下の話要らない

    • 9
    • 21/05/04 22:25:47

    ゆりあん中村このドラマにいらないなぁ

    • 4
    • 21/05/04 22:27:09

    >>673
    こういう人嫌いだわ
    人が苦手と言ってる事を自分が好きだからって押し付けがましいよ言い方も無神経

    • 4
    • 21/05/04 22:27:33

    休みにこんなに電話してくる会社嫌だよね

    • 18
    • 21/05/04 22:27:36

    中村アンのCM見るたびに、この人自分が飼っている犬捨てたのによくこんなことできるなーって思ってしまう

    • 2
    • 21/05/04 22:28:24

    >>676
    弱ってる人に対して無駄に、大丈夫大丈夫!気にしない気にし過ぎ!って言ってくる人と似てるよね

    • 5
    • 21/05/04 22:28:42

    夏川結衣、たまに広瀬香美っぽく見える

    • 0
    • 21/05/04 22:30:17

    乃木坂の子目頭切開が怖い(笑)

    • 11
    • 21/05/04 22:30:34

    後輩しつこい

    • 9
    • 21/05/04 22:30:55

    ずーっとスマホ離さずってテレビで見てても疲れるね

    • 9
    • 21/05/04 22:31:52

    つまんない脚本だね、

    • 11
    • 21/05/04 22:32:04

    >>681
    前田敦子に見えるし輪郭が残念

    • 7
1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ