東京都の「TOKYO#女子けんこう部」に女性から抗議…「ひらがなって馬鹿にしてんのか?」

  • ニュース全般
    • 31
    • 立花宗茂
      21/02/16 00:58:20

    手を差し伸べなければならない人を放置、無知な男は野放しにして、これみよがしに女子の啓蒙活動()をしてみたりするから反感を買うんだよ。

    「『お風呂に入っていると、父親が入ってくる。それがすごく辛い…』という女性がいらっしゃったときのことが、心に残っています。家を出たいけれど、自分の力で生活することは出来ない。いまは我慢するしかないのかなとおっしゃっていました。
    緊急事態宣言で、家がすごく辛い場所なのに、そこに居続けることしかできない。息抜きできる場所がないんです。こういう、もともとつらい事情を抱える人たちが、緊急事態宣言の影響を一番受けていると感じます」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ