• No.149 卑弥呼

    21/03/01 14:35:29

    >>139
    私もニノの腰痛時の大野くんの対応にはびっくりと見直した。周りはどうするどうするとなってたのに、大野くんが冷静にこうしよう、と言ってすんなり進んだ。
    リーダーらしくないと思ってたけど、やはり最後は大野くんなんだと思った。

  • No.151 武田信玄

    21/03/01 16:42:35

    >>149
    北島三郎が紅白で最前列にいて弟子は前に行けない時に歩くのが大変なサブちゃんをすっと目立たないように支えてた時も優しくて泣いたよ。
    櫻井がアイコンタクトしたら黙って首を横に振ってずっと支えてあげてた。

    とっさに高度出来る大野くん素敵!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.153 武田信玄

    21/03/01 17:06:04

    >>151
    高度じゃなくて行動か。
    サブちゃんが、恥かかない様に目立たない様にね。

    大野君エピソード沢山あってこれ以上好きになったから寂しいわw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。