TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/16 12:17:52

2021年4月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ「着飾る恋には理由があって」が、4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送される。出演するキャストは、2月28日(日)16時からドラマ公式SNSで発表される。

同作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

【脚本】金子ありさ
【プロデュース】新井順子
【演出】塚原あゆ子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 10:10:56

    こんなのあったよ

    • 3
    • 21/05/21 10:22:37

    >>1215
    すごいお家だよね~
    おしゃれで素敵だけど、ダイニングが土間?にあって食事するのに抵抗あるなー。
    靴の脱ぎ履きも面倒だろうなぁ~と見ていて思う。
    社長はリビングのソファーに寝かしておけばいいのに、なぜ駿の部屋に??

    • 4
    • 1217

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 11:56:49

    >>1215
    え?あそこ靴なの!?

    • 0
    • 21/05/21 14:52:01

    皆さんいろいろとありがとうございます。
    お洗濯は階段の後方だなと思ってるんだけど、洗面所やお風呂、みんなでいる狭めのベランダはどこかなって想像して楽しんでます。
    土間ダイニングはお料理教室のためかな。

    • 2
    • 21/05/21 14:56:04

    駿って、真柴の心の中に社長がいるうちは止めとく、とか言うわりには好きって言ったり抱き締めたり思わせぶりな行動が多いよね。タチが悪い男にしか見えない。

    • 12
    • 21/05/21 15:09:06

    このドラマ、キラキラしてて夢のあるドラマだよね。新しい形みたいな。アラフォーおばさんからしたら男女一緒のシェアハウスとか移動販売のシェフとか映えのためのSNS更新とかキラキラしすぎて眩しいよ笑
    まぁ何が言いたいかというと横浜流星のアゴのラインが綺麗って事!

    • 8
    • 21/05/21 15:18:49

    やっと録画見た。舟木さんはずっとハルちゃんに相談してたのに最後は横浜流星の言葉で前に進んだ感じだね。

    • 3
    • 21/05/21 16:05:59

    横浜流星は好きだけど駿は無理、好きになれないな。女を幸せにできないタイプだわ。

    • 4
    • 21/05/21 17:45:03

    駿は、付き合うだけなら楽しいけど、
    結婚するとなると、くるみと合わなそう。
    ミニマリストだし、お金より時間が大事って言ってるし、好きなことして暮らしたいから子供とかもいらないって言いそう。

    • 5
    • 21/05/21 17:48:59

    1番楽しみなドラマになってる。
    5話で初めて横浜流星カッコいいと思ったわ。

    • 5
    • 21/05/21 19:09:36

    川口春奈可愛い!だから流星の、真柴はただのお隣さん発言が酷いって思ってしまう。まだ元カノ引きづってないよね?そろそろ社長が絡む恋愛になるかな?

    • 0
    • 21/05/21 19:10:58

    横浜流星は、ヒカリとかゆりゆりみたいなクールな役のが似合うな。

    演技は上手いから見ていられるけど。

    • 1
    • 21/05/21 19:10:59

    >>1226
    えーエンディングの流星の発言聞いた?
    まだ心に社長がいるからって言ってたやん

    • 7
    • 21/05/21 19:12:28

    なんか流星演技が上手いって方向にしたい人居るみたいだけど普通に下手だよ

    • 8
    • 21/05/21 19:15:36

    >>1229ファンだけど、このドラマで下手だと気が付きました。
    でも好き。

    • 2
    • 21/05/21 20:43:05

    >>1226
    まだ完全には忘れてはいないよね。駿といい感じになってきてる所に社長が現れたから、ただのお隣さん発言は、くるみが社長に戻れるように、身を引く為の駿の優しさだと感じたな~。(強がりも入ってると思うけど)
    くるみが側にいる社長より自分を選んでくれる自信もないんだと思う。
    くるみは駿に好きならぐいぐい来て欲しいのに!って気持ちがあるから、駿の気持ちが読めなくて2人はまた微妙な関係にって感じかなぁ。
    私は駿は凄く繊細で優しい人だと思うけどね。このドラマは駿目線で観ているよ。

    • 5
    • 21/05/22 00:34:01

    >>1226
    ちゃんと最後まで見てー!

    • 0
    • 21/05/22 00:54:44

    >>1226
    ごめんなさい、元カノの部分を社長に変換して読んでました。駿が元カノをまだ引きずってるかどうかは分からないけど、元カノはまだ駿の事好きそう。

    • 0
    • 1234
    • インサイドスカート
    • 21/05/22 13:10:37

    >>1215
    あー、やっとわかった。
    2階も一緒の間取りなんだね。
    左下がはるちゃんで右下が羽瀬さん、右上2つが駿と真柴なのね。

    • 0
    • 21/05/22 14:14:07

    横浜流星の声で『マメシバマシバ』が脳内グルグル回る。

    • 1
    • 21/05/22 14:23:27

    流星目当てで見て楽しんでたけどドラマと無関係な情報で心がザワザワして以降ドラマが頭に入らなそうだ。

    • 2
    • 21/05/22 14:51:59

    向井理がやっと出てきてくれる。
    川口春奈との絡み楽しみだなー!

    • 7
    • 21/05/24 16:05:56

    流星くん、演技は下手だけどキスは上手いね、横顔も綺麗だし特に手の添え方がキュンだわ。

    • 5
    • 1239
    • インサイドスカート
    • 21/05/24 16:25:49

    >>1229
    横浜流星のファンではないけど、いつものクールな役よりもこのドラマみたいな役どころのが上手に感じる。

    • 2
    • 21/05/24 16:26:58

    横浜流星の声がどうしても不快。顔はなんとか見られるようになってきたけど。

    • 2
    • 21/05/24 16:32:26

    >>1240 見なきゃいいんじゃないの?w

    • 3
    • 21/05/24 16:34:08

    >>1238
    車から身を乗り出してキスしたシーンでしょ?
    あれはエロかったわぁ…
    でも正面は苦手なんだよな。

    • 2
    • 21/05/24 16:49:33

    >>1241
    川口春奈が可愛くて見たいからさー。横浜のことは頑張って見てるw

    • 1
    • 21/05/24 18:27:23

    流星くんの顔って私は、すごい綺麗でイケメンだと思うけど。人によっては格好良くないと思う人もいるんだね。
    俳優さんでこんなに顔面がきれいな人、久々にみた。

    • 3
    • 21/05/24 18:45:49

    >>1242わかる、正面からだと受け付けない表情たまにある。
    横顔すごく綺麗なんだけどね。

    • 1
    • 21/05/24 20:35:17

    あの高さのキス、体めっちゃ痛そうと思って見てたw
    車から降りた設定に出来なかったのかな。

    • 4
    • 21/05/25 07:52:27

    自分の価値は自分でも決める

    って駿の言葉が絶賛されてるけど、自分勝手に一人で生きてるならそうだけど人は誰かと一緒に仕事したり生活してるんだから自分の気持ちだけじゃないし全く共感できない。
    嫌いだわ駿みたいな男、責任がないから言いたい放題。
    責任取れないダメ男の言い訳みたいで腹立った。

    横浜流星好きで見てるけどこんなに役柄にイラついたの初めてだわ。

    • 2
    • 21/05/25 07:53:11

    >>1247自分でも×自分で○

    • 0
    • 21/05/25 10:57:53

    なんか先週はつまらなかったな、今週はなんとなくでも最後まで観れるといいな。

    • 6
    • 1250
    • インサイドスカート
    • 21/05/25 11:09:51

    >>1249
    先週どんなんだったかなーって思っちゃうほどだわ。

    • 3
    • 21/05/25 11:20:18

    >>1249わかる、前まで何回も繰り返して見たのに全く見たくなかった。
    だんだんつまらなくなる。

    • 3
    • 21/05/25 11:47:08

    くるみが駿によって変わっていくように、駿も少しずつ変わってるよね。最後のキッチンカーのシーンで、くるみが渓流釣りに行かないって言った時今までなら、じゃあいいやってなる所をなんとかくるみを引き止めようとしたり。頑なさがなくなってきてる。好きな子の前じゃ人間そんなもんだよね。
    可愛い所あるじゃんって思った。
    自分の価値は自分で決めたい。自己肯定感高めの人はそうなんだろうね。
    駿は過去に何かあって自分もそうなりたいって思ってはいるもののまだ人に認められたいって気持ちがあると思うな。
    くるみにあなた天才ねって言われてた時に泣きそうになってたもん。

    • 7
    • 21/05/25 19:31:09

    インスタの川口春奈と向井理のツーショット、向井理の顔が小さすぎてビビる!川口春奈可愛いから好きだけど、顔の小さい横浜流星とか向井理と並ぶのが可哀想に思えてくる。

    • 7
    • 21/05/25 22:02:29

    こうじのベルをチンと鳴らすのが可愛い

    • 14
    • 21/05/25 22:10:04

    向井理カッコいーなーー

    • 18
    • 21/05/25 22:18:16

    細貝さん知ってたのか

    • 2
    • 21/05/25 22:19:15

    課長も加わると更に賑やかだ

    • 3
    • 21/05/25 22:22:31

    向井頭皮やばいね

    • 8
    • 21/05/25 22:24:34

    両方カッコいい!

    • 7
    • 21/05/25 22:25:57

    向井理と流星が両方同居してたらどっちの覗きしようか迷っちゃうから困る

    • 7
    • 21/05/25 22:27:05

    横浜流星も向井理と並ぶと普通の男だなと思ってしまう
    実際は一般人に比べたらイケメンでスタイルもいいんだろうけど

    • 17
    • 21/05/25 22:29:21

    タイタニック

    • 0
    • 21/05/25 22:31:05

    今更だけどシャチの社長って何?

    • 8
    • 21/05/25 22:34:27

    中村アンがゆりあんにみえる・・・

    • 10
1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ