TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/16 12:17:52

2021年4月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ「着飾る恋には理由があって」が、4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送される。出演するキャストは、2月28日(日)16時からドラマ公式SNSで発表される。

同作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

【脚本】金子ありさ
【プロデュース】新井順子
【演出】塚原あゆ子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 18:54:23

    >>364
    ボーダー・コリーです

    • 0
    • 21/04/21 18:59:37

    >>373
    ボーダー・コリーは白黒柄がメジャーかなぁ?

    • 0
    • 21/04/21 19:00:31

    川口春奈、このドラマだとゴルゴ線が目立つ

    • 1
    • 21/04/21 19:26:18

    >>371流星目当てで見たけどあんまり好きなキャラじゃない。
    明るい流星ってなんか無理してる感がありすぎて見てらんない。

    • 12
    • 21/04/21 19:36:06

    >>372
    タクシーの運転手に現金投げつけたしねw

    • 2
    • 21/04/21 20:10:16

    録画見てないけど面白かった?

    • 2
    • 21/04/21 20:21:45

    SNSとか頻繁に出てくるけど、軸は昭和の王道ラブコメって感じだった。
    今の若い子って、昭和な感じが好きらしいから面白いと思うかも。
    私みたいなおばさんからしたら、昔の再放送を観ているようなそんな気分になった。
    若い子向けかな。

    • 0
    • 21/04/21 21:13:55

    >>351
    仮面ライダーで去年主役だった子だよ。

    • 0
    • 21/04/21 21:49:04

    全然実感湧かないって言うか、おしゃれすぎてつまらない。
    川口春奈は可愛いけど、横浜流星チビだし。

    • 4
    • 21/04/21 22:17:53

    あー昨日の流星の脇毛引っこ抜きたい

    • 3
    • 21/04/21 22:49:47

    なんだかヤフコメもここも批判が多いんだね。私はアラフォーばばあだけどすごく面白かったよ。

    • 10
    • 21/04/21 23:32:03

    川口さんはあまり好きじゃないけど、観ようかな
    美味しそうな料理のシーン多めだといいな~
    流星君の髪型がなんか変じゃない?

    • 1
    • 21/04/21 23:52:56

    >>376
    あなたは横浜流星の何を知っているの?笑笑

    • 2
    • 21/04/22 00:25:53

    川口春奈っていつもムッとして怒って不満ぶつぶつ言ってるイメージ

    • 7
    • 21/04/22 02:09:54

    すごく面白かった、これしか今期見るのがない。

    • 4
    • 21/04/22 04:35:23

    >>378
    キラキラな恋愛サクセスストーリー
    三角関係に発展するかも
    サブキャラもいい感じ

    • 1
    • 21/04/22 04:47:01

    >>371
    まだ一話なのに...
    初回は役者紹介って感じだったよ
    ドラマって何話あるんだっけ

    • 0
    • 21/04/22 05:02:30

    >>371
    始まる前から横浜流星のオタクだらけだしね
    コメントも横浜持ち上げばかり

    • 3
    • 21/04/22 05:43:34

    カレー食べながら泣いてるくるみを見つめる駿の表情が切なかった。
    くるみの想いに私も泣けたし駿のくるみを想うストレートではないけど気持ちのある複雑な愛情表情にも泣けた。

    • 3
    • 392

    ぴよぴよ

    • 21/04/22 05:53:45

    >>390ファンなら見るだろうし主演するくらいなんだから人気ある役者なんでしょ?
    だったら彼の役作りに対する姿勢とか行動とか知り得る範囲で知ってドラマ見てるだろうからそうなるのは当たり前かと。
    これは横浜君に限った事でもないのでは?

    • 0
    • 21/04/22 05:58:31

    >>389
    1話目が面白くなかったら出演者が特別好きじゃない限り次は見ないよ…
    面白いドラマは一話目から面白いし。

    • 0
    • 21/04/22 05:58:47

    >>393こういうタイプのオタがたくさんコメントしてるドラマトピが一番つまらない
    ちょっとしたコメントにも全部にアンカーつけて○○君はそんな人じゃない努力家でどうたらこうたらとどうでもいいオタ知識をひけらかして誉めるコメントしか許さない

    • 3
    • 21/04/22 06:06:36

    >>387 エーーー?これが?
    まあ人それぞれだもんね。。流星が無理で脱落

    • 5
    • 21/04/22 06:12:03

    面白かったけどな、久々に美男美女にキュンキュンした。
    でもヒロインは親しみある上白石さんとかのが現実感あるのかな?視聴率取れてたよね?
    このドラマ視聴率1桁みたいだし、やっぱり視聴率取れない女優川口春奈&シロクロ、わたどう主演ドラマ続けて2作品視聴率1桁の横顔流星なのね。
    私は楽しめたけどちょっと残念だわ。

    • 4
    • 21/04/22 06:12:12

    >>396
    世代間の差もあるかも

    • 1
    • 21/04/22 06:39:06

    横浜流星も川口春奈も脇役で光るタイプ。
    深夜ドラマなら主演もありだけど基本主演向きじゃないとドラマ見て思った。

    • 6
    • 21/04/22 06:41:40

    >>396
    前から思ってたけど演技が上手くなくて上達しないよね台詞いつもボソボソだし
    ファンの人が噛み付いてきてめんどくさいから言えなかったけど

    • 3
    • 21/04/22 07:03:02

    >>399
    世代交代じゃないけど、これから育てていく若手なんだろうね。
    そう理解しました。

    • 1
    • 21/04/22 07:08:11

    日本、中国、韓国で、テレビドラマの供給をしてるから、外国受けも大事なんだろうなと思った。
    春馬くんも竹内結子さんも美しくて良い役者さんだったな…

    • 0
    • 21/04/22 07:39:27

    >>396
    もうわかったから、黙って脱落しなよ(笑)

    • 5
    • 404

    ぴよぴよ

    • 405
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/22 07:57:33

    山下美月って人を王林ちゃんだと思って見てた

    • 5
    • 21/04/22 08:01:27

    >>405
    パーツが寄ってて前田敦子みたい

    • 2
    • 21/04/22 08:09:57

    文句言ってる人、隣の部屋に流星が住んでたら絶対覗きまくりの匂いかぎまくりなくせに文句言わないでほしい。なんなら靴下やパンツの1つや2つ盗むくせに

    • 3
    • 21/04/22 08:11:13

    >>407
    痛いおばさん

    • 5
    • 21/04/22 08:17:01

    >>408うるせー、お前も盗むだろ

    • 1
    • 21/04/22 08:19:13

    横浜オタってガラ悪すぎるね
    まず誰もがあれを好きだと思ってる勘違いがキモいわ

    • 5
    • 21/04/22 08:23:13

    >>410流星ファンと一緒にすな
    私は誇りあるただの変態だ

    • 0
    • 21/04/22 08:25:30

    文句言いながらも見る奴も変態

    • 7
    • 21/04/22 08:39:14

    今録画見てる。
    犬がかわいいー!何犬?

    • 0
    • 21/04/22 08:41:20

    >>413こうじはボーダーコリー、かえではしば犬。

    • 3
    • 21/04/22 08:51:57

    >>397
    上白石はないわ、あいつのヒロインドラマ飽きたし、顔面が何より苦手

    • 25
    • 21/04/22 10:22:18

    >>397
    そもそもあの設定に現実味ないし。上白石姉妹のどっちが来てもなぁ。
    川口春奈の見た目の可愛さはこのドラマに必要だなと思うよ。

    • 10
    • 21/04/22 10:35:38

    嫌いじゃないけど、川口春奈。
    個人的になぎささんみたいに多部ちゃんが私の中で可愛くなってたみたいに川口春奈も可愛いポジションまだ上がってってくれないかなー
    個人の見解です。

    • 2
    • 21/04/22 10:48:01

    >>397
    ドラマのヒロインに親しみとか現実味とか望んでない
    あくまでも架空の世界なんだから、美男美女で眼福なドラマの方がいい

    • 16
    • 21/04/22 10:52:59

    >>398
    どっちの世代間差だろ
    私はババアだから、キラキラ懐かしいし、流星くんもはるなちゃんもかわいくてつい見ちゃう

    • 6
    • 21/04/22 10:57:24

    録画途中で切れちゃって、最後どんな終わり方だった?

    • 1
    • 21/04/22 10:58:51

    流星くんマジかっこよすぎて鼻血出そう。。

    • 6
    • 21/04/22 12:22:48

    何かオシャレなドラマだねー。キラキラや。
    ファッションも、料理も、豆柴の会社も、シェアハウスも、出てる人も。

    • 5
1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ