杉山愛さん第二子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ザビエル
    • 21/02/15 10:25:28

    まじ??いくつ?
    おつかいでみたけど、だいぶ頭お花畑だよね。良い意味でね!(笑)

    • 19
    • 2
    • 石田三成
    • 21/02/15 10:26:23

    45歳

    • 9
    • 21/02/15 10:26:59

    おめでたいね!!

    • 5
    • 4
    • 成田甲斐
    • 21/02/15 10:28:04

    おめでとうございます!凄っ!お金と体力と気持ちに余裕がないと無理だね。余裕のないママスタ民は到底無理(笑)

    • 15
    • 5
    • ザビエル
    • 21/02/15 10:28:41

    検索したけどでてこないよー
    なんなら一人目の子も不妊治療でやっと授かったみたいだけど

    • 2
    • 6
    • 山県昌景
    • 21/02/15 10:30:22

    >>5 スッキリで発表してたよ

    • 12
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/02/15 10:32:32

    凄い。同い年なのに。
    もう1人いけるんだ~。
    40過ぎたあたりから、すっかり諦めてた。

    • 13
    • 8
    • ザビエル
    • 21/02/15 10:32:57

    >>6ほんとだー
    今年の夏出産だって。幸せそうー
    この人いつもニコニコで好き。

    • 34
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/15 10:33:18

    お金いくらあっても45はむりだ

    • 32
    • 21/02/15 10:34:12

    旦那がマネージャーでいつでも一緒の人だっけ?

    • 6
    • 21/02/15 10:35:18

    >>8
    とても可愛らしい人だよね。

    • 6
    • 21/02/15 10:38:07

    幸せそうないい家族だよね
    でも45歳かー

    • 7
    • 21/02/15 10:38:33

    杉山愛て凄く感じがいい。

    • 17
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/15 10:39:06

    おめでとうございます!

    • 0
    • 21/02/15 10:40:56

    はじめてのお使いに出てたね。

    • 2
    • 21/02/15 10:43:04

    >>15そうそう
    双眼鏡はんぶんこしてた夫婦
    旦那さんも杉山愛のテニススクールで一緒に働いてるんだっけ

    • 6
    • 21/02/15 10:43:37

    45才か
    色々すごいな

    • 6
    • 21/02/15 10:43:49

    すごい、45だよね?
    出産する時は46??

    • 6
    • 21/02/15 10:45:32

    45歳かぁ。お金ないと産めないよね。

    • 9
    • 21/02/15 10:45:36

    ひいた、

    • 4
    • 21/02/15 10:47:26

    すごいね。旦那さん優しそうだし、全部サポートしてくれるだろうね。おめでとう。

    • 6
    • 21/02/15 10:48:26

    45歳なの?やばい
    一人目も40代で産んでるの?

    • 7
    • 21/02/15 10:48:29

    凄いよね?
    やっぱり体力があるんだろうな…一般人とは違うでしょ?
    あとお金もあるから出来ることよね?
    とにかくおめでたいことではありますね!

    • 4
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 10:48:53

    さっき体外受精がどうとか話してたけどこの事だったんだね

    • 0
    • 21/02/15 10:50:18

    みんなお金あっても、旦那が協力してくれても45歳で産みたいの?

    私はいやだわん

    • 23
    • 21/02/15 10:50:40

    アスリートだから体内が若いのかな体力も有るだろうしね

    • 16
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/15 10:52:33

    もう40代だよね?ビックリ。でも日頃から体を鍛えていて、金銭的にも余裕があるからいいかもね。一般人なら二の足踏んだり中絶を考えたりするけど、こういう人は違う。

    • 6
    • 28
    • 立花誾千代
    • 21/02/15 10:54:16

    45歳でうめるなんて体もお金も心も余裕なきゃ出来ないよね!羨ましい!
    おめでとうございます!

    • 21
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/02/15 11:07:25

    見た目もなんかハツラツとして元気そうだからすごい

    • 12
    • 21/02/15 11:17:13

    憧れるファミリーだよね!

    • 3
    • 21/02/15 11:24:25

    自慢ババア。
    消えろ。

    • 1
    • 21/02/15 11:31:29

    45歳かぁ、すごいなー
    私は37歳で枯れてるけど、まだそういう人生歩めるのかな、若い旦那さんに愛されてて羨ましい

    • 7
    • 21/02/15 11:32:34

    45歳なの?
    若く見える

    • 1
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/15 11:33:59

    38の運動全くしてない私なんかより、断然体力はあるだろうな。
    勿論、お金もうちよりあるし!
    羨ましい!

    • 14
    • 21/02/15 11:35:01

    中井貴一と昔付き合ってたよねと書き込もうとしたら勘違いしてたわ。

    • 3
    • 21/02/15 11:36:24

    不妊治療?

    • 7
    • 21/02/15 11:36:39

    今まで出来なかったのかもね
    めでたい

    • 1
    • 38
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/15 11:37:33

    この人の子ってはじめてのおつかいに出たよね?いちいち『ママは有名人なんだよー』というアピールがウザかったな。

    • 8
    • 21/02/15 11:39:19

    おめでとうございます。
    その年ならおばあちゃんに間違われたりしそうだから個人的には絶対嫌だなぁ。

    • 11
    • 21/02/15 11:40:42

    >>35
    別に昔誰と付き合おうがどうでもよくね?
    旦那の昔の彼女にもそうやって粘着するの?
    やめた方がいいよ。

    • 4
    • 21/02/15 11:41:12

    45…ひえ~すごい
    もう育児ひと段落してくる歳に産むって庶民の私には考えられないわ

    • 13
    • 21/02/15 11:43:14

    >>40
    何かすごく怒らしたみたいでごめん笑
    ふと思い出したから書いただけなのに笑

    • 8
    • 21/02/15 11:43:55

    美人じゃないけど素敵な人、健康美人って感じ
    息子のこと考えて2人目作ったんだろうね、
    良いママだよ
    年齢ですごいとか言ってる人、プロのテニスプレーヤーだった人と自分の体力比べちゃダメよ?

    • 7
    • 21/02/15 11:44:29

    >>42
    私も勘違いしてたw

    • 1
    • 21/02/15 11:45:17

    欲しいが優先しちゃうのかな、、子供が反抗期の時
    62歳、、おばあちゃんにさしかかってるじゃん、、 私がその頃、もう余裕で孫いるわ、、
    やっぱ引くわ。

    • 10
    • 21/02/15 11:47:23

    >>43
    プロだろうが素人だろうが高齢出産に体力は関係ないと思う

    • 11
    • 21/02/15 11:48:34

    >>4一人でピリピリして、どうしたの?あなたが一番余裕がないように見えるw

    • 6
    • 21/02/15 11:48:46

    >>16 2つ無いんかいって、つっこんだの思い出した。
    仲良さそうだったね。

    • 0
    • 21/02/15 11:49:23

    46で出産かあ…
    健康で長生きして下さい

    • 11
    • 21/02/15 11:52:35

    >>46
    体力大いに関係あるよ
    ずっとスポーツをしてきて今でもコーチしてるし
    一般人とは雲泥の差だよ
    アスリートは安産多いって知ってる?
    あなたの子育ては体力必要じゃないんだね

    • 1
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ