滝川クリステルの「セレブわんこ」推定価格は40万円…“犬が繋ぐ” 夫婦愛

  • なんでも
  • 松永久秀
  • 21/02/16 07:42:40

2/16(火) 6:05
SmartFLASH

滝川クリステルの「セレブわんこ」推定価格は40万円…“犬が繋ぐ” 夫婦愛

2020年7月撮影
 都内の高級住宅街には、愛犬を散歩させる芸能人の姿が散見する。飼い主に負けず劣らずのセレブ犬のお値段を、専門家たちが本気査定した! 今回は、滝川クリステル(43)の「ラブラドール・レトリーバー」。推定価格は40万円だ。

 ベビーカーを押しながら、犬の散歩に出かけるクリステル。明るいイエローのやんちゃそうなレトリーバーは、東日本大震災で被災し、クリステルが里親となった保護犬「アリス」だ。

「今、彼女の夫・小泉進次郎さんがペット保護活動に熱心なのも、奥さんの助言が大きいはず」(政治部記者)

 犬が繋ぐ夫婦愛、末永くお幸せに。

(週刊FLASH 2021年2月23日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 宇喜多直家
    • 21/02/20 17:47:45

    完全に経産婦の体型だ!
    親近感…!

    • 2
    • 21/02/20 17:44:44

    これが東日本大震災以来の、フクシマとその周辺の県及び東日本の現実であり、真実だ。目を背けるな。
    記憶と記録を消すことはできても、歴史を消すことはできないし、原発や核兵器から発生する放射能だって10万年以上たっても消せないものもあるんだ。

    最悪の春・4・20110311(ハッピーバースデートゥーユーhttps://nico.ms/nm4477953の替え歌)

    最悪の春
    最悪の春
    東日本中が大量被曝した春
    2011年の春


    最悪の春
    最悪の春
    もう戻れない春
    フクシマの春


    最悪の春
    最悪の春
    日本史上最悪の春
    消せない春


    最悪の春
    最悪の春
    10万年続く春
    あの日からの春

    • 0
    • 21/02/16 09:44:43

    >>9
    写真だけ見るとしっかり躾されてる感はあまり感じないよね(笑)
    リードも短くしっかり持ってるし大丈夫なんだろうけど。

    • 0
    • 23
    • 小早川隆景
    • 21/02/16 09:40:11

    もう初老を迎えた年齢で子育てと犬の世話だなんて大変そう

    • 0
    • 22
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/16 09:38:46

    代議士の妻で自分もTVの中で生きてきた人なのにこんな格好で散歩に出ちゃうんだ。庶民アピールかな。
    私でさえスウェットじゃ外出しないけどな

    • 0
    • 21/02/16 09:12:14

    40万の犬をペットショップから買った批判かと思ったら保護犬なの?
    意味不明な記事だね。

    • 2
    • 21/02/16 09:05:40

    なんか嫌な記事だねこれ。

    • 2
    • 21/02/16 09:04:22

    40万くらいの犬を買ったのかと思って庶民的だなーと思ったら保護犬か、セレブとか付ける意味が分からない。
    タイトルしか見ない人達にでも叩かせたいのかなって思う。

    • 1
    • 21/02/16 09:02:19

    滝クリって、このワンコ大切にしているよね。
    結構目が死んでるイメージだけど、番組でワンコと出ていた時は目が光ってたから大切にしてるんだろうね。

    • 1
    • 21/02/16 09:01:30

    保護犬なのに、推定価格必要?

    • 1
    • 21/02/16 08:59:09

    意外とその辺の普通の主婦の散歩の服装と体型だね。
    この後ろ姿見たら滝川クリステルだって気がつかないわ。

    • 1
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/16 08:59:06

    保護犬なのに40万?
    マスコミ意味わからない

    • 2
    • 21/02/16 08:58:22

    金額だけで見るとかなりの値段だけど、犬ならそんなもんだよなぁ。

    夫婦がセレブな割にワンコの値段は一般的って言いたいのかな。

    • 0
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/16 08:57:58

    保護犬の値段を考えて、40万とかセレブとか意味がわかりません。
    アホな週刊誌

    • 1
    • 21/02/16 08:57:21

    クリステルがきちんと40代のおケツしててちょっとホッとした。

    • 7
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/16 08:56:44

    あ、ゴールデンじゃなくラブか。

    なんでも叩けばいいってもんじゃないよね。
    マスコミってホントにクズ。

    • 1
    • 10
    • 小早川隆景
    • 21/02/16 08:55:52

    40万全く高くない

    • 0
    • 21/02/16 08:55:34

    >>3それはしっかり躾してるから大丈夫と判断してるんじゃない?

    • 2
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/16 08:55:30

    わんこは里親で譲り受けたゴールデンでしょ?
    なんでセレブなんて冠つけられてるの?
    どんなわんこも飼い主にとって大事な存在。
    他人に口出しされる筋合いない。

    • 2
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/02/16 08:53:40

    ワンコとベビーカー、反対向いてるけど大丈夫なんか?

    • 1
    • 6
    • 本多小松
    • 21/02/16 08:53:18

    40万は安くないか?
    いや、うちからしたら高いけど。
    セレブは100万くらいのお犬様連れてそう。

    • 3
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/16 08:52:18

    40万ってそんなもんじゃない?

    • 1
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/02/16 08:49:52

    40万、普通より少し高いぐらいじゃない?
    セレブって言うと100万単位のワンコのイメージ

    • 1
    • 3
    • 馬場信春
    • 21/02/16 08:47:48

    ベビーカー押しながら大型犬の散歩って怖くないのかな。
    わんちゃんが興味もった方向いてグイッと急に止まったり早足になったり

    • 1
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/02/16 08:01:35

    保護犬を査定なんて、ゲスいことしてんなぁ

    て言うか40万でセレブ犬って言うならペットショップで売られてる犬や猫なんて全部セレブ犬セレブ猫じゃん(笑)
    平均それぐらいかそれ以上で売られてるわけだし

    • 11
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/02/16 07:43:33

    魅力のないおけつ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ