TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/16 12:17:52

2021年4月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ「着飾る恋には理由があって」が、4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送される。出演するキャストは、2月28日(日)16時からドラマ公式SNSで発表される。

同作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

【脚本】金子ありさ
【プロデュース】新井順子
【演出】塚原あゆ子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 18:59:37

    >>373
    ボーダー・コリーは白黒柄がメジャーかなぁ?

    • 0
    • 21/04/21 18:54:23

    >>364
    ボーダー・コリーです

    • 0
    • 21/04/21 18:50:49

    >>359
    ただ何回か番宣でクイズやお出かけ番組観てガラが悪くてびっくり。アイドルじゃないからいいのかな。

    • 2
    • 21/04/21 18:30:10

    つまんなかった。
    少女漫画みたいなわかりやすいドキッとするシーンの連発。
    横浜流星が好きな人向けだな。

    • 4
    • 21/04/21 17:19:18

    >>365
    水川あさみ主演のドラマでシェアハウスあったので
    15年前からあったと思う

    • 2
    • 369
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 17:17:12

    >>367
    思いました!

    • 0
    • 368
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 17:14:54

    1話目みたー
    たぶん言われてるとは思うけど、ラストシーンが韓国ドラマ風だよね

    • 0
    • 21/04/21 16:37:45

    向井理、唇の色悪くないですか?
    今、録画観て思って…

    • 4
    • 21/04/21 16:27:39

    おもしろかった

    • 2
    • 21/04/21 16:26:22

    シェアハウスか流行るのかな
    コロナだから無理か
    犬飼うのが流行るかも

    • 0
    • 364
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 15:55:22

    あの白いワンちゃん、何犬?!
    めっちゃ可愛い。
    分かったところで飼うわけではないけど…

    • 6
    • 21/04/21 15:41:50

    今まで横浜流星苦手だったんだけど、このドラマは良かった。
    自然な色気があったわ。

    • 3
    • 21/04/21 15:40:27

    横浜流星、加藤晴彦に見えるときあった

    私だけかな~

    • 7
    • 21/04/21 14:44:22

    なんか、みんな演技微妙じゃない?
    中村アンが綺麗だった

    • 7
    • 21/04/21 14:40:06

    向井さん相変わらず大根ね。
    声だけは良いけど。

    • 2
    • 21/04/21 14:36:50

    久しぶりの王道ラブストーリーだ!面白かったよ
    川口春奈可愛いね

    • 10
    • 21/04/21 14:29:58

    >>357
    めっちゃかっこいいよね!!
    惚れるわ

    • 0
    • 21/04/21 14:19:05

    >>354
    髪切ってカッコよくなった気がする

    • 2
    • 21/04/21 14:13:19

    洋服もインテリアも演出もすごくおしゃれだけど…うーん…これはいいかな。
    ストーリーがつまらないね。
    流星髪型のせいか、たまにミキティの旦那の庄司に見えた。

    • 0
    • 21/04/21 12:26:48

    性格も容姿もよくて、仕事にもまじめで一生懸命
    恋愛下手で健気、パーフェクトな主人公だねー

    • 14
    • 21/04/21 12:17:15

    中村アン、アイス食べてるのにあの細さ、うらやましい~

    • 6
    • 21/04/21 12:10:42

    夏川結衣さんが若くて綺麗だった
    若い時は透明感があって美人さんの代表でしたよ
    中学生日記では役作りだったんだなと再確認しました

    • 11
    • 21/04/21 11:13:47

    >>345
    流星君と川口春奈のシーンより
    向井理と川口春奈のシーンの方が
    ドキドキしたわw
    イケメン上司との恋愛ストーリーが
    見たいと思ってしまった
    とりあえず来週もみてみようw

    • 25
    • 21/04/21 11:04:21

    みーんなキラキラしてて美男美女揃いで面白かった!令和の新人くんが可愛すぎる!!
    すこし平野紫耀ぽい。

    • 7
    • 21/04/21 10:49:22

    >>324
    仮面ライダーゼロワンの主役だったよ。
    ライダーの時、めちゃくちゃ可愛かったよー!演技も良かった!

    • 2
    • 21/04/21 10:34:42

    視聴率

    第1話

    9.1%

    • 1
    • 21/04/21 10:34:29

    いま録画みたー
    流星くん目当てで見たんだけど、川口春奈かわいい!

    • 15
    • 21/04/21 10:26:09

    >>318
    代役に見えるくらい上手だから特訓の成果が出てるんだよね。本人らしいよ。

    • 17
    • 21/04/21 10:23:48

    >>344
    ちょび髭さん副社長、工藤夕貴はお母さんかな?と思ったんだけど違うかな?

    • 1
    • 21/04/21 10:15:17

    なんだかんだムカイリ人気よね。ドラマのムカイリってかっこいいよね。定時でかえります?の時もよかった。

    • 16
    • 21/04/21 10:10:53

    コンフィデンスマンのちょび髭さん出てなかった?あと工藤由貴はいったいどこに出てたの??

    • 0
    • 343
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 09:51:30

    川口春奈が後ろで髪まとめてあの短め前髪してるとこ、たかみなにちょいちょい見えてしまう。

    • 11
    • 21/04/21 09:42:07

    >>318
    料理シーン本人らしいよ。
    プロデューサーの新井さんがインタビューで言ってた。

    • 9
    • 21/04/21 09:18:56

    >>160
    この順番が最高にイイ!笑った!

    • 3
    • 21/04/21 09:18:22

    >>339
    木べらから直で味見するとこ、少女漫画のワンシーンみたいで静止画でみえた

    • 6
    • 21/04/21 09:16:31

    こんな素敵な家でイケメンと美女の豪華なルームシェア、ドラマみたいで羨ましいわ~ってドラマか。

    木ベラから直接食べるとこ、なんかいい雰囲気だったな。

    • 12
    • 338

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 09:03:27

    >>308
    前世でどんだけ徳を積んだのよー!羨ましいよね

    • 7
    • 21/04/21 08:45:39

    向井理目当てで好きだし格好いいからいいんだけど、また演技が下手になってるね。
    それにしても夏川結衣、歳とっても凄く綺麗だわ。
    川口春奈と並んでも透明感が負けてないね。

    • 15
    • 21/04/21 06:30:17

    >>255
    画面がぽんぽん出てきて疲れるけど川口春奈可愛いし服とかも可愛いし、向井さんが素敵だから流し見してた。

    • 5
    • 21/04/21 06:12:12

    向井理のだらしない所からビシッと決めるのがドキドキする!

    • 14
    • 21/04/21 05:10:01

    >>321
    青髭のせいか保毛尾田保毛男みたい。

    • 2
    • 21/04/21 04:13:40

    春奈ちゃん可愛いわ。服も似合ってるし。
    どうしても上白石さんと比べてしまう。
    ドラマはこうでなきゃ!

    • 23
    • 21/04/21 01:07:03

    >>324
    前に、田中圭の先生をなんちゃら方程式、とかいうドラマに出てた子よね?優等生だけど黒幕みたいな。

    • 2
    • 21/04/21 00:27:43

    >>318何ヶ月も練習してたから本人では?
    それに全く料理出来なかった流星があそこまで包丁使えるのは凄いと思うよ。
    かなり忙しいのに頑張ってるなって感心した。

    • 14
    • 21/04/21 00:18:47

    >>324
    仮面ライダー出てたみたいよ!
    可愛かったね

    • 1
    • 21/04/21 00:16:48

    >>318
    横浜流星って不器用そうだしね
    本人がやりますって言っても、スタッフ側にいや怪我するといけないんで大丈夫ですとか言われてそうw

    • 1
    • 21/04/21 00:16:17

    流星の左側からの横顔は神。
    惚れ惚れするわ~
    もう一回見ようっと♪

    • 5
    • 21/04/21 00:03:01

    また向井理でるから楽しみ

    • 13
    • 21/04/20 23:57:29

    >>321私が男役でもいいから一発お願いしたい

    • 2
1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ