TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/16 12:17:52

2021年4月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ「着飾る恋には理由があって」が、4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送される。出演するキャストは、2月28日(日)16時からドラマ公式SNSで発表される。

同作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

【脚本】金子ありさ
【プロデュース】新井順子
【演出】塚原あゆ子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 10:10:56

    こんなのあったよ

    • 3
    • 21/05/21 10:02:51

    >>1213
    5部屋は確実にあるよね。それにリビングとキッチンと… 豪邸。。

    • 1
    • 21/05/21 09:44:03

    香子さんのマンションの詳しい間取り知りたいな

    • 2
    • 21/05/21 03:07:18

    横浜流星のヤキモチ早く見たい!!

    • 1
    • 21/05/21 02:55:51

    >>1207
    体制がきつくて赤くなったんじゃないか?

    • 4
    • 21/05/20 17:03:51

    >>1209
    勝手に寝てるわけじゃないと思うけど。

    • 3
    • 21/05/20 16:59:27

    寝起きに横に社長って駿くんビックリだね。

    • 0
    • 21/05/20 12:18:36

    今見た!キュンキュンしたわ。
    若い子っていいなぁ。

    • 7
    • 21/05/20 12:17:06

    最後のキスシーン、横浜流星の耳真っ赤じゃん

    • 3
    • 21/05/20 08:39:50

    >>1201
    ちゃんと見てる?

    • 1
    • 21/05/19 22:38:21

    >>1203
    むしろオフの姿が好きなんだと思う。
    いつもそのままでいいのに~って言ってる。最後ラフな格好でお散歩行くくるみを見る駿の目が優しくて幸せそうだったよ。
    自分の前では頑張らなくていい、無理しないでありのままでいて欲しいんじゃないかな。

    • 17
    • 21/05/19 21:23:21

    >>1203
    それでもいいんじゃない?
    私は何でも程々が良いと思う
    ちょっと公園まで散歩行くのにバッチリキメキメにしたいならせめて他人を待たせないようにする

    • 11
    • 21/05/19 20:54:36

    このドラマ、なんだか着飾ることや外見をよくすることが悪いみたいになってるけど、大切だと思うけどな。
    駿は、くるみがいつも髪ボサボサですっぴんでジャージ着ててもいいのかな。

    • 9
    • 21/05/19 20:31:13

    素直に自分の気持ちを伝えてるから豆柴さんも好感度高いなー。
    駿くんもカッコ良すぎてきゅんきゅんする!

    • 15
    • 21/05/19 20:12:38

    >>1200

    キツそうだけど、一話目で何人もの人にタクシー譲ったり優しい所じゃない?

    • 14
    • 21/05/19 20:09:24

    豆柴真柴さん見た目ばっかり取り繕ってて中身ないけどしゅんは何が良いのこの子の。

    • 3
    • 21/05/19 17:21:44

    ドラマのエンディングで必ずかかる主題歌。もう絶対、星野源とガッキーが頭をよぎるよね。

    • 12
    • 21/05/19 17:19:18

    >>1197
    この中ならしゅん。マイペースでもこっちのペースも尊重してくれそうだし優ししい。何より自分のことは自分で出来る男が世話ない。はるちゃんは誰にでも優しすぎる。社長論外

    • 11
    • 21/05/19 16:27:20

    しゅん→スーパーマイペースでつかめない
    社長→ネクタイくらい自分でして。大きい赤ちゃん
    はるちゃん→みんなに優しいから心配


    ねえ、みんなだったら相手誰がいい?

    • 4
    • 21/05/19 16:22:00

    星野源も結婚したことだし、主題歌とかもっとニュースになって、このドラマも盛り上がってほしいな。

    • 2
    • 21/05/19 16:07:20

    >>1193
    くるみがキャリアを捨てたくないなら、10マンもあり。

    • 3
    • 21/05/19 15:55:10

    舟木さん 怖すぎた
    先週の妊娠騒動の中村アンもお騒がせだし
    2週に渡って怖い女が出てきてた 無くていいのにね
    でも 川口 流星カップルが可愛いから観てしまう
    幸せな気持ちになる
    この2人ドラマとはいえお似合いだわ

    • 13
    • 21/05/19 15:25:51

    実際、月10マン稼げばOKって言ってるイケメン個人事業主と、インテリアショップのイケメン社長だったら、社長を選ぶなぁ。
    くるみ26歳設定だっけ?将来的な事を少しは考えて付き合わないのかなと思った。

    • 5
    • 21/05/19 15:05:13

    メンヘラさん怖かった。

    • 5
    • 21/05/19 15:04:17

    >>1190
    えー、その体制ちょっと無理あるよー
    って思った。

    • 1
    • 21/05/19 14:59:39

    キスシーン綺麗だった
    横浜流星カッコいいね
    川口春奈、ドアップでも可愛いしお肌綺麗だからずっと見てられる

    • 20
    • 21/05/19 14:12:04

    主人公は男運なさそう
    横浜流星役のこは無理だわ 来る者は拒まず去るものは追わずという感じ
    どちらかといえば元社長の方がいいけど、掴みどころがない

    • 4
    • 21/05/19 13:32:20

    これ季節いつなんだろう?舟木さんダウン着てるけど。

    • 4
    • 21/05/19 13:29:33

    舟木さん怖い。顔も怖い。

    • 8
    • 21/05/19 13:15:35

    >>1176
    確かに見映えは違うよね!
    相手が160センチ前後ならしっくりくるんだけど川口春奈ヒール履くと170センチ位になっちゃうもんなぁ。
    でも流星くんはちんちくりんでもないから変ではないけどね。

    • 4
    • 21/05/19 13:11:43

    >>1156顔でかいというか横浜流星と向井理が顔小さいんだよね。

    • 13
    • 21/05/19 13:08:16

    予告見てきたけど、駿は社長に嫉妬しないとか言ってるけど、強がってる?好きなくせにくるみと距離置くかなぁ、切ない。
    後元カノがまだお店続けてたとか、色々ありそう~。

    • 6
    • 21/05/19 13:03:31

    ツッコミどころは沢山あるけど、
    横浜流星と川口春奈が、かわいいから許す

    • 25
    • 21/05/19 13:00:07

    >>1181
    好みじゃない?
    向井君も変って思う時あるよ。
    それは私が向井君がそう言う表情するの好きじゃないだけだけど

    • 8
    • 21/05/19 12:58:30

    横浜流星はイケメンに見える時と素朴に見える時あるけど向井理はシンプルにイケメンだな。なにしててもカッコいい。

    • 6
    • 21/05/19 12:48:54

    >>1156
    非の打ち所ないくらい可愛い顔だから毎度そこしか叩くとこないんだろうね。だいたい横浜流星と向井理が恋敵になるなんて川口春奈だから成立する話だよ。

    • 24
    • 21/05/19 12:38:48

    レベル1だろうがレベル10だろうが美女だから川口春奈と横浜流星はベストカップルだわ

    • 11
    • 21/05/19 12:32:16

    >>1176

    でも不自然なくらい身長差ありまくりの韓国ドラマより、これくらいの身長差も自然でイイよね!?

    • 9
    • 21/05/19 12:20:48

    若い子の恋愛っていいなぁ。
    それもこんな美男美女だからキラキラ爽やかで絵面がいい。
    来週の向井理、楽しみだな。

    • 12
    • 21/05/19 11:29:20

    横浜流星、やっぱ後5センチ身長欲しい。
    一般人なら十分なんだけどな。

    • 7
    • 21/05/19 11:11:08

    星野源の曲がすごく癒されるー。
    やっばり、美男美女のドラマ最高。

    • 20
    • 21/05/19 10:55:55

    壮大な、川口春奈と横浜流星のプロモーションビデオみたい。
    時々向井理。

    • 15
    • 21/05/19 10:50:53

    >>1156これね。さらに顔のデカさも春奈の2倍だよね。シミシワたるみボコボコ毛穴に鼻毛ヒゲ出まくりの二重あごガチャッ歯非の打ち所のないブスと流星のコントラストに視聴率上がるわ。

    • 4
    • 21/05/19 10:36:26

    >>1163
    お風呂に入るシーンで「脱ぐけど見る?」って視聴者に向けた台詞だよね。笑

    • 8
    • 21/05/19 10:35:39

    >>998
    視聴率

    第5話

    8.2%


    >>1002
    どういたしまして!また上げてきましたね

    • 1
    • 21/05/19 10:30:45

    車から身を乗り出してのキスから、釣りを誘うまでのやり取り可愛かったー
    どんどん好きになってるんだね
    付き合うかどうかの時期が一番楽しいもんな
    最後は横に社長寝てるし
    三角関係じゃん。これから面白くなるな!
    横浜流星のヤキモチがこれから見られるのね!

    • 22
    • 21/05/19 09:53:11

    わーい、向井理

    • 8
    • 21/05/19 09:44:44

    嫌な気分にならずに幸せな気持ちで終われる平和なドラマで好きだなー。

    • 14
    • 21/05/19 09:33:11

    録画見終わった~あんな美男美女が美犬連れて散歩してたらさぞかし目立つだろうな

    • 17
    • 21/05/19 08:46:47

    >>1163
    日本のドラマはこれが限界だと思う。
    ラブストーリーにもキュンとしない年ごろになってきたわ。

    • 3
1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ