杉山愛さん第二子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/15 11:35:01

    中井貴一と昔付き合ってたよねと書き込もうとしたら勘違いしてたわ。

    • 3
    • 21/02/15 11:36:24

    不妊治療?

    • 7
    • 21/02/15 11:36:39

    今まで出来なかったのかもね
    めでたい

    • 1
    • 38
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/15 11:37:33

    この人の子ってはじめてのおつかいに出たよね?いちいち『ママは有名人なんだよー』というアピールがウザかったな。

    • 8
    • 21/02/15 11:39:19

    おめでとうございます。
    その年ならおばあちゃんに間違われたりしそうだから個人的には絶対嫌だなぁ。

    • 11
    • 21/02/15 11:40:42

    >>35
    別に昔誰と付き合おうがどうでもよくね?
    旦那の昔の彼女にもそうやって粘着するの?
    やめた方がいいよ。

    • 4
    • 21/02/15 11:41:12

    45…ひえ~すごい
    もう育児ひと段落してくる歳に産むって庶民の私には考えられないわ

    • 13
    • 21/02/15 11:43:14

    >>40
    何かすごく怒らしたみたいでごめん笑
    ふと思い出したから書いただけなのに笑

    • 8
    • 21/02/15 11:43:55

    美人じゃないけど素敵な人、健康美人って感じ
    息子のこと考えて2人目作ったんだろうね、
    良いママだよ
    年齢ですごいとか言ってる人、プロのテニスプレーヤーだった人と自分の体力比べちゃダメよ?

    • 7
    • 21/02/15 11:44:29

    >>42
    私も勘違いしてたw

    • 1
    • 21/02/15 11:45:17

    欲しいが優先しちゃうのかな、、子供が反抗期の時
    62歳、、おばあちゃんにさしかかってるじゃん、、 私がその頃、もう余裕で孫いるわ、、
    やっぱ引くわ。

    • 10
    • 21/02/15 11:47:23

    >>43
    プロだろうが素人だろうが高齢出産に体力は関係ないと思う

    • 11
    • 21/02/15 11:48:34

    >>4一人でピリピリして、どうしたの?あなたが一番余裕がないように見えるw

    • 6
    • 21/02/15 11:48:46

    >>16 2つ無いんかいって、つっこんだの思い出した。
    仲良さそうだったね。

    • 0
    • 21/02/15 11:49:23

    46で出産かあ…
    健康で長生きして下さい

    • 11
    • 21/02/15 11:52:35

    >>46
    体力大いに関係あるよ
    ずっとスポーツをしてきて今でもコーチしてるし
    一般人とは雲泥の差だよ
    アスリートは安産多いって知ってる?
    あなたの子育ては体力必要じゃないんだね

    • 1
    • 21/02/15 11:52:40

    ただただすごい!!
    元気な赤ちゃん産んでほしいな!!

    • 3
    • 52
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/15 11:53:09

    特定のスポーツ一筋で来た女性って、引退後にお花畑になる人多いね。
    普通の青春を取り戻す、的な?

    • 4
    • 21/02/15 11:54:44

    元アスリートの46歳なら一般人の20~30代くらいの体力筋力ありそう

    • 6
    • 21/02/15 11:55:23

    素直におめでとうって思ったんだけど、
    それに便乗してヤフコメで42とか45の人が私も頑張るって言ってるのにすごく違和感を感じたわ。

    • 17
    • 21/02/15 11:55:43

    >>50
    アスリートは安産が多いって、何情報よ?笑
    適当すぎない?
    なんなら、アスリートは現役時代にホルモンバランス乱す人が多いから、出産も大変よ?

    • 9
    • 21/02/15 11:58:25

    私同級生だ。子供が幼稚園入園で50歳だもんねー。そう考えたら勇気ないかも。凄い

    • 6
    • 21/02/15 12:02:00

    今年38で第二子出産予定。
    大丈夫かな…と思ってたけど上には上がいるね。

    • 5
    • 21/02/15 12:02:13

    >>46
    出産も育児も健康な体と体力がまずは一番大事だと思うけど。

    • 1
    • 21/02/15 12:05:00

    >>46こうやって突っかかる人ってなんなんだろう
    レス先そんなおかしなこと言ってなくない?
    あっちでもこっちでも標的見つけて荒らしてそう笑

    • 3
    • 21/02/15 12:07:31

    すごい!一人目は何歳で妊娠してる?
    40くらい?

    • 0
    • 61
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/15 12:08:37

    その年に息子が成人する。ただただ凄い!

    • 6
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 12:12:50

    プランがなかったってことは自然妊娠なのかな?
    45歳での妊娠、ただただ凄いの一言。
    おめでたい。

    • 4
    • 21/02/15 12:14:38

    >>60
    2015年に産んでるみたい

    • 0
    • 21/02/15 12:16:01

    >>54
    私に希望の光を持たせてくれた!とか書き込みあったなー。48歳で産んだとかも見た。60歳で小学生ママとか本当にお婆ちゃん、、、

    • 11
    • 21/02/15 12:17:00

    トップアスリートって、現役時代生理止まってることが多いから、卵子がそこまで老化してないらしいよ。
    子沢山の女性が卵子が老化してないのと同じ原理。(妊娠中は生理止まるから)

    • 3
    • 21/02/15 12:17:36

    私同じ45歳で今年成人式だった子供がいる。いろんな意味で勇気あるなぁ。

    • 4
    • 21/02/15 12:18:48

    >>50
    レス先は安産の話を言ってるんじゃないと思うけど?高齢出産のリスクについてを言ってるんじゃないの?

    • 4
    • 21/02/15 12:18:56

    元アスリートじゃなきゃなかなか覚悟出来なそう。体力がやっぱ違うと思うな。

    • 3
    • 21/02/15 12:19:23

    同世代
    上の子が入学したら老けるのにその時下の子はまだ未就学児
    勇気あるわ
    尊敬はしないけど勇気あるなしかない感想

    • 8
    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 12:20:01

    >>69何の覚悟?意味わからん。

    • 1
    • 21/02/15 12:21:12

    >>65余計なお世話。貴女、杉山さんみたいに美人じゃないじゃん。

    • 2
    • 21/02/15 12:21:32

    >>66これ私も信じてたんだけど、産婦人科医が否定してたよ。 卵子自体は老化が止まる事はないんだって よく考えたらそうだよね、細胞なんだから。

    • 6
    • 21/02/15 12:22:22

    >>55
    若い時にホルモンバランス乱れたら出産が大変てw
    若い子なんて学校や仕事でホルモンバランス
    崩れることなんてよくあるのに。
    だったらほとんどの女性が難産だねw無知。

    • 4
    • 76
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/15 12:22:37

    おっと、高齢出産したおばさま達が、キレてます!

    • 6
    • 21/02/15 12:22:40

    この人は凄いと思うけど、ママスタのそこら辺にいるババアとは種類が違うからね。
    同類の気持ちでいる人達がいるけど、
    一般人の40前後の妊婦って側から見たら
    ただの汚いおばさんだよ。
    見えないと言う社交辞令を間に受けるおバカ。
    白髪と手と首に年齢が出てるのに、
    自称綺麗なママが多すぎるから。w

    • 6
    • 21/02/15 12:22:43

    高齢出産ママが必死に抗うのが実に滑稽

    • 3
    • 21/02/15 12:22:54

    >>66
    へぇーそうなんだ~びっくり 止まってる間 温存できてるんだ

    • 0
    • 21/02/15 12:24:11

    おめでたいね~綺麗だしお金あるだろうし別に自分が産むわけじゃないのにごちゃごちゃ言う人が不思議だわ~。

    • 3
    • 21/02/15 12:25:05

    >>79 違うって書いてあるじゃん。

    • 0
    • 21/02/15 12:26:35

    >>68
    そうかも。でも体力関係なくないしね。
    どちらにしても言葉足らず。

    • 1
    • 21/02/15 12:27:31

    >>81
    あら そなの?ちゃんと見てなかったわ笑

    • 0
    • 21/02/15 12:27:32

    綺麗なの、、? 1度もそういう目で見たことないし、 参観日にいても まるで一般人だと思う、、
    米倉涼子とかの話しじゃないの それ。

    • 2
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ