カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
21/03/26 13:01:22
やっぱり話が合いませんね。 神戸大の事を”じんだい”と読むならそれでいいのでは? 相手に伝わるかどうかわかりませんが。神戸大の人は可哀想な思いをすると思いますが。神戸大と信州大と神奈川大のランクは全然違いますからね。
21/03/26 13:08:29
>>822 信州大はしんだいって呼ぶってあんたが自分で言ってるやん 神戸をしんだいと呼ぶのもあんただけだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/26 13:11:34
>>824 はいそうですよ。 信州大学=しんしゅうだいがく=しんだい 神戸大を”しんだい”というのも、神戸大の略として神戸を使うのも私だけなんですね。そうですね。貴方が今使っている機械で調べてみてはどうですか?
21/03/26 13:18:23
>>824 はいそうですよ。 信州大学=しんしゅうだいがく=しんだい 神戸大を”しんだい”というのも、神戸大の略として神戸を使うのも私だけなんですね。そうですね。神戸大学のOCでも、公式YouTubeチャンネルでも、”しんだい”と言っていましたが、私だけなんですね笑 ごめんなさいね~。
ぴよぴよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:29:04
142
2
26/06/22 19:26:32
293799
3
26/06/22 19:21:47
54
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:22:40
16
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:26:10
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:29:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.822 柴田勝家
21/03/26 13:01:22
やっぱり話が合いませんね。
神戸大の事を”じんだい”と読むならそれでいいのでは?
相手に伝わるかどうかわかりませんが。神戸大の人は可哀想な思いをすると思いますが。神戸大と信州大と神奈川大のランクは全然違いますからね。
No.824 匿名
21/03/26 13:08:29
>>822
信州大はしんだいって呼ぶってあんたが自分で言ってるやん
神戸をしんだいと呼ぶのもあんただけだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.826 柴田勝家
21/03/26 13:11:34
>>824
はいそうですよ。
信州大学=しんしゅうだいがく=しんだい
神戸大を”しんだい”というのも、神戸大の略として神戸を使うのも私だけなんですね。そうですね。貴方が今使っている機械で調べてみてはどうですか?
No.828 柴田勝家
21/03/26 13:18:23
>>824
はいそうですよ。
信州大学=しんしゅうだいがく=しんだい
神戸大を”しんだい”というのも、神戸大の略として神戸を使うのも私だけなんですね。そうですね。神戸大学のOCでも、公式YouTubeチャンネルでも、”しんだい”と言っていましたが、私だけなんですね笑
ごめんなさいね~。
No.829