杉山愛さん第二子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/16 12:27:06

    金もサポートも体力もありで羨ましい

    • 5
    • 21/02/16 12:27:41

    45歳?!すごいね。

    • 2
    • 21/02/16 17:08:27

    あゆはあと何人産むんだろ
    46までは産めそうね

    • 2
    • 21/02/16 19:45:47

    >>8
    私も大好き(^O^) あのニコニコたまらないですよね(^O^)
    絶対に人を不快にさせたりしないよね(^^)
    年を重ねるごとに素敵度が増してきてるし(^O^)

    • 0
    • 21/02/16 20:09:06

    一人じゃ満足出来ないのか

    • 1
    • 21/02/18 05:50:12

    凄い妊娠力ですよね!
    プランになかったので何も準備していないと
    話していたあたりからすると、45歳まで!
    と決めた不妊治療とかではなく自然にある日
    授かったのかなと。
    上の子はいくつだろう?
    年少さんくらいなら我が家と一緒くらいなのかな~
    私も高齢38歳。10月に2人目出産して
    もう1人すでに欲しい。無理だろうから血眼になり妊活!はする気はないけどね。
    自然に授かるなら有り難いな。羨ましいです。

    杉山さん、息子さん7月産まれ。
    さらに赤ちゃん予定日7月だそうで
    ラッキーセブンとは杉山さんらしい強運。

    • 1
1件~6件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ